あけおめ 

January 01 [Thu], 2009, 13:21
あけましておめでとー!!
性懲りもなくまた今日からブログ書き始めますお
去年一回しか書いてねぇww

去年はとくになんもなく終えました
かなり充実した大学生ライフだったんじゃないかな
毎日のように友達と遊んでたし
お店は気が向いたときに月1くらいででてたし
くそ学生ニートだがなww

あ、年末に舌ピがバレて大変なことになったww
正月だというのにひきこもってる。
鍋・水・インスタント食品・缶詰など部屋に持ち込んでな
先回りした僕の勝ちだ・・・!
ばれる前超ナイスタイミングで買い出しに行ったの。
鍋パやったからガスコンロが部屋にあったの。
まじナイス・・・!!!

というわけでひきこもります。

自分の部屋にノートPCとデジカメも買ったので
頻繁に更新できる・・・といいな。

ガイズファミリー 

April 20 [Fri], 2007, 23:56
りりが泊まった
ので、朝マック
うまいっちゃぁーーーー

新宿行ってアヤビエのチケット2枚購入
うんうん

マックフルーリーのキットカット食べた
なかなかおいしかったけどオレオのほうがうまいかな

そんで帰ってきた
なるちゃんと長電話して寝た

たま 

April 17 [Tue], 2007, 21:40
今日は私の学部だけ遠くのキャンパスで授業だ
ちょっと寂しい

面倒だからスッピンで行った
体育でまた新しい友達が出来た

次の授業に移ろうと思って廊下を歩いてたら、
サークルの男友達とすれ違った
「おっす!」
って言ったら
「・・・・?

おっす!」
って返された
なんでだろ?って思いつつ世間話をしてて途中で気づいた
私スッピンじゃぁぁああああああん
「今見たものは忘れて!!!!ふじこ」って叫びながら逃げた
恥ずかしいわ

そんで2限受けた

お昼食堂で買った
そばとミニカレーのセット
がっつり食べなきゃね

そんで3限
英語の訳やってなくて、私と隣の友達が減点食らった
初回の授業で減点とかwwwwねーよwwwww
といいあいながら4限を受けた
お菓子食べてたらすぐ終わったー
アドレス交換して帰った

そんで無性にヨーグルトが食べたくなってカワグチ
久しぶりに来た
新しいバイトの子がいた

ヨーグルトうまかった
寝て明日に備えよう

ナイター 

April 16 [Mon], 2007, 21:17
今日は授業だお

2限からだった
ルーズリーフを買おうと思ってキャンパス内をうろうろした
そしたら友達と友達の友達を発見
タバコ吸ってたからそれ見てた
友達の友達がルーズリーフをくれた
今日は買わなくて済むよーわーい

そんで教室に移動しようとしたら4年の先輩がタバコ吸ってた
から一緒に授業を受けた
1限に受けた授業と全く同じ内容らしい
から内容を先取りして教えてもらった

後ろを振り向いたら同じサークルの4人がいてびびた
ちょこちょこ話しながら講義を受けた

ホールでお昼ごはん食べた
居心地良くて3限目がめんどくさい
けどしぶしぶ3限目
教室に移動したら人が溢れてて入れなかった
から結局帰ってきた

そんで4限目
ひとりで受けたら後ろにサークルの子がいた
のでシャーペン借りた
SPI検査?みたいなの受けた

ホールが閉まってしまうので1階に移動した
みんなで写メ撮って遊んだ
笑いすぎて腹痛いって言うか喉痛い
今度野球のナイターって言うのに連れてってくれるらしい
やったー

帰ってきた
明日は遠くのキャンパスだ

ポンデリングのうまさは異常 

April 15 [Sun], 2007, 21:55
朝起きた
きのう潰れた友達は二日酔いみたい

先輩の彼氏がミスドを買ってきてくださった
うめぇーー!!

朝友達からカラオケのお誘いメールがきてたので友達と電車乗って移動
カラオケ4時間って長くね?
aikoとか歌っといた
楽しいお

そんで地元に移動
りりとミスド
りりかわいいお
萌え萌え
ドーナツうめーよ

帰宅
眠い
明日2限目からだからもう寝る

おしぼりをたたむ 

April 13 [Fri], 2007, 23:09
朝マックをりりと食べた
おいしかった

家に帰った
からあげがあった
食べなかった

風呂と化粧をすませて大学に行った
今日こそ教科書を買うんだ
と思ったけど結局ダラダラしてた
でもなんとか買えた

早稲田の飲みサーみたいなのに誘われたのでなるちゃんと行った
なんてゆーかつまんねぇぇぇえええ
酔って感覚が鈍った
頭が重い
質の悪い酒を飲むとこうなりやすい気がする
向かいに座ったホストと話してた
ホストは出来高制だから儲からないらしい
かわいそうに
店の名前は教えてくれなかった
ちぇー
全然かっこよくなかったからいいけどさ

AREA行って出演バンドを確認
そして麺らしき人を確認した

そんで笑笑行ったら身分証明出せって言われて
しょうがないから別の店を探した

なんやかんやで歌舞伎町に行った
イケホスいねぇなぁ
HOLIDAYにてまた出演バンドを確認
ジゴロとかだよねうん

そんで近くの駐車場に麺ぽい人達と出待ちファンらしき人達がいたから混じった
誰このバンドメン?
ファンの人に聞いたらRe:Makeらしい
素敵なバンド名だ
なんかかっこいい
そんでその場に座ってホスト呼び出しキタコレ
そしたらマジで来てくれた
ワロス
ちょっと眠そうだった
なるちゃんマジウケ
ドンキまで送ってくれた
金使わないのにわりぃなーと思った
今度お店に行くからねなるちゃんと

そんで地元まで帰ってきてジョナサンで一夜明かすことに

ズッコケ 

April 12 [Thu], 2007, 23:06
今日は授業でないでダラダラしてた

りりんち行った
りりの家は居心地が良い
住みたい

簿記 

April 11 [Wed], 2007, 21:53
今日は3限目からだったので結構ゆっくり眠れた

身体測定があった
体重やべぇぇ
レントゲン撮るのにTシャツ忘れたから友達に貸してもらった

お昼は大学ランチ食べた
まぁまぁだった
まぁ安いしね

そんで3、4限受けて、6限があるから友達とラーメン食べて待った
miniSDが欲しい

たまたま 

April 10 [Tue], 2007, 21:50
今日は違うキャンパスで授業だった
新しい友達ができた

カツカレーうめぇよ
めんどくさいからスッピンだお
恥ずかしいお

今日もお茶(飲み)はあったけど、
さすがに連日寝ないのはキツイので帰ってきた
相当体力がやばい

なんかストレスが溜まってたので買い物した
5万くらい使った
久しぶりにお金を使った
楽しい
スッキリした

めずらしく10時前に帰ってこれた気がする
寝る

おこのみで 

April 09 [Mon], 2007, 23:46
今日から授業開始やー
でもまだガイダンス的なアレなんだよね

なかなか順調にこなしてオワタ

テニサーのラケット買いだお
渋谷のスポーツ店にみんなでぞろぞろ
シューズは買ったけど、ラケットはドンキで買うことにした

そんで飲み
今日はお茶だけだと思ってたのに飲み
お好み焼き屋さんでね
ドリンクはどうしようかなぁと思って「緑茶で」って言ったら
「あぁ緑茶ハイね」って言われてアルコールですよね
あぁうめぇよーーー
また新しく友達が出来た

そんで帰った
日付が変わってるって言う
広告
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
住まい:千葉県
学校:都内K大学
種族:バンギャ兼ジャニオタ
好きな食べ物:米
好きな飲み物:茶(特にほうじ茶)
性質:まじインドア
性格:まじ根性なし

趣味:
パソコン
犬と遊ぶこと
ぐーたらすること
化粧品の手入れ
買い物
V系ライブ(超たまに)

好きなアーティスト:
関ジャニ∞
KAT-TUN
NEWS
ナイトメア
duraluMin
PIERROT
JanneDaArc
AcidBlackCherry
SOUL'd OUT
平井堅
その他色々

どうぞよろしくお願いします
コメント(新しい順)