えふえふ

December 17 [Sat], 2011, 20:25
こんばんわ〜(*´∀`*)

また放置してた・・・まぁいつものことだけどw


さてさて、最近は昨日購入したFF13-2やってます

涙もろいのかちょっとしたとこですぐ感動(´;ω;`)

まだ始めたばっかりなのにねw(・ω・;)

今回はロール別に能力上げるんじゃなくて一個のクリスタリウムで上げる感じなんだね

育て方次第で能力変わりそうだね(* ̄ω ̄*)

最初一気にBとA上げちゃって、そのことに上げたあと気づいたからすぐロードしたw

今は一応順調?に育ってまふw(*´∀`*)

ストーリーの方は今2章が終わるところかな?

何とかボスは倒したけど、その後にガルキマセラ?何か白いやつ6体以上?に

数の暴力で死に掛けましたw

何回かリスタートしてもムリだったから諦めて敗走(´・ω・`)

他の敵は倒せたんだけどなぁ


今日はもうテレビ見るので明日から再開かな〜

ってことで久々の更新終わり〜

ぴーすうぉーかー

November 10 [Thu], 2011, 10:20
こんちゃ〜

更新忘れてたわけじゃないよぉ

こうやってどんどん忘れていくんだろうなぁ・・・w(うω⊂´)



今日はMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITIONの発売だね〜

PSPで出た時は画面ちっちゃいからとか操作が微妙・・・って言って買わなかったんだよねぇ(・ω・;)

今回は買ってやってみようかなぁ(* ̄ω ̄*)

画像が綺麗だとやってて楽しいしねw


話しかわるけど、新台で入った地獄少女打ちにいきたいなぁ

ミドルとハイミドルあるけどどっちがいいんだろう

ネット見てるとハイミドルの方はスペック辛いらしいから、

打つならミドルなのかなぁ・・・(・ω・;)

明日打ちに行く予定だから色々調べてから行かなきゃだなぁ(* ̄ω ̄*)


んじゃ仕事もあるしこれで終わりにしま〜

それじゃまたの更新で〜

わーげん

November 04 [Fri], 2011, 19:10
ばんわ〜

少し間があいっちゃたね(´・ω・`)


さてさて、今日はラブプラスの当選発表の日じゃなイカ

どきどきしながら受信箱を見ると・・・

まだきてないじゃなイカ(・ω・;)

twitterも更新されてないし・・・

いつ発表なんだぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノ



って、今覗いて見たら新着が・・・


キタ━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━!!


当選しちゃったぁぁぁあヽ(●´▽`●)ノ

あぁ・・・、当たっちゃったよw

あんまり期待してなかったんだけど

当たってみるとやっぱり嬉しいじゃなイカ(* ̄ω ̄*)

これで12月の楽しみが増えたぉ


今回の抽選は前回落選した人とクレカの人は当選しやすいから

当選確率はいいのかなぁ(*´∀`*)

まぁ前回当選した人は参加出来なかったから少しはマシだったかもね

別アカとかはわかんないけど・・・(・ω・;)

まぁ何にしても当選した方おめでとー(≧∇≦)b


んじゃ報告はこれくらいにして今日はおわり〜

それじゃまたの更新で〜

べんつ

October 27 [Thu], 2011, 12:19
こんち〜

今日は珍しく仕事前の更新〜


さてさてラブプラスの予約も締め切ったし、後は当選を祈るだけ(* ̄人 ̄*)

今回は前回落選+クレカで少しは当たりやすくなってるはず・・・

コレで外れたらもうね・・・

やってらんないよぉぉぉヾ(`Д´*)ノ

コナスタさん恨みますよホント(´;ω;`)

まぁ何だかんだで凄く欲しくなってるってゆーねw

当たったら当たったでラッキーくらいに考えておこう(*´∀`*)


んじゃ仕事前までゴロゴロしてゲームしてよっと

それじゃまたの更新で〜

びーえむ

October 24 [Mon], 2011, 21:37
ばんわ〜

なんとなく連日更新してるw(* ̄ω ̄*)


そうそう、NEWラブプラスキャンセル分抽選予約しちゃった〜ヽ(●´▽`●)ノ

なんでキャンセル分かって?

一回目落とされたからだよぉぉぉ(´;ω;`)

マナカたんとネネさん予約したのがまずかったのかな

そもそも予約した理由なんだけど、

まだ3DS持ってなかったし、ちょっとラブプラスに興味が・・・w(うω⊂´)

あ、初代と+はやったことないです(・ω・;)

なので3DSで画像も綺麗になったみたいだし買ってみようかな〜っと思っちゃいましたw(≧m≦*)

まぁ抽選漏れたら買わないかも・・・

当たったらやりたいなー、くらいなんでw

って言ってても買いそうでこわい・・・w

まぁなんだかんだで抽選発表が待ち遠しい今日この頃(*´∀`*)


んじゃこんな感じで今日はおしまひ〜

またいつかぁ

ぽるしぇ

October 23 [Sun], 2011, 19:25
こんばんわ〜(*´∀`*)

またまたちょこっと更新です


今日は久々の休みだったんだけど、気合を入れてお昼ねしました(`・ω・´)

何もすることがなかったんだよねぇw

天気悪いし出かけるのも微妙だったからね〜(´・ω・`)

洗車もしなきゃいけないんだけど天気が・・・(・ω・;)

早く晴れの日こないかなぁ


あぁ〜、何も書くことな〜ぃw(* ̄ω ̄*)

んじゃ適当に歌でも聴いてゴロゴロしまふ

でぁまたいつか〜

あうでぃ

October 21 [Fri], 2011, 21:07
なっつかしぃぃ(*´∀`*)

超久々の更新だねw

いつから止まってたのかわかんないくらいだぉ(* ̄ω ̄*)

なんか色々あったなぁ

って言ってもそんなに大きなことはなかったかもw(・ω・;)


あっ、大きい買い物ならしたよぉw

車買っちゃった(うω⊂´)

念願の初外車だよぉヽ(●´▽`●)ノ

すごーく可愛がってまふw(*´∀`*)

来月は初遠出で名古屋行ってくる〜(≧∇≦)b


ぇ?なんで更新したのかって?


応援バナーキャンペーンの為だぉw(≧m≦*)

他にtwitterとかやってないしね



んでぁ短いけどこれでおわり〜

(*^∇^)ノBeyA♪

ティンクル

September 30 [Thu], 2010, 10:15
おはようございます〜

最近急に寒くなってきましたね〜(´・ω・`)

連日の猛暑日が嘘のようです

いっぱい降るのかなぁ・・・


さてさて、また更新が止まってたから何書けばよかったかなぁ(うω⊂´)

あっ、もっと姉しよでしたね(* ̄ω ̄*)

やり始める前はラブラブするゲームかと思ってたんですが違ってましたねw

鏡姉さんのバトルストーリーはwktkしましたw(*´∀`*)

最後の方にみんなが助けにくるシーンなんかやばすぎでしたよ(≧∇≦)b

みおちゃんの事で嫌がらせを受けて林間学校のトランプ勝負で倒した時はスカッとしましたねw

まぁイカサマだったんだけどよかったですよw

勝てばいいんですから(≧m≦*)

みおちゃんのヌイグルミ隠された時の学校でのケンカシーンはよかったですw

ハラハラしたしすっごいwktkしますた(* ̄ω ̄*)

鈴音の学園祭ライブ最高でした

CD欲しかったですよ・・・(´・ω・`)


とまぁこんな所ですかね? もっと色々書きたいけど結構前にやったのでわすr(ry

次は・・・、あっ忘れるところだった

今日は「ティンクルくるせいだーすGOGO」の発売日ですよヽ(●´▽`●)ノ

予約特典待ってたら、気づいたときにはほぼ予約終了間近だったってゆーね・・・(・ω・;)

公式見忘れてたら人生おわってましたよ(´;ω;`)

コレの為に新しいPSP買ったようなものですからねーw(≧m≦*)

早く届かないかなーw あっ、今日は午後から仕事だった○| ̄|_

あとっ、「祝福のカンパネラportable」も発売ですね

まだまだぁヾ(`Д´*)ノ

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」も本日発売です(≧∇≦)b

興味ある方は買ってちょうだいねーw

ついつい宣伝しちゃいました(うω⊂´)


んでぁ銀行も行かないといけないのでこれで失礼しま〜ぅ

またいつかの更新で〜ヽ(●´▽`●)ノ



コメントの返信は続きをご覧下さい

げりら

September 14 [Tue], 2010, 9:10
(*^□^)ノオッハー♪

仕事忙しくて更新が出来てなかったよぉ(´;ω;`)

まぁいつものことだから気にしない気にしないw(≧m≦*)


さてさて、全然更新してないから何から書けばいいのかわかんなくなった(・ω・;)

確かメリクリ終わってまじからでしたね〜

まじからはね〜、ボイス再生時に次のボイス行くまで再生し続けるシステムが微妙でしたね(´・ω・`)

今までやったゲームはボイス再生時にエンター押すとボイス停止するのばかりだったので、

早く読んで先に進めたいときには微妙でしたね(うω⊂´)

こーゆーのはシステムで変更出来る様にしてほしかったです(* ̄ω ̄*)

でもまぁ、ストーリーは全体的によかったので満足でした(*´∀`*)

記憶がなくなる的なものもあってもどかしかったですけど、

やっぱり記憶が戻るのはいいですねぇw

忘れたままで新しく始めるのもいいですけど、

過去の思い出も忘れないでほしいものですね〜w(* ̄ω ̄*)


色々書きたいですけど積んでるの消化しようと早くやったし結構前なので、

あんまり覚えてないってゆーね(/ω;)

次はもっと姉しよの事について書きまふ〜(*´∀`*)

んじゃこれで朝の更新を終わります〜


コメントの返信は続きをご覧下さい

まじから

July 26 [Mon], 2010, 20:00
こんばんわ〜

なんで私は限定とか初回版とかに弱いんだろ(・ω・;)

そこまで欲しくなくてもついつい買いそうになっちゃう(´・ω・`)

やっぱり特典がいっぱいついてるのが魅力なのかなぁ(* ̄ω ̄*)


さてさて、メルクリアやっと攻略しましたよぉ

いゃ〜、あいたん√予想を遥かに超えるくらい泣いちゃったw

声が出せるようになったときに聞こえなくて、「あれ?聞き逃した?」と思ってログで再生しようとしたら

「あれ、声が再生されない」ってなってそこでやっと

「告白シーンで声聞ける仕様なのかな?」って気づきましたw(≧m≦*)

そいで噂の告白シーン 告白する場所に連れて行かれるときにはもうwktkしまくりでしたw

そして始まったあいたんからの告白・・・


ウワァァ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ァァン


もうね、これで泣かないほうがおかしいですよw

あいたんの声聞いたときは、泣きすぎて涙で画面が見えませんでした(´;ω;`)

告白シーンの場所もいいしBGMもいいしセリフもいい

さすがこだわっただけはあって最高のシーンでした

ティアラに感謝の言葉を言うシーンや別れのシーンでも泣きすぎて

画面が見えませんでした(/ω;)

ラストシーンでスケッチブックの最後のページにいつも書いていた

言葉を見せてくれた時にはもうね・・・、言わずもがな泣いちゃいましたよ


こんなに年下キャラが最高に可愛いと思ったことはないですよw

声が出せなくて魔法で出せるようになるってゆーのもよかったですw(*´∀`*)

これはまたプレイしても泣けそうなので、泣きたい時にはオススメですよ


っと結構長々と書いちゃいましたねw(* ̄ω ̄*)

次にやるゲームは「まじからっと☆れいでぃあんと」です(≧∇≦)b

これもちょっと前のゲームですがいかんせん色々積んでるものでw(・ω・;)

結構泣いたので今度はドタバタしたのがやりたくなった感じですw

んでゎ今日はこれでおわりぃ〜ヽ(●´▽`●)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーこ
  • 誕生日:5月6日
  • 血液型:A型
読者になる
ちょうマッタリなブログです          暇な人いたら覗いてやってねー
ティンクル☆くるせいだーすPSS 真剣で私に恋しなさいS!ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
P R
最新コメント
せいにゃん
» えふえふ (2012年05月06日)
おにゅま
» ティンクル (2010年10月01日)
おにゅま
» げりら (2010年09月16日)
おにゅま
» まじから (2010年08月04日)
六兵衛
» わりなき (2010年06月17日)
おにゅま
» わりなき (2009年09月04日)
黒炎花
» くえすと (2009年07月23日)
ふうぜ
» くえすと (2009年07月15日)
ふうぜ
» さくら (2009年07月09日)
ふうぜ
» 牡羊座 (2009年07月08日)