最初の休日 

April 08 [Sun], 2007, 23:35
仕事仕事の日々を送っています。
今日は仕事始まってから初めてのお休みだったのに、1日中部屋から出れなかった;;;
気を張ってたつもりはないんだけどな・・・
でもやっぱりしたことのないことばかりでとまどいまくり;;;
でも楽しいです。
先輩たちも優しいし、初めての経験だらけで毎日が新鮮です。
この下積み時代を乗り越えれば、私も大空へ輝けるのかな・・・



大学で4年間勉強してきたことをたった1年間しか社会でしなかった。
でもそれを後悔してない。
だってその道があったから私は今したいことを見つけれたから。
全て糧になってまた毎日がきらきらと輝きだすの。
それが私の人生です。

4月。咲き誇れ 

April 02 [Mon], 2007, 21:17
ブログかかなくなってから1年は軽くたってますねー。(苦笑
お久しぶりですor初めまして!蓮井由華[はすいゆか]です。
ヤプログさんもずいぶん変わって使い方がよくわかんないー;;;
でもこれからは頑張って更新して駆使してやりますよ!(笑

たしか大学4回生の最後らへんで始めて社会人になってからまったく更新してなかったような・・・
社会人1年目はなんだか本当に余裕なかったなー。
でも今年からは大学で4年間すごした東京に帰ってきたよー!
一番したい仕事にも巡り逢えたしwこれから輝いてやるんだww



        遅咲きなんて人の価値観。
        ぼくは今を精一杯咲き誇ります。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*Archives
*Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮井由華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる