メリクリ! 

2010年12月25日(土) 3時32分

メリークリスマス!

って…、昨日はイブでしたがね。(*⌒-⌒*)
昨日は注文していたケーキやサンドイッチなどで弟とにゃんこ達と祝いました。ただ、注文していた商品が一つ届かなかったのがありましたが。

ふたご座流星群 

2010年12月15日(水) 1時33分
一時間位前に一個流れてるのを 見ました。ちょっと時間が遅かったみたい。・・(^_^i)・・
あとで再チャレンジしたいと思います。

行けない… 

2010年11月29日(月) 3時36分
せっかく初の冬コミ参加の筈だったのに、行けなくなってしまった…。orz (TΔT)
仕事忙しいからね。仕方ないとは思うが…。行きたかったな。

受かってしまった…((;゜д゜)) 

2010年10月30日(土) 23時21分
冬コミ当選しました!

スパコミには2回受かって参加した事あるのですが、冬は初めてで緊張してます。



原稿(小説)が真っ白なのは内緒だ!!・・(^_^i)・・

私困る〜(某将軍口調で) 

2010年10月22日(金) 18時18分
アルバイト!せっかく明るい間に帰れる筈だったのに、来ない所為で真っ暗なないか〜い!!(`□´メ)
はっきり言って迷惑!!

風邪… 

2010年10月19日(火) 0時17分
なかなか治りませんなぁ…。喉が痛いのと、たまに出る咳、微熱…
しんどい…

今から… 

2010年10月15日(金) 11時38分
松山到着しました!(^∇^)/
今から少し早い昼食です。(*⌒-⌒*)
これ食べたら、アニメイトに推参します。

大きくなりました。 

2010年09月22日(水) 2時07分
うちニャンず達、2匹減って4才の兄弟ニャンが3匹と、3才の女王様が1匹の4匹になりました。
みんな大きくなりました。

眠い… 

2010年09月21日(火) 1時34分
珍しく眠い…。いつもなら、起きてウダウダしてるんですが眠くてたまりません!( ̄_ ̄)zzZ

久しぶり! 

2010年09月20日(月) 5時20分
久しぶりです。二年ぶりですかね。
まさか、マイページ残ってるとは思いませんでした。・・(^_^i)・・
ボチボチやって行こうと思うと思いますので宜しくお願いします。(*⌒-⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴峰櫻良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫好き
    ・クッキング
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる