音楽バトン 

September 05 [Wed], 2007, 22:12
YUKARIさんから(*´∀`*)


『音楽bAtOn』


●通常着信は?

マイドリです。マイドリフィ〜バ〜(は)
でも電話出たくなくなる…聴いていたい(笑)

●メール着信音は?

中川翔子『空色デイス』
あとは人によって違う。

●個人着信設定している中で一番印象深いのは?

Makiちゃん⇒ラルクの『snowdrop』
Makiちゃんは何故かこれのイメージ!
電話もメールもこれ(笑)

●目覚ましSong

普段は自然に起きます。
でも出かけるとき・早く起きなきゃいけないときは使う!

でも、今の携帯では目覚まし使わない(´・ω・`)
だって1個しか設定できないんだもん(´・ω・`)
目覚ましは1代目携帯で、
ラルクの『twinkle,twinkle』

●やる気が出る曲は?

ラルクの『Link』でしょう(・∀・)
ライブでもすごく楽しそうにやってるから、
幸せな気分になるんだよね(*´∀`*)

●泣ける歌は?

ラルクの『MY HEART DRAWS A DREAM』
あ、久々にちゃんと曲名書いた(笑)
ラルクの曲で初めて泣いたな。てか、曲聴いて泣く事あんまない…
多分一生私の中で思い出に残る曲。

●ストレス発散Song

ラルクの『Driver's High』
最高のフィナーレを イエア!!!

あーすんげカラオケ行きたい。

●お風呂Songは?

う、歌いません(・∀・)
あんまり浴槽つかんないし、あ、あと
風呂入るのが夜1時〜2時だから近所迷惑?(笑)

●移動中の曲は?

『今日は何がいいかなあ〜』と思った瞬間、思いついた曲。
でも最近はイヤホンすんの暑いから移動中聞いてない。

●寝る前に聴く曲

聴かないねえ、寝る前。
あ、でもラルクの『あなた』良さそう。心地よく眠れそう(*´∀`*)
この曲も良い曲だよなあ…

●結婚式で流したい曲

結婚したくない←
あーでも『あなた』が良いな。
つか、とにかくこの曲は良い曲なんだよ。(何)
今改めて聴くとホント良い(つд`)

ていうかラルクで悪い曲はないです。

●一番印象深い曲

マイドリ。ていうか今日何回マイドリ言ってんの?(笑)
最初から終わりまで全部が良い!!ツボ!!
kenちゃん最高!!(ノ∀`)

●カラオケ定番SoNg

ラルクシングルは一通り歌う♪

セブヘブはカラオケで歌うと楽しいよ。すっごく歌いやすいよ。
あ、hydeさんが言ってたのちゃんと合ってるじゃん!
歌いやすく作ったって言ってたよね…?
最初聴いた時は『ムズッ!ちょwwhydeさんネ申www』って思ったけどさ(・∀・)

絶対3回は歌わなきゃだよ。

●このbAtOnをlO〜l0O人に回して下さい

100人てΣ(´∀`)

Makiちゃん
斡くん

お願いしまーす

無駄に聞くバトン 

September 05 [Wed], 2007, 21:04
これまたYUKARIさんから(・∀・)


無駄に聞くバトン


■無駄に色々聞きたいんですけどいいですか?

どんとこい(・∀・)

■お名前と年齢は?

桐、12歳れぇす
…かなり無理があるがな〜
ん、でも身長は12歳から2センチくらいしか伸びてないから(笑)

■今何してますか?

マイドリ聴きながらバトン消化中♪
マイドリホントに良い曲だよ。
あ、P'UNKのFeeling Fineもかなり好き!!
P'UNKの中では一番キタね(*´∀`*)…って話しそれてる〜(笑)

■好きな色の組み合わせは?

黒×白かな(・∀・)
茶×水色も好き(・∀・)

■ピアス何個あいてる?

ゼロ、1個もあけておりませんっ!
左にいっぱい開けたい。けど…開けるかどうか、微妙だな〜
肌弱いしさーΣ(´д`;)

■好きなキャラクターは?

SEXPOTのキャラ(?)好き!
あとは…キモイのとか、変なのとか可愛いのとか、
バラバラだからなんか持ち物にまとまりないんだよな…

■中学と高校で入ってた部活は?

中学は美術部。ホント、部らしい活動に参加したの3年だけだけど。
高校は〜ナシッ(´ω`)
軽音部とかありゃよかったのに…まああったとこでどうせやごにょごにょ…

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?

手錠…(・∀・)キラーン
アイマスクって、銀魂の沖田がしてるようなやつ?←え
たいして漫画知らないけど・∵(゜∀゜)ブハッ

■煙草吸ってます?

吸ってませ〜ん!
煙草の煙、頭痛くなる…

■好きな化粧品メーカーは?

研究中(笑)
でも、KATEとか良さそう(・∀・)持ってねーけど

■マックのポテトは好きですか?

好き♪モスよりマックだな。

■昨日の晩御飯覚えてますか?

晩御飯…食べてない(´д`)
巨峰とアイスは食べたね

■好きな雑誌は?

KERA!
最近ちょっと服買えるようになったから、
見てても悲しい気持ちになりません(笑)
でもサイズとか見ると悲しいよねorz

CDでーた(teっちゃん連載)
わっついん(kenちゃん連載)は、立ち読み。

あとはラルクさんが出てる雑誌。

■電話派?メール派?

メールかなあ?基本的にどっちも自分からはしない(´д`)
でも誰かに電話したいなあ。
無料通話が6,000円くらい残ってるんだよう…
6,000円で何分話せるのかな〜

■好きなコンビニはどこ?

セブン!nanacoカードもってるよ♪
あとミニストップ。アイスとかパフェうめぇっ!なかなか行けないけど。
ファミマは行った事ないwww 
つか、多分あるけど記憶ない…

■甘いもの好き?

大好き(*´∀`*)
パンとか基本甘いのしか食べないから(爆)

■お酒強い?

全身真っ赤になるからあんま飲みたくないな〜
でも飲むとお喋りになるね。

■一番最近聴いた音楽は?

今マイドリ聴いてます♪

夢を描くよ〜夢を描くよ〜夢を描くよ〜…

昨日気付いたけど、めっちゃ高い声入ってるよねここ。
teっちゃんかな?

■フェチとかあります?

動物(犬・猫・ハムスターとか)のアゴフェチ

おかしい?(・∀・)

■好きなブランドは?

SEXPOT好きだけどあんま似合わないの〜(´ω`)
気に入ればなんでも。雑食

■子供好き?

やだ〜子供嫌〜い(´ω`)
でも外人の子供見るのは好き。天使みたいに可愛い。

■今頑張ってることってありますか?

ダイエット…
多分、一生してると思うけど(笑)
目標まであとちょっとかな、でもまだ全然太いよ;;

■疲れました?

まだまだ!てか暑い。あとすごく胃が痛い。

■そうですか。

気利かせて胃薬とかくれないの?

■でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人に回してください

Makiちゃん
斡くん

お願いします(・∀・)ノ

あいつバトン 

September 05 [Wed], 2007, 20:22
こんばんばーす(・∀・)

またまたお久しぶりです、桐さんです。
あー、前の記事で『明日書く』とか言ってた?え?言ってないよ?

パソコンやらないからタイプミス多いよめんどいよ!
ばーか!

今日はたまりにたまったバトンを一気消化しようと思いまして♪

いくつできるかわからないけど…では早速!ハァッ!!←何


あいつバトン


■あいつの名前を教えて下さい。

YUKARIさ〜ん(´∀`)♪

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え?ぶっちゃけ姉妹?(笑)

■あいつを色で例えると?

黒×赤!!

■あいつを四字熟語で例えると?

えー…ごめん四字熟語(・∀・)むりぽ

■あいつの良い所をひとつ教えて☆

僕、いつもメールの返事遅い&止めちゃうけど…
怒らない・゚(゚つд`゚)゚・あぁなんてヤサシス…

他にももっといいとこあります

■あいつと似てるところと似てないところ。

似てるとこ⇒
・見た目(笑)でもよく見りゃ全然違うよな…ゆーは乙女だもん(・∀・)←え?
・ラルク&ポルノ好きなとこ!!またポルノライブ行きたいよう!

似てないとこ⇒
え…なんだろう…(ちょw)
うーん、え〜
えぇ〜?(笑)
あ!ゆーはドSで僕はドM ・∵(゜∀゜)ブハッ

■あいつを動物に例えると?

犬か猫かっていったら猫(´ω`)
ていうかドクロ(爆)

■あいつをキャラクターに例えると?

ドクロ…(笑)
ナイトメア?うーん。

■あいつに歌わせたい歌は?

ポルノさんの曲ならなんでも(*´∀`*)b

■あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ・天神

昔はお互いの家が多かったね(・∀・)

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

一人ファッションショーヾ(゚∀゚)ノ゙

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。

来年2月のラルクライブ行けますか、
ていうか行きませんか、
どうですか(ここで言わんでも)

■あなたについて答えさせたい,次の回答者をどうぞ。

YUKARIさんにリタァ――ン(´∀`)

あとMakiちゃんよろしくッ!!
多分前も同じようなヤツやったと思うけど(笑)

最愛は君で… 

August 01 [Wed], 2007, 23:06
げふぅ。(一言目それかよ)

こちらではお久しぶりでっす!
なんとなく。
最近ちょこちょこパソコンつけるようになったんでブログ更新!

うーん最近はどうだろう。
暑くなったね(え)
ラルクノライブまで、あと18日です…!
つーか、全然実感ない;
だってあの神に…!神に会えるなんて…。

ファンになって何年だ〜?
もう、本気でラルクだ。と思ったのは本当最近だと思うし。
ていうか最近は頭おかしんじゃないかと思うくらい好きになっちゃったけどっ!(笑)

……ライブで泣くかな。笑
でも幕が上がった瞬間は嬉しさと、現実なのか夢なのかっていう気持ちで
固まってるかもしれないなあ、
ポルノのライブでもちょっとそんな感あったし!
ライブ初めてだったのもあるけど…

とにかくライブ当日、18日のテンションはヤバイと思います。
逆に暗かったりしてな、
『もう帰りたい』とか言ってたらどうしよー!?(笑)
そん時はYさんになだめてもらおう♪(マテ)

そういえばYさんのことずっと伏字だけど、
実は何て呼んでいいかわかんないんだぜ(爆)
ゆ…ゆかりちゃん?いや!!なんか違うーこそばゆいー(死)

- - - - -

お!?こんな夜にセミが鳴いとぅ。
地上生活1週間しかないんだから無駄には出来ないよね、うんうん
でもセミは嫌いです(´・ω・`)

では、バトン行ってみよ〜♪
なんか3つくらい回ってきてる気が…。

つんつーん☆ 

June 19 [Tue], 2007, 22:42
だぁーーーーーーっと。

久々にパソコンつけましたぜ(・∀・)
多分、前にブログ書いたときが最後かな?

やっと、LE-CIEL会員限定コミュニケーションサイト
『LE-CIEL L'PLAZA』っつーもんもできるようになりました。

なんか、LE−CIEL内のmixiみたいなものらしい。

使い方が全く分かりません……(´;ω;`)

とりあえず、福岡サンパレス8月18日のコミュニティに参加してみよう♪

ずーん 

June 08 [Fri], 2007, 23:46
あー胃が、いたたたたた

久しぶりにPCつけたら、お気に入りのサイトが…
なぜか2つも見れなくなってました(笑)
なんでじゃ!

あと、LE-CIELから届く招待状(メール)が来ない来ない、と思っていたら
ちゃっかり迷惑メールBOXに入ってました。

チッ。
すねてやる←

- - - - -

今日からライブスタート。ですよね!
…今日から?11日からか?(え)

どうだったんだろう、ライブ。
hydeさんの体脂肪…?ん!?(笑)

ところでペーパークラフトのteっちゃん持ってる方いませんか。

かなり書きなぐった感じ。 

May 28 [Mon], 2007, 19:18
なんだかなー☆
先に謝りましょう、携帯で見てる方スイマセン。(・∀・)
えらく長いですよ、今回。

えーお久しぶりです!
久しぶりすぎなので自己紹介でもしたほうが…
あ、しなくていいですか、はい(何)

- - - - -

パソコンするのも久々だったりします!
いや、昨日したか(マテ)

土曜日。
ライヴのチケット!届きました(・∀・*)
いやーかわいいー!かわいいよこれ。
一生飾っておきたいくらいかわいいよこれ←もういい

で、見てみたらね。
席がね、3階10列29番・30番。
………3階?…さんかい!?サンカイ………Sankai?( ´_ゝ`)

3階ってどこじゃあー!?(笑)

え、本当に3階ってどこですか、いや、ニホンゴワカリマスケド。

まず、1階でしょー?S席と、A席があるでしょ。
で、2階でしょー?A席があるでしょ。
さ…3階…?(笑)

サンパレス行った事ないのでまったくわからない…。

よし、こんな時にはネット検索♪
えー福岡サンパレス、サンパレスー。

あ、あった。
あー3階がある!マジだ!

…ん?……へ?………マジ?

一番後ろって、マジ?( ゚∀゚ )

ありゃ?違う、勘違い?…あ゛ッ!!

ちゃう!ちゃう!ちゃい!!!←興奮のためタイプミス

3階一番前の列のセンターだ…!!!!!

いや、落ち着け自分wwwwwwwwwww
一番前といっても3階だ、落ちつけwwww遠いんだぞwwwたっけえんだぞwww
hydeさんなんか米だぞwwwそうだ、3階なんだぜwwwww

えらく遠いじゃないか。(・∀・)

まあ正確には一番前じゃないですよね、横にはみ出た席が9列ありますからね。

どうなんだろ、良い席なのかな、なのかなー?
2階席の中間から後ろ と、 3階一番前センター

は、どっちが良い席ですか?←どうでもいい

でも前に誰もいないっていいですよね!…多分!
あーうん、でもよく考えると…

teちゃんのバナナが飛んでくる確率 … 0%

kenちゃんのピックが飛んでくる確率 … 0%

hydeさんの汗が飛んでくる確率← … 0%

ユッキーのスティックが飛んでくる確率 … 0%

ラルクと過ごした時間 … PRICELESS ←結局これがやりたかった

僕、くじ運いいんだか悪いんだか;
こういう運はまったくないんですよね、いつも。

……長くなりすぎたのでこの話は今日はここまでにしときます、
携帯で見てるかたスイマセンッ!;(爆)←今更

そうだ!
どこの席であっても、
ラルクと同じ空間にいる、
同じリズムで音楽を楽しめる、
それだけで十分!!(クサー)

- - - - -

まーたまたラルクな話題!

今日、初めてセブヘブのPV見ました!(遅;)

部屋の中で、壁に人がうじゃうじゃじゃぁー!!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙ ←
ていうかPVhydeさん髪長いよ。
切っちゃえよおっさん。←かなり愛こめて言ってますよこれ
でもあれってエクステ?

PV。
カーニバルっぽい!サビはキリン組っぽい!サッカーっぽい!←?

こんな感じでした♪(←どんな)

なんか変なテンションで終。

夢を描いてくよ。 

May 17 [Thu], 2007, 22:49
どこまでも高く〜
自由に舞うのさ MY HEART DRAWS A DREAM〜♪

キタ――(゚ ∀ ゚)(゚ ∀ ゚)(゚ ∀ ゚)(゚ ∀ ゚)(゚ ∀ ゚)――!!!!

ちょ、出すとは思ってたけど、ラルクさん、ちょっ
夏にシングル〜!!ヾ(*゚∀゚*)ノ゙

CM昨日からだよ!みてねええぇよ!!!!と思ってたら、今、流れました。
ええなーええなーええなーええなーええなー

カラオケで歌いてー!!!!(気早すぎ)

あー!!また流れた!!キターhydeさん美声キター(*´Д`*)ハァハァ
ちなみにSUBARUレガシイのCMです。また、車です。

明日からセブヘブのPVが視聴できるー!!
はーもうー幸せやー(単純)

- - - - -

火曜はMakiちゃんと遊びましたぁい!
ま、携帯日記を見れば、わかりますけど(笑)

ブログ更新しまくりな僕に、Makiちゃんが
『お前はしょこたんかwwwwwww』と。

なれるもんならなりていお(・ω・)死

そいや!PATi-PATiも買ってきた☆
うん、でもまだ見てません(え)

- - - - -

いやー最近本気でブログ書けてないわ〜(殴)
だって携帯のほうに結構載せてるし…ね!?

で、考えたんですけどっ!
このブログ毎日更新する代わりに、携帯日記を更新しようと!
でも1回じゃ少ないから携帯の方は最低1日3回で。
どっちかを毎日していこうと思いますっ。

でも1日に3つもネタがあるのか、心配♪爆

いい肌つづけ(^ω^) 

May 15 [Tue], 2007, 0:09
はい(´∀`)ノ
今日は特に何もなかったれす!(爆)

とにかく今日は…暑かった(゜∀゜;)
5月は一年の中で一番紫外線が強いんだと。
8月かと思ってたよ(´д`)
8月のが紫外線が肌に直接当たる面が多いからそんな気がするのかな。

桐さんは紫外線対策ばっちりですぜ…?
元が黒いけどさorz

- - - - -

パソコンでブログ書きたいけどなんかパソコンつける気分になりません(死)

11時以降はできないし!
のぉおぉお!!(涙)

そいやteっちゃんがゴチャまぜで

『本名は徹(とおる)』

って言ったらしいけど、ホントかな?
冗談かな〜?(笑)
どうなの?

とおるちゃ━━━ん!!!!(爆笑)

只今考え中〜(゜∀゜) 

May 14 [Mon], 2007, 0:01
やっと変換の登録のやり方が分かった…!←携帯の
これで顔文字打つのも楽になるわ('∀`)

- - - - -

はい〜今日は、髪切ってきたましたっ。

『前髪どれくらい切る?』

『……2センチ……?』←なぜ疑問系

ってな会話をしていたら、離れたとこに居た母と美容師さんに笑われた(*´Д`*)
別にいいじゃん!2センチでさぁ!!(⊃∀`)笑
 
てか美容院が静かすぎて落ち着かなかった…
いつもはM-ON!TV(だっけ?)が大きいテレビに流れてるんですが…
今日はどうやらスピーカーが壊れたらしく、無音(笑)
音無しPVって変な感じだよ…口パク…?(´д`)←違

- - - - -

今日は母の日ですよね〜
僕は何もしてません(オイ)
でも母には感謝していますっ。
 
あーでも感謝の気持ちを面と向かって真面目に言うなんて恥ずかしくてできんわー(ノ∀`)爆
カーネーションあげたの、小学生の時1回だけだよ!
でもカーネーションってあんまり綺麗じゃない…(´・ω・`)死

僕はいつか親孝行できるのだろうか(´ω`;)(;´ω`)

- - - - -

昨日のオールナイト!!
無事聞けました♪

カミカミや━(゜∀゜)━!!爆

エチケットブラシの話…
すごい楽しそうだったな…(笑)

その話でメール送ってみたけど…やっぱ読まれませんでしたね(爆)
いや〜読まれた方がすごいがな(何)

しかも私、
『ラジオネーム』を間違えて

『 ラ イ ブ ネ ー ム 』

とか書いて送ってたしなー!!(爆笑)

…ライブネームて一体なんやねん…(ノ∀`)アホー
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



♪HN♪ 桐【キリ】
♭BD♯ 3月12日
◎好◎ L'Arc〜en〜Ciel、王冠、
髑髏、空、ギター、
ナイトメア(ジャックの方)
×嫌× 虫、勉強
- - - -
更新めちゃ亀です。すいませ><
イラスト・詩中心なHP
ブラックチョコレート
- - - -
桐・Maki・斡沢のアホ三人(爆)で
気ままにボイスブログやってます。
ニャウ オン イェア!
- - - -
何気にメロ飼ってます。
そして何気にお友達募集中!

http://yaplog.jp/blue-white/index1_0.rdf