ヴぁヴぁヴぁ 

2009年08月21日(金) 21時25分
生きてる私生きてるぅ

いかんな 

2009年05月05日(火) 3時40分
違うとこで書いてたら、こっちがまったく疎かになったっていう

まあしょうがないかあ

や! 

2009年02月14日(土) 2時20分
生きてる!よ!

さいこー 

2008年12月15日(月) 0時27分
エレクトロニカ音楽最高ですねー
先日ManualとI am robot and proudを買いましてね
美しいなー。
やっぱりさ、住んでる環境とか、音楽に反映されんのねー。
寝る前に目を瞑りながらManualを聞くと南国の美しいサンセットが目の前に広がります。
なんて美しいんだ。
アイロボは聞いててHappyになるねー。こんな音楽作る人とお話してみたいものです。
アイロボさんは何度か来日公演してて、日本好きみたいで、やたらと日本の写真公開してるのがなんか嬉しくて。てか写真センス良いなー。好きです。

騒々しい電車やバスの中ではガンガンROCKみゅーじっくが似合いますが
おウチや静かなところでは、エレクトロニカがいいです。

BGMはアイロボさん


そうそうそういえば
念願の軽音サークルでライブをするって夢が叶っちゃいまして
ボロボロだったけど、良かったです。
ギター向いてねぇなって。やっぱ見る側で十分だなって。心底思ったわけです。
やったのは、トライセラトプスとサウンドスケジュールでした。
おつかれー。

やってらんない 

2008年11月16日(日) 3時08分
まじで


そろそろ死んでもおかしくない




今年もカウントダウン行く四日通しで()死
そんでお終い

おおっと 

2008年09月27日(土) 1時11分
忙しい・・・

いや

だらだらしてるけどー

ばぁんど 

2008年07月06日(日) 23時20分
先日新宿までライブにいってまいりまして。
私の大好きなバンドの企画ライブでした。御呼ばれしたので行かぬわけにはいかぬと。
あー、LOWNAMEってカフカって名前に変えたんね。
かねこさんの別バンドかと思ったんだけどやっぱロネムだったんね。
やっぱ色々あったんね。
なんとなく想像つくけど。
なんて思いながら聴いてました。
そいやロネムで聴くのは初めてだったな。弾き語りでかねこさんだけは聴いたことあったんけど。もっとちゃんと聴いとけば良かった。
隣で聴いてた友達がバンプっぽいって言ってたけど、うん、ちょっとバンプっぽくなってた。びつくり。声もあんなにMOTOOに似てたっけか…。
でもなんだかんだで好きですけどね、ロネム。いやカフカ。綺麗な声です。

そんな私は最近sleepy.abにハマってるかも。
ゆったりはダメなはずなんですけど、なんか心地良いぞこのバンド!
Sceneが好きです。
Peridotsとかっぽいかなー。なんかもっと適切なバンドがいたような気もしなくもないんですけど、思い出せない。

なんでしょうか 

2008年07月05日(土) 2時42分
悶々としてます。
いつものことですがね。
よくわからないです。
全ての事がよくわからないです。
思考回路が止まったまま動きません。
感じたことは何もないです。
助けてくれー
いや違う
そんな簡単に助けを求めてはいけない
思っては否定して思っては否定して
よくわからなくなったのです。

夏なんです。、

はっぴばーすでー 

2008年06月19日(木) 2時49分
とぅーみー\(^o^)/

そういえば誕生日のときだけ書き込んでた日記がありまして
このブログを始める前に書いてたやつなんですけれども
このブログを始めてからは年に1回、誕生日の時だけに顔を出して書き込みをしていました。
年に1回の書き込みだったけど、覚えててくれてる人とかいて、地味に嬉しかったものです。
それが去年の八月に閉鎖していたというなんとも悲しい事実を知って
凹みました。ああ、ログとっておきたかった…。

 

2008年05月22日(木) 21時30分
夢見ましょ
夢ーのーよーおーなー
ゆーめーをみーまーしょおおおおおおお!!!!!!


意味がわからねえええええええええええええ!!!!!!!!!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» うつ (2007年12月12日)
アイコン画像shinji
» うつ (2007年12月12日)
アイコン画像タク
» うつ (2007年12月11日)
アイコン画像あお
» ぁっぁっ (2007年11月08日)
アイコン画像しんさ
» ぁっぁっ (2007年11月04日)
アイコン画像あお
» なにあれwww (2007年10月15日)
アイコン画像
» なにあれwww (2007年10月14日)
アイコン画像あお
» (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ (2007年10月02日)
アイコン画像しんじ
» (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ (2007年09月30日)
アイコン画像あお
» | ●w●)ノィョゥ (2007年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
Yapme!一覧
読者になる