ゴシックに憧れるがままに・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 13:07
今日、1日ぶりのバイトをしました。
・・・けど、休日に限ってDQNの入店数が多いのが不満だぁ〜〜〜!!!!!

レシートとお釣渡した途端、レシートだけ受け皿に戻しやがったババアがいました。
レシートを受け皿に戻す奴の脳味噌も気が知れませんね、
あとの人のことを考えてないですよ、アレ。
過去最低でも10回くらいはこんなのあいましたよ。

あと、急いでるのよ、早くしてよっていう老夫婦がいましたが
そんなに急いでいるのならスローモーション並の私に担当するんじゃない!
てめーら、そんなこと早く言えよ。バカ!

それから、レジの担当が終わって(約3時間位)疲れてちょっとだけなのに、警備員のオサーンが

「君、休まないで働いてくれる?」

だぁぁぁぁぁぁ、そんなこと分かってんだボケ!てめーはまだ1時間、いや45分ちょっとしか働いてないくせによくそんなことが言えたもんだな!
褒めてやるよ!死ね!!!
疲れてる側にとっては殺したいほどむかつく言動に回収したゴミを集積所にて思いっきり叩き投げをしました

それにカゴを勝手動かしたり、奇声をあげるクソガキ!黙れよ!てめぇ口の中に綿詰め込むぞ!(睡眠薬入)

(親指下に立てる)

はー、すっきりした(ZoxcyDoll風)

・・・と休日のDQNどもに対する不満をここで書きました。

不満吐きます 

June 18 [Sun], 2006, 12:54
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでだよ!ヤプログくそ重いからうpする日記がどんどんたまっちゃうじゃねえかよ!
なんなんだよ!ヤプログ!コラ!ふざけんじゃねーよ
しかも!ゴールデンタイムに限ってよおおおおおお
ぶっ殺すぞ!

新鮮な世界 

June 15 [Thu], 2006, 23:47
今日5日ぶりに右のコンタクト付けられることができました。


その日はバイトがあったのですが休んでしまいました(見た目の酷さの配慮で)
それ以来5日間も右のコンタクトが付けられませんでした
しかし、今日学校が早く終わったので隣県(都)眼科に行きました。

これがはっきりした世界ですねっっっ

こうして5日間の苦しみから解放したのである。




写真はコンタクトを買った眼科でもらった温度計付視力検査です。

芯は1050円だそーです。 

June 14 [Wed], 2006, 23:44
やばい・・・
やっとMP3プレーヤーのUSBケーブルの調子が良くなったと思ったら
今度はタブレットの調子が悪くなってしまった・・・

というよりワコムのFAVO・CTE-430を2年前から使っておりますが過去1回修理に出したことあります。3千円使いました。
ペン(CTE-430)四捨五入すると1本3千円!

あんまりかわんねーじゃんw
でも四捨五入しないとペン買った方が高い・・・
でも注文したし、何を今更・・・(しかもマイカブルー)

目がかゆい・・・と思ったら 

June 10 [Sat], 2006, 11:11
ものもらい・・・辛いですorz
かと思ったらアレルギー性で目が痒かったんですね
しかも眼科で目薬2つ+1をもらいました。なんで3つ・・・



左目にかきこわしたあとがあり、左目が利用不可となっています
これから1週間(?)左目は使わないと思います。

猫好きだけど・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 13:39
朝から仔猫の死骸を見てしまった秋穂ですorz
この道今日4回も通るのに・・・でも帰り死骸はなかったです、誰か拾ったのかな?
それにしても猫の車に轢かれた死骸を見るなんてこれで2回目です。猫がいるのにもかかわらず運転してる奴はやってしまった、虫ならまだしも相手は哺乳類ですから
悲惨です・・・それに登校中に立ち寄ったコンビニにてドア付近に猫がたたずんでいました。普通、猫ってのは人が来るとピャーッって逃げるのにその猫逃げるどころか私に近寄ってくるではないですか!
確かに私は猫好きですけど、これは不気味です・・・なすり付いてきました。
朝からかわいそうな&不可思議な現象にあった秋穂でした。

レジロスなんかきらいだぁぁぁぁぁ 

June 04 [Sun], 2006, 11:09
ふと、うたたねしてたらいつの間にか昼寝になってしまって
バイトギリギリまで寝ていました。

吃驚して急いで準備して、チャリで全力疾走しました。
信号何回無視しt(ry

てなわけでレジロス−50を出してしまいました。
だって・・・お客さんがこんなにいるんだもん(計100人は軽く越えてる。
休むひまなんてありませんorz
誰か私を冥界へ連れてって(嘘

明日はバイトの他に3日ぶりの学校もあります。
明日もがんばらなきゃ

がんばれ秋穂
たたかえ秋穂(おしまい。

100%だったらえらいことになりますヨ。 

June 03 [Sat], 2006, 23:26



明治のチョコレート効果CACAO99%を食してみました。

・・・
・・・
・・・

苦っっっ!

・・・と言うより苦いを通り越して舌が壊死寸前になりそうなんですけど・・・
ポリフェノールがたくさんあって食えないことはないですけど、箱に書かれてある注意書の通り少しずつ食べています。


そして今日バイト先でこの99%チョコを買ったお客さんがいました。
この人、99%という末恐ろしさを知らないそうで、普通の顔しながら買って行きました。

がんばれ、チャレンジャー(後ろで合掌。

南瓜の種を蒔きました♪ 

June 02 [Fri], 2006, 11:25
4月に植えた(好奇心)がこんなに育ちました。



・・・って
下段の葉っぱが枯れかけてるーーーーーー
これでいいのかな?

かぼちゃの実が成るのは秋ぐらいだそーです。
私はかぼちゃが好きなので実が成るのを待っています。

体育祭=日焼けサロン 

June 01 [Thu], 2006, 18:13
久々の日記です・・・毎日が大変っすorz
そんなこんなで久々の日記を書きますよ(やる気度0)

体育祭がありました。ええ、疲れましたよ(今倒れながら書いております。
しかも今日の天気、快晴で最高気温30℃

4時間炎天下さらされましたよ。おかげで・・・



直射日光に当たった腕とそうでない腕の色がちがーう!!!せっかく日焼け止めも何回も塗ったのに
鼻が痛いです、鏡見ると赤い・・・

これから体育の種目がプールになります。
夏というものは楽しくて苦労する季節ということを身に染みてきました(え。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-write
読者になる
Yapme!一覧
読者になる