あたらし 

July 21 [Thu], 2005, 23:44
http://10v3addict.jugem.jp/

新しいブログ。
徐々に内容移します。

今日は疲れたーねー♪ 

July 19 [Tue], 2005, 2:00
4連勤しゅーりょう!でも明日休んだらまた5連勤が始まりますわ・・・orzでも今月結構稼いでるっぽいよ。でもやっぱり、あたしの頑張りは給料と比例してないから辞めよう。今日禿しく思った。そんなに配膳だけが偉いんか!配膳できたら10円上がるんか!もういやぽ。

明日(今日)はバンドの話し合いです。何の曲やろう。実際2ヵ月きってますしね。まぁ死ぬ気でやりゃ何でも出来ますよ(今日は思った)うー。頭イタイデス。とりあえずバンド名と曲とカラオケの日と…あと練習日と…予定合わせして……うーん。がんがろ。


最近、ひとの汚い部分ばっかり見てる。
どんだけイヤになっても
あたしも『ひと』なんやからしゃーないけど。

もう戻れぬあの日の空 

July 15 [Fri], 2005, 1:01
まぁ今日もなんて無かったんですがね。(終)


今日、電車乗ってたら、赤ちゃんが居たわけです。
3ヵ月…いや、よく判らんけど、まぁ首はすわってた感じです。
お母さんに抱っこされて。お父さんはベビーカー持ってて。
ワタシ赤ちゃん好きなんですよ。(子供はあんまり…。)
ついつい見てしまいます。つうか癒し。
今日もガン見してしまったんですが、ふとその赤ちゃんと目が合って。
あたしをジー…っと見てるんですよ。
すごく、澄んだ目で。
何の汚れもないっていうのは、あーゆーのを言うんやなぁと。

しばらくして、ベビーカーに赤ちゃんを乗せたわけですが
その光景が・・・・・・なんつーか。
あたしにもあーゆう時期があったんやなぁって。
お母さんとお父さんに囲まれて
笑ってくれてて
それから
あたしにも、いつかは育てる側になるんやなぁって
隣で笑ってくれるのは・・・・


赤ちゃんをあやすお母さんとお父さんを見て
その2人の笑顔を見て
なぜか切なくなりました


今のあたしは『家族』っていうのがよく判らないから
親のありがたみも
反発してばっかりやし
嫌いやし
あたしのこと
見た目ばっかりで、考えてくれてないとか

でも
自分も家庭を持ったら少しは変わるのかなぁって
いつかは変わりたいなぁって



そんな光景を見て
泣きそうになってしまったり
MDで聴いてたのがpure soulやったら
絶対泣いてたけどね。




人の優しさに触れたとき
なぜか思い出すことがある
初めて一人歩きだした
幼い僕を見つめるその愛

2ヵ月。 

July 13 [Wed], 2005, 11:15
だいぶすっきりしました。ごめんな。ありがとう。もう次からは無理です。そう思いたくはなかったんやけど・・・。


今日は早々と日記(・∀・)今日で付き合って2ヵ月でーす☆早いなぁ…てか遅いか。『まだ』2ヵ月やもんなぁ…。もっと一緒に居る気がするなぁ。って前も同じことゆったような(笑)まぁ3ヶ月目もヨロシクですo(≧∇≦)o心配+迷惑ばっかかけてるけどさ。。。でもあたしは絶対戻るから。甘えんぼの駄々っ子でゴメンなさい(´・ω・)もっと大人になれるように頑張るから。前よりは成長できてるんかな、あたし。

連れの男が超睨んだ 

July 11 [Mon], 2005, 1:56
バイトでした。しかもピークに、あ た し が デシャップやで?ありえん。アタマおかしいって。それでキレられても・・・あたし今日初めてデシャップやったんですけど?しかも強制的ですやん?まぁ愚痴になるからいいやー。


薬飲んでもちょっと胃が痛い。ていうか、言えませんよ。聞けませんよ。怒ってた?って言えませんよ。あたしは何がしたいか判りませんよ。

耐える堪える。 

July 10 [Sun], 2005, 1:18
今日はバイトでしたー。ディナーであたし天場やと思ってたのに当日でイキナリうどん場やらされたし…。不機嫌。まぁ洗い場やってたけどさ。だってカレーうどんとか梅おろしそばとか判らんもん。今日うどん場入るんやったら昨日旦那に聞いてたっちゅーねん。まぁそんな中、あがろうとタイムカード押す時に旦那にハメられてしまった…(笑)あたしを実験台にしないでください!(笑)旦那は「だっさぁ!(笑)俺そんなトコに押す人見たこと無いわぁ〜…お腹痛い…(笑)」って爆笑してたし…あーあ(笑)旦那があんなに笑ってるの初めて見ましたよ(´∀`*)まぁウケたから良いかなぁ…しっかし騙されたわぁ(p_q)店長に言うの恥ずかしかったですけど(笑)

まぁ落ち込み気味だったんですがね(笑)

理由 

July 08 [Fri], 2005, 22:46
今日は医者に行ってきましたよっと
触診して、痛いですってゆったら、
あぁストレスがだいぶ胃に負担かかってるねって
生理が遅れてるのもゆったけど
妊娠してるかは判断しにくいって
ただその診察の前に熱測ったら
36.9だったんですよね
平熱で36.5くらいやのに
まぁ様子見ますか…。
薬飲むのなぁ
妊娠しとったらアカンよなぁ
まぁ無いと思いまうす
胃薬もらいました
粉薬よりましやね

今からラーメン食べに行ってきます(*´艸`)

七夕のお願い事 

July 07 [Thu], 2005, 23:45
『何事にも頑張る!』
ってことにしようか(笑
自信がつくように。自分で変わっていけるように。
遊んでられないネー(´・д・)(・д・`)

バンドがやりたくてしゃーない。
てかまぁ受験生なんやけどさぁ。
なんか前夜祭もう間に合わん気がしてきた・・・orz
楽器持ってる人を見て、あたしは何してるんやろうっていつも思う。

焦るのが遅いんよね。
ギリギリで気付くから。
勉強も音楽も恋愛もそろっと焦らなあかんのちゃうか〜?
まぁ勉強は確実に遅いけどな(笑)

THE PREDETORS 

July 07 [Thu], 2005, 0:53
いよいよ発売しましたね!
試聴したらなかなか良かったですよ!
やっぱピロウズちゃんと聴かないと・・・。
爆音ドロップが良かった。
つかPV見てじろーちゃん判らんかった(笑)
お金が出来たら買いたいな〜

新メニュー〜サウジ経由〜(笑) 

July 06 [Wed], 2005, 23:51
21時からバイト先で、新メニューの試作がありました。
アボカド、意外とやわらかいんやなぁ。
アボカドを切るとき、包丁の持ち方で社員に指摘されました。
その一言であたしがキレかけて、やりませんでした。
女やからって料理出来るとは限らんやろ・・・

あとアボカドは天ぷらにしたらアカンよ!
しかもそれマヨネーズで食べんねんで!
嫌いになりかけた・・・orz
天ぷらも揚げたけど、あたしは一切食べませんでした(笑)
意外とアボカドって醤油と合いますねぇ。
それでもスキにはなれんけど。
まぐろと食感が似てる。

あとデザートがマンゴーになります。
これはおいしく食しました。
そんでグランドメニューやったひつまむしが催事メニューになります。
きしめんとセットです。
てかあたしうどん場行ったらあかんやろ。
まぁ判らんの金曜に旦那に聞こう・・・。


そして続く胃痛。
みんなに病院行けって言われます。
今度行きます。うん。ホンマは明日いっときたいけど。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/blue-wizard/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-wizard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる