ちゅ〜がなびら久々Up♪ 

2008年03月16日(日) 20時36分


http://x84.peps.jp/hearteyes
HPに移りました癒しぉ中心に更新中
自己満ホムペですが良かったら遊びに来てくださいね

アロマライト☆ 

2007年12月23日(日) 23時49分
昨日ゎ6時にバイツ終わって 雑貨屋さんで姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント☆買いに行った。

ついでに‥自分にもメリークリスマス(^^)\(゜゜)

チャラチャチャッチャチ〜!心を癒してアロマライトぉ〜!!

香りゎトレゾア☆疲れた心を元気にするパワーって♪記載で その気になっちゃうミーハー女だょ(゜▽゜)
夜ゎ暗い部屋にアロマライトを灯し 最近、苦手な読書を始めた☆ 心のサプリ 大切なことに気づく24の物語。ってゆう本なんだけど、押切もえちゃんが愛読してたみたぃなので即購入!またまたミーハー女っ(゜▽゜)(゜▽゜)


ミーハー祭だ〜!!ミーハー祭でワッショイ?!!

やっとバイツ決まった☆ 

2007年12月12日(水) 0時50分
バイツやっとで決まった目指すは調理師免許取得
 
まずはニーツから・・はい脱出

レストランのオープニングスタッフだから今日はopenに向けて掃除した〜。久々に肉体的に疲れた
まずゎホールからスタートで徐々にお店が落ち着いてきたらキッチンに入れてもらえるらしいから頑張らなきゃけど・・こーゆうレストランを経営するのわはじめてらしく、社長、店長マネージャー 家族ぐるみでの経営。店長もマネージャーもエリーと歳変わらないしぃ〜 そこら辺わいいとしてw  ホール20歳の男の子と2人ナリ昨日の顔合わせでわ もう1人いたんだけど 今日ばっくれてたんま〜20歳の子イケメンズだから まいっか
いやいや良くねーよ 先行き不安 ふくらはぎにアンメルツヨコヨコ塗って寝よう おやすみ子さん

バサナイ〓 

2007年11月21日(水) 13時34分
東京からのお土産で東京バナ奈戴きました↑
ゥンメ〜かった↑o(*^(エ)^*)o
ちなみに沖縄の方言で バナナを バサナイって言う☆ あんまり若い子ゎつかわないけどさぁ。ェリーゎ つかいます♪
くぬ バサナイ ま〜さんや〜♪(このバナナ美味しいね)

31アイスクリーム♪ 

2007年11月20日(火) 15時02分
31で クリスマス限定アイス 食べた〜(/-\*)でーじ可愛い♪♪チョコソースのやつが、ジンジャーマンクリスマス★
ストロベリーソースが ホワイトメリーショートケーキ☆
ワッフルコーンで400円 値段ゎちょっとお高めだけど美味しかったょぉ♪ (*пεп`*)゜:,+


得意料理☆ 

2007年11月19日(月) 21時11分
          
大根の煮付け★
【大根・にんじん・豚肉ブロック・(<ダシ>昆布だし・かつお節<調味料>酒・醤油・砂糖・みりん・しょうがすりおろし・にんにくすりおろし】
料理の嫌いな母の数少ないお袋の味です♪笑
内地で出稼ぎに行ってた頃、母の味を思い出しながら作ったから、味はえりーのオリジナル
母は素朴でシンプルな味なんだけど、やっぱ懐かしい味には勝てないな〜
でもえりーも負けてないよー1時間半煮込んだ大根は濃厚なダシが染みていて、豚肉は柔らかくて激うまデス 後は美味しいって食べてくれる彼氏・・・( ̄Д ̄lll)
それだけ足りない・・・   いかほど〜

PMSについて 

2007年11月17日(土) 3時57分
PMS【月経前症候郡】※体内水分量の変化であらゆる症状をもたらすらしい。(水分貯留)

PMSは人によって症状は異なると思いますが、主な症状は、頭痛、腹痛腰痛、倦怠感、胸の張り、憂鬱感。
私の場合は…
生理が終わり一週間後から症状がでてきます。
◎胸が張り生理がちかくなるにつれて痛みが増す。(触らなくても痛い)
◎首、肩、背中が凝る。 ◎頭痛、腹痛、腰痛。
◎憂鬱、対人関係、仕事にも支障する。
◎イライラ、八つ当たり 感情の起伏が激しい。
◎ダルイ、やる気がなくなるが、生理が来た途端に行動的になる(掃除をしたり運動したり)
◎特に症状が重い月は吐き気。
◎唾液の分泌が多くなる。
◎むくみ、暴飲暴食で体重が増える
◎肌荒れ、吹き出物ができる。クマが悪化する
◎抵抗力が弱くなり風邪を引きやすい。
◎生理一週間前から下痢。
◎常に眠くなる。
◎顔のほてり。
以上が毎月生理前にやってくる…辛いっス★でも完治する事は難しく、ピルや漢方薬サプリメント、食事で改善するなど、PMSと上手く付き合っていく方法 で、 症状は軽減出来るようなので色々試してみて頑張ります(^-^)

生理前の悩み★ 

2007年11月17日(土) 3時08分
PMS【月経前症候郡・生理前症候郡】って知ってますか??
私は以前から生理前の症状が重く悩んでますm(__)mしかし 自分の気にし過ぎだろう。とか 考え過ぎだろう。と思いほっといてきましたが…年々症状はひどくなるばかり(-.-;) そこで自分だけなのだろうかと不安になり、色々調べてみたところ悩んでる方が数多く居る事に、自分だけじゃないんだってゆう 驚きと共にちょっと安心(>_<)皆さん症状を軽減させる為、PMSと上手く付き合う方法を情報提供していたので、勉強させていただきました。 本当に感謝デス(T-T)
少しでも 理解して貰いたぃので今後も、PMSについて更新してぃきます。そして、悩んでる方の参考になるように実践していきたぃと思います。
それいけ!!ぇりちょん★

大好きな姪っ子ちゃん(★*^艸^*)ヾ 

2007年11月15日(木) 0時24分
姪っ子ちゃん名前ゎ愛花11月14日 11歳の誕生日o(゜ー゜*o) オメデト♪ 昔ゎパンパース代えてあげたり、ミルク飲ませてあげたりしたのにぃ もぅ こんなに大きくなりました!嬉しいような寂しいようなっ (ノ><)ノでも 今でも赤ちゃん言葉で接してしまぅ、 マンマンとかネンネンとか(笑) もぅ来年ゎ十三祝いかぁ〜!オバサン離れしちゃうのね(T-T)離さんけど(-(エ)☆)V オバサン奮発して 帽子とブーツをプレゼンツ♪

あー興奮した♪ 

2007年11月10日(土) 23時58分
柳本ジャパン!感動をありがとう!!
今日もかなりオーバーリアクションで応援したよヽ(o´∀`o)ノ
あ〜マジでポーランド戦勝ったのが嬉しいやっさ〜

明日はケニア戦!!応援するぞぉ ちばりよ〜日本

あっそ〜いえば!2年前に沖縄の某カラオケ屋さんで 女子バレー選手に会った事があります。その時、調度自分小指を怪我しちゃてってオーバーだろ!ってゆうくらい、ギブスで固めてたんだ^^:そのギブスしてる自分に目が止まったらしくて、女子バレー選手が自分のもとへ・・・Σ(- -ノ)ノビックリ☆ 女子バレー選手の方3人が『大丈夫?早く治るといいね^^』って声をかけてくれて、そのうえ選手3人が握手までしてくれた♪ヽ(≧∀≦*)ノラッキー この時ばかりは小指の怪我に感謝しました。女子バレー選手最高 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ネットのレシピなどを参考に作ってます♪
    ・ショッピング-ストレス発散☆
    ・スポーツ-ビリヤード好きです(=^◇^=)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newコメント
アイコン画像タマム
» アロマライト☆ (2008年01月02日)
アイコン画像タマム
» アロマライト☆ (2007年12月24日)
アイコン画像料理人
» やっとバイツ決まった☆ (2007年12月13日)
アイコン画像タマム
» やっとバイツ決まった☆ (2007年12月12日)
アイコン画像みく♪
» 沖縄そば★ (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» ナーベーラー★ (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» どこ見てんのょ〜!! (2007年12月06日)
アイコン画像ナマケ
» バサナイ〓 (2007年12月04日)
アイコン画像ナマケ☆
» バサナイ〓 (2007年12月04日)
アイコン画像タマム
» バサナイ〓 (2007年12月04日)