AAA BATLLE

April 09 [Sun], 2017, 23:46

昨日から気合十分で、朝からもドタドタ練習してたAttachment.png


そして、ママは見にこんといてと言われ、こっそり身を潜めながら見るはめに


ベスト8に残れば4/30の本戦出場


最後のバトル相手をみて、


その時点で心がち〜んとなったことでしょう(笑)


負け試合と分かってたけど、最後まで頑張ったな


戦ってる顔つきがいつもと違った


また、これに懲りずに挑戦していってね




骨折からの脱臼

April 09 [Sun], 2017, 13:14
今度は人差し指脱臼
骨折してるのに、まさかボール触って練習してたとは

両手に包帯
それでも、クラブ行ってはりますわ
できる限りのサポートはさせていただきます



骨折

March 27 [Mon], 2017, 8:19
新人戦決勝直前の練習で、手を傷めて整骨院へ行ったら骨折はしてないとのことで、そのまま様子をみてた。
1カ月後違う部位を傷めて外科で受診。その傷めてたとこが骨折してたことが判明
骨折してるの知らずに普通に練習、試合に出てて痛みよく我慢してやってたな
練習してて、骨折の骨がズレて他の骨が飛び出さなかったのは奇跡だと先生が言ってた
骨が出来なければ、手術と先生に言われ、それにビビってギプス巻くことを選び、一か月ケガ人で過ごすことになりました。
といっても、足は動くわけで走り込み下半身の筋トレなどなど、クラブを休むことはないんだけどね

手術だけは避けたいので、しっかり栄養とって骨作らせやなね


近畿大会

March 12 [Sun], 2017, 23:55
第68回近畿高等学校ラグビーフットボール大会
1回戦
和工v報徳学園
0vs130
コテンパンにやられました
やはり、全国レベルのチームはすごいね
ハーフタイムでは見たことないほど、げっそりした顔して疲れ果ててた。
この経験でまたやる気になったようです。


11回目のひな祭り

March 04 [Sat], 2017, 9:04
今年は、仕事にクラブに野郎チームが帰りが遅く、イブと二人でお寿司にケーキでパーティーしました


じいちゃんいつもケーキありがとうね



今年も相変わらず、重箱の上に鏡台を乗せて飾られました







いつになったら気づくんやろか







和歌山県高校ラグビー新人戦

February 13 [Mon], 2017, 9:36

和歌山県高校ラグビー新人戦?


和工vs近大


43-14で優勝


おめでとう〜


公式戦初トライもおめでとう
試合見てて何も感じなかったけど、帰って来たら手がパンパンで
どうやら、試合で手を痛めたらしい友達が撮ってくれてた写真みたら、確かに手をさすってたり、ボール持つのも手をかばってたり…痛みに耐えて試合に出てたなんて全く気づかず帰って来たらファスナーあげれない、ボタンとめれないて久しぶりにふく着させたわ(笑)


節分イブさん

February 04 [Sat], 2017, 8:31
私が楽しんでいるところ、イブさんは…
英語から帰ってきて、私が家にいないから「ままどこ〜」と電話。ん!?泣きそう??さては鬼が来るかもとビビってるなと思って聞いてみたら、大泣きし始めた(笑)こっちの質問に答えれないくらいギャン泣き鬼は賢い子のところには来ないんやで、なんか悪いことしたのか聞いたら、何やら言ってるけど、泣いてて全く分からず悪いことしてると思ったら鬼さんに謝ったらって言うと「ごめんなさい」やって(笑)しめしめと思ったので、今から悪いことしたと思うこと、鬼さんにお手紙書いて家のポストに入れといたら、それを読んで鬼さんはここの子は反省してるなら辞めとこってなるからって適当に話しといたら、帰ったらこんなお手紙がポストに入ってた
もっともっと反省することあるけどな
家に帰ってからも、ピンポンなるたびにビビり、鬼が来てないだけに寝るまでソワソワのイブでした

節分黒鬼さん

February 04 [Sat], 2017, 8:12
今日は節分
今年は鬼さん入院中やし、イブも毎日ニュースで見る事件事故が怖くて、お留守番に電車で通うのもビビってるし、鬼なんてきたら私仕事行けやん事起こったら大変なんで鬼はなしでと思ってたけど、やっぱりウズウズ
仕事から帰ってとりあえず黒鬼に変身して、いつもの節分メンバーに電話するが、誰も出てくれない
ソファーで、途方にくれてたら、旦那が帰宅。その姿に失笑そりゃ、疲れて帰ってきて嫁が鬼やで。嫌よな
そんなことしてたら折り返し電話かかってきて、来て欲しいって言ってくれたので、速攻出かけた
。行く道で英語帰りのイブと遭遇して、ごめーん母は忙しいと心の中で謝りながら、まずは実家で遊んでた姪っ子ちゃんの元へ外から攻撃するだけで中から叫び声今年はお姉ちゃんの方は豆を投げて攻撃してきてたわ
下の子はギャーギャー叫んでた
続きまして、友だちんちへ。私が行く前にすでに鬼はやってきてたらしく、安心してるとこへ私が登場
はい。予想通り泣きまくり逃げまくり(笑)
あースッキリ(笑)やっぱり、やめれんなこれは

今年初雪

January 24 [Tue], 2017, 8:13
こんな楽しめる朝に限って30分寝坊
いつも寝坊なんかしたひにゃ、イブさんブチギレるけど、雪が積もってくれてたおかげで、プチギレで終わって一安心。


朝ごはん、お弁当、晩御飯急いで作ってお外へGO!寝坊さえしなきゃもっとでっかい雪だるま作れたのになぁ。








長崎旅行

January 03 [Tue], 2017, 3:42
毎年恒例年末年始の定兼家御一行様旅行。
今年は長崎の旅でした
年末花園があったので私と蒼真はお留守番パパとイブとで参加
いとこちゃんたちと楽しんで来れてよかったね














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物、羊毛フェルトなど・・・
    ・アウトドア
    ・いろんな人のライブに行くこと
読者になる
息子(ナルト)10歳 娘(テンテン)4歳のママです。ハンドメイドが大好きで、友達とネットショップを始めました
保育士にも復帰して、毎日楽しく過ごしています。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» とうとう。。。 (2016年12月09日)
アイコン画像perv★さんへ
» HOMIE NIGHT (2012年12月21日)
アイコン画像★perv★
» HOMIE NIGHT (2012年12月17日)
アイコン画像p!nkさんへ
» リストバンドいっぱい (2012年11月20日)
アイコン画像p!nk.
» リストバンドいっぱい (2012年11月12日)
アイコン画像pink。さんへ
» リストバンドいっぱい (2012年11月01日)
アイコン画像p!nk.
» リストバンドいっぱい (2012年10月30日)
アイコン画像サクラ
» ガネ福市 (2012年10月26日)
アイコン画像jewel*
» ガネ福市 (2012年10月24日)
アイコン画像サクラ
» コブクロミュージックビデオ撮影 (2012年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/blue-truth/index1_0.rdf