07/09/09 

September 08 [Tue], 2009, 0:24
部屋の掃除をしてたら
何故か大学受験のときの資料やらがでてきた(・∀・)

・・・捨てろよ自分w

偶然なのか必然なのかおもしろいことに
今の大学に入る志望動機と将来の夢の下書きも入ってた。
ついでに作文試験の課題の練習も。


作文課題のテーマ「素」


あたしが書いてた最初の一行


>この「ス」はお酢の「ス」ではない・・・。


・・・っ(゚∀゚;)!?


この当時のあたしは一体なにを考えていたのでせう(・∀・)
真剣に受かりたいと思ってたとはとうてい思えないw
高校生の思考回路はこわいw


こんな出だしでも後半はいいこと書いてます(自分で言うな

よくあるよね未来の自分への手紙的な。
そんなつもりで当時は書いてないけど
今読むとそんな感じ。(?)


捨てなかったことに感謝!
よくやった自分!(・・・)

なんて言ってるとますます物が捨てられない女になってまうがなー


きょうは早く寝よう。きっと。

03/09/09 

September 04 [Fri], 2009, 4:44
完全に昼夜逆転しててヤバイ!

最近いいともにも間に合いません
腐ってますw

昼間のバイトを増やすべきですかね
うんそうだよね

生活のリズムを正すことが今月の目標


最後の夏休みが半分過ぎ去りました
9月わりとヒマ子です
8月飛ばしすぎたからしばし休憩(必要よね

だからいろいろ考えちゃう

なかなか決心つかないでいたけど
あることをきっかけに
見えなかったものが少し見えてきた・・・かも

働く場を提供していただけることは
このご時勢すごくありがたいこと。

でもどうやらあたしが親孝行できる日は
もう少し先になりそうです。


やっぱりね
30までは自分の可能性を試してみたい・・・☆


なーんて言ってる場合の世の中じゃないよね
はは。


でももう決めた!

・・・たぶん!(え!?w


これから半年はきっとこの思考回路の繰り返し〜


優柔不断でチキンってほんと厄介(爆

17/08/09 

August 17 [Mon], 2009, 1:08
あ、どうも。お久しぶりです(・∀・)


もっと人を思いやれるようになりたい。
これあたしの人生の目標
でもきっと一生むり
って決め付けてる時点でむりだねw

自分でもびっくりするくらい
人の心配ができないみたいです。

どこでどう間違ったらこんな大事な感情が欠けるのでしょうか
とんだ欠陥人間だい


あーもう!
めんどくさい!
束縛されるのは大嫌いです

やっぱりあたしは一人が好き
・・・終わってんなw

04/07/09 

July 05 [Sun], 2009, 2:27
「また遊ぼうよ」

嬉しいよ
本当に

嬉しいんだけど

どこかで
めんどくさい
と思ってしまう

なぜ

あああ
もうダメです
こう思ってしまう自分が嫌です

実際
今日も行くまでめんどくさいと思ってました
ごめんなさい

どうしようもないね
この性格

18/06/09 報告 

June 18 [Thu], 2009, 17:11
就職活動が振り出しに戻ったよ(爆

この2ヶ月の努力が水の泡

ゼロから再出発。


就活で初めて泣いた
そんなにこだわってたつもりはなかったけど
やっぱり大学にまで通わせてくれた親に申し訳ない
という気持ちでいっぱいになった途端、大号泣。
キャラに似合わずw


さて。

どうしよっかな。


やっぱり「今」やってみたいことをやってみろってことなんですかね
この結果は(・∀・)

その理由が「なんとなく」であっても。


とりあえず
あたしは早く髪を染めたいのです。

31/05/09 

June 01 [Mon], 2009, 0:09
5月も終わりー。早いですなー。

凹んで這い上がった

そんな1ヶ月。笑

早いなーって思う反面、
GWが今月ということが信じられないので
(もっと前のような気分
そう考えると長かったのかな、とも。


さて6月。

今月であたしの人生が決まるかも。

って思うと
ちょっと怖い。

でも決まる気満々だから
これで決まらなかったらあたし相当凹む(・∀・)

決まればここも終わりかな
ミクはね
同い年のリア友がわんさかいて
なんとなく就活ネタは書き辛い
ほら、
人に弱さを一切見せれない人間ですから(・∀・)
だから開いてないのですw


最近
久々にちょっとトキメキを感じてます。

うん
悪くないね


それでもモヤモヤするのは
やっぱり・・・・・

ですね

28/05/09 

May 29 [Fri], 2009, 2:09
やっと動き出してくれた(´;ω;`)

改めてね
本当に好きなんだなーって実感した瞬間。

あんな小出しなニュースだけなのに
こんなにも一瞬で幸せな気分になっちゃうんだもん。

ホント単純w

どんなに他のことに目がいっても
こういう気持ちにさせてくれる存在は
やっぱり彼らだけ。

これって本当にすごいことだと思います。


あたし、
性格的にリアルタイムなマイブームがないと
大げさだけど生きてけないんです。笑。
楽しみがないと頑張れないから。

だからB'zが表立って活動していない期間は
基本、他のことに夢中です。笑。

そしてこれまた性格的に
ハマったモノはとことん知り尽くさないと
気がすまないたちでして。笑。

これがまた厄介なんだけど(・∀・)w

だからとことん調べるんだけど
ほとんどの場合は知り尽くすと満足して
はい、おしまい(・∀・)状態。

それが自分の中で
他とB'zとの違いなんだろうなー。

でもこうじゃなかったら
あたし今頃かなり多趣味になってて
大変なことになってるだろうから
これでいいんだけど。


結局何が言いたいのか自分でもよくわからないので
ここで終わりますが(中途半端



なんだろう

音楽含めエンタテインメントって
生活する上で決して必要なものではないのに

「音楽がないと生きてけない!」とかよく言うけど
実際はそうじゃないよね
物理的には生きてけるよね

でも
間違いなく日々に潤いを与えてくれる
大切な存在であって
だから人はそれがないと生きてけないと思うわけで

だって
人の人生までもを変えてしまうんだよ?

その影響力って本当にすごいと思う。


ってB'z始動を知ったときに
漠然と思ったんだ。

21/05/09 

May 21 [Thu], 2009, 16:20
今月はあんま就活してないからか、

とっても気分が良い(*´∪`*)


とりま今月スーツ一回も着てない☆(爆


逆にね

やる気が不思議とまた沸いてきたの。

ブランクって大切ー!笑

来週は今まで休んでた分を取り戻すかのように

説明会が・・・




3社( ̄▽ ̄;)




一社選考が進んでたとこ

昨日三次の案内が着た。

恐らく最終!


・・・来月だけどっ(・∀・)w


うまくいけば来月の今頃は内々定が出てるはずっ!


神様は信じてないけど


でもやっぱり


お祈りしちゃうんだな。

10/05/09 

May 11 [Mon], 2009, 0:32
一番行きたかったとこの一つが最後の最後でダメで

もう脱力感ハンパない(・∀・)(苦笑


なんのために就活してんのか
考えるいい機会になった。

でも結局
答えは去年の10月と全く変わってなくて


「なんとなくそれが一般的な生き方だから」。


正直、
他に生き方あるんじゃないかなぁ〜って最近思うんだ。
最近てかずっと思ってた。


やりたいことは、ある。

でも直感で行動する勇気がいまひとつ、ない。


やっぱり「新卒」というブランドは今しかないしね
大きいよね。


明日
説明会なのにな〜
やる気なーい(・∀・)遠いし。
この時間で未だ行くか迷い中ってどうよww


このまま就活を続けるかどうか
早いとこ決めないとな。


そう言いつつ、
明日バイトの面接(・∀・)(爆

おいおい、
バイトなんかしてていいのか?
そんな暇あるのか?w

とりあえず新しい刺激を求めて!
未知の世界へ飛び込んでみよう!

そうすれば
何かが変わるかもしれない。


・・・この時期の大学4年生でも雇ってくれますように!
(唯一の心配。

07/05/09 

May 08 [Fri], 2009, 0:08
8日までに合格者にのみ連絡・・・

GW明けの今日くるかと思ってたけど
みんしゅう読んでる限り
今日はまだ誰にも連絡がいってない模様・・・

てことは明日みんなにくるのか・・・

胃が痛い(´_`)

思い返せば不安要素がいっぱい
考えれば考えるほど
通過する気がしん(・∀・)(爆


友達から次の月曜に最終
とのメールが着た

嬉しいし
頑張ってほしいって本当に思う

けど
そう思えない面もあるのも事実 (=焦り)

あたし最低だなww

だって人間だもの(・∀・)


-----

noel がブログに退屈だって書いてた

空港で暇を持て余してるノエル
想像するだけでなんか可愛い(*´ω`*)

もうね
いつか絶対遭遇したい!!!笑(ミーハー

7月にね
フジのために再び来日するから
今から楽しみ(〃▽〃)

彼らのスケ見たらフジの前後がっつり空いてるし
これはちょっとの間ジャポンに滞在してくれるってことかしらん


ちなみにフジ3days行くことにした!

学生最後の記念に☆


-----

木曜の深夜はアニメ(*´ω`*)

最近始まったやつ

「東のエデン」

主題歌がね、オアシスで気になって見てみたら
これが結構おもしろいんだな☆
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧