一人きり生きていくから 

2006年02月25日(土) 23時19分
やっぱり、消そうかな。こないだの。

グチ書かない。って決めたのに・・・

うん。消す。ごめん。その人も、たぶん見てないけど。

あやまる。ごめんね

コメントくれた人ありがとう。

心配してくれた人ありがとう。

大丈夫。だから、気にしないでね。

自分の心の問題だから・・・。

このままどこか知らない世界見つけてみないかい?二人で 

2006年02月23日(木) 23時02分
タイトル
レミオロメン→「蒼の世界」

今、数学証明勉強中。。。
写真撮ったけど、めんどくさいから載せません(笑

ふふ。

数学が楽しくなってきたところで、

ばいチャー☆★

受話器の向こうで泣いている君 

2006年02月22日(水) 22時08分
タイトル↓
二宮和也→「生涯何があっても愛する人へ」

色々ありましたー(笑
泣き疲れちゃった・・・;

まぁ・・・今日だけじゃなく最近ねぇ
ダメなっちゃってますね(笑

まぁ頑張るー♪

違う人生を歩み続けてる今では 

2006年02月21日(火) 23時17分
タイトル
柴田淳→「少女」たぶん・・・(笑


しんどくなった
今に あなたに
遠くなった
今まで 近くにいたのに

なんで 離れるの?
信じてくれないの?
分かってくれないの?

理屈で分かっていても諦めきれないのは・・・ 

2006年02月20日(月) 18時19分
タイトル
柴田淳→「片想い」

8×4CM
見ました?ねぇ。
素晴らしく、やってくれましたよ。嵐さん!
いい曲ですね。
ちなみに、何回も8×4のHP行って
何回も曲聞いてるのはダメ・・・??笑

にのみぃさんのラジオ情報によると
シングルの発売は未定。
だそうで・・・ ですが!!
アルバムに・・・入るかも?
と宣伝されてましたー。

はぁ、ここまで書くのちょっと疲れた。
なんかねぇ、左手ものすごく痛い(笑

雨の音 響く 君の声 消えた 

2006年02月20日(月) 16時06分
タイトル
嵐、大野智→「Rain」

部活時間、忘れ物を取りに帰ってる途中(笑/分かる人にはわかるはず)
家の中でくつろいでます(笑

んー今日は、書くことないなぁ・・・ふふ

まぁ、部活中に書くこと考えます(笑

稀紗チャンー!!別名「ママ」
早く私を迎えに来ーい

それはきっと幻じゃない 

2006年02月19日(日) 20時20分
タイトル
二宮和也で「秘密」でしたー

さて、早速、自己紹介〜
長い?ので、時間あった人は見てください。

HNは
「葵真」 しんって読みます 
  → 葵が好きな漢字で真は本名からとりました

生年月日は
  → 平成生まれ。 7月の蟹座

お住まい(笑
  → 三宮があるとこ

趣味など
  → 音楽鑑賞。ギター&ピアノ弾くことなど(笑

好きなもの
・食べ物→ お寿司。シチュー。ハンバーグ。 
・季節 → 春と秋
・有名人→ 嵐、柴田淳、レミオロメンなど
・言葉 → そんなに多く言葉知りません(笑

こんなもんでどうでしょう?
ということで終わりー。疲れた

私信
奏チャン→めんどくさがりなのは言わないでー(笑
     コメント第一号おめでとー!!

稀紗チャン→最近ね、「ふふ」って言葉大好きなの(笑
       これからも使っていくんで・・・

明日は雨なの? 

2006年02月19日(日) 19時31分
って聞いた(笑
全然関係ない? そんなのw

んー何書こう?
なにがいいかな?
緊張する・・・

とりあえずー・・・

ふふ。自己紹介?
また今度するよ。投げやり?
だってー面倒くさい(笑
気を取り直して、これから頑張りますー
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ 葵真(しん)中学生
■趣味■ 嵐。レミオロメン。柴田淳。の曲を聴くこと。 部活。文字を書く事。
■好きなもの■ 作成中
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちご
» 受話器の向こうで泣いている君 (2006年02月23日)
アイコン画像綺紗
» 違う人生を歩み続けてる今では (2006年02月22日)
アイコン画像稀紗
» 明日は雨なの? (2006年02月19日)
アイコン画像
» 明日は雨なの? (2006年02月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる