何だかね…

April 10 [Sun], 2011, 11:01
愚痴注意

リンク追加

November 30 [Mon], 2009, 21:33
私もついったーとか始めてみちゃったりした…

ますますブログ書かなくなりそうだなあw

sugeeeee!!!!

October 14 [Wed], 2009, 23:23

プーも当てられた!!20こくらいの質問だけで!!
あんまりマイナーすぎるキャラはダメみたいだけど…でもスゴイよおっさん!!おもしろい!!

てかこの絵はどっから持ってきたんだ。はじめてみたw
二次の絵とかもあったし…無断転載イクナイw

ヒエエエーー!!!

October 14 [Wed], 2009, 22:57

アキネイターすごいよ!!
この魔人のおっさんすごい!!
見事に当てられた!!かしこい!!おっさんすげえ!!

七年戦争ストラップ

September 06 [Sun], 2009, 15:15

動画がかっこよすぎてこんなのつくっちゃったんだぜ!
あとプー国旗のキーホルダーとかも注文した…ハハハ。

ひさびさに手ブロ更新〜
模写じゃないのでいろいろおかしいかも!

ひとり楽しすぎるぜー!!

August 19 [Wed], 2009, 23:26
ああープーかわいいよかわいすギルよプー
まるかいてイケメン見てプロイセンにときめいた。
七年戦争第一幕第二幕見てさらにときめいた。かっこよすギルぜー!!!
へたりあステキな動画おおいいなあ。
七色のへたりあ動画とか聞きまくってる。

あとキャラソンもステキ。PUBったイギリス楽しすぎwなんちゅう電波ソングだ。
アハアハアッハッハ〜ヽ(゚∀゚)ノ←こんなだ。
ロマーノのトマトソングもかわええ。
日本とシー君も好きです。
でもほんとみんなかわいい。


あっそういやwiiで大神出るんだぜ!!
うっひょー☆追加要素は無さそうだが買う。
イノセンテイセスもソフトだけ買ってまだやってないし、そろそろwii本体を買うべきかもしれない。

明日の朝飯探してたら

July 05 [Sun], 2009, 22:07

なんという太妹パン!これは買うしかねー!
しかもパンがもちもち。おいしそうだ。
朝からこんなの食べちゃっていいのかな…ドキドキ。
食い物にすら萌えられる幸せ者でした。明太子とポテトってよく組み合わされるよな…

今月は気になる漫画がいっぱい発売されてウキウキです。

SQかんそう

June 14 [Sun], 2009, 23:32
休みが足りねー!週休三日にしてよお偉いさん。
やりたいことが溜まってく…

もえどく(萌える読書の略)

May 16 [Sat], 2009, 22:54
爆撃聖徳太子、とても面白かった〜!!
非常に不純な目で読んだ感想なので隠そう。

鼻苦しい

May 09 [Sat], 2009, 0:07
ああだめだ
東京タワー
ぼろなき

後悔ばかりの人生だ




P R
最新コメント
アイコン画像あお
» sugeeeee!!!! (2009年11月02日)
アイコン画像こめっこ
» sugeeeee!!!! (2009年11月01日)
アイコン画像あお
» 花見じゃ〜 (2009年04月02日)
アイコン画像
» 花見じゃ〜 (2009年04月01日)
アイコン画像あお
» 藁にもすがる勢いで (2009年03月04日)
アイコン画像おこめ
» 藁にもすがる勢いで (2009年03月03日)
アイコン画像あお
» マーフィーくんのようにぐったりだよ (2009年02月25日)
アイコン画像こめ
» マーフィーくんのようにぐったりだよ (2009年02月25日)
アイコン画像あお
» うあ (2009年02月16日)
アイコン画像こめ
» うあ (2009年02月15日)
http://yaplog.jp/blue-sunset/index1_0.rdf