移転的な

May 09 [Sat], 2009, 22:33
なんか気分で移転することにしまし た。
こっちも時々なんか書くかもしれませんがとりあえずは新しい方メイン。
お手数ですがリンクなどしてくださる方は張りなおしお願いいたします・・・
http://starlight7uk8.blog72.fc2.com/

うふぁ

April 20 [Mon], 2009, 22:16
お久しぶりの更新。
4月からなんか実感わかないうちに先輩になりました。
吹奏楽部には新入生が12人。
私たちの学年は6人。2倍だ。どうするんだ

 とりあえず吹奏楽コンクールで今年やる曲が決まりました。元禄です。元禄。
【ニコニコ動画】【吹奏楽】元禄/櫛田(月失)之扶
クラ早すぎて指動きません。ころすきですか
なんかオーボエもやるらしい。うわぁ・・・うわぁ・・・
シンフォニアノビリッシマも好きでやってみたかったんですけどねぇ・・・
多数決で圧倒的にこっちでした。

なんか最近前以上に絵かけなくなってきてるんですけど。。。どうしたらいいんだこれ。
調子でないけどやりたいことはたくさんあるので早いとこ片付けちゃいたいです。
とりあえずあれだ・・・いろいろと勉強しなきゃね・・・

初雪

January 24 [Sat], 2009, 13:32
12時ごろ、部活から歩いて帰っていたら
なんだか白い物体がちらちら見え始める。
雨が光ってるだけかと思ったのでそのまま歩き続けたけどなんかどんどん増えてって
幻覚かと思ったけど確かに雪だった。
え、ほんと幻覚じゃないよね?ね?
うあっほぉおおおおおいいいゆきぃいいいいいい!!!!

そして現在進行型で雪ふってます。
積もると良いな。積もんないだろうけど積もるといいなぁうふふ。つもれ。
今日は先輩も来たしクラのこと誉めてもらえたし月曜日にはうれしいこともあるし幸せです。
今日の朝見た夢が、現実に近づきつつある。


毎日、毎日ちょっとずつ。

えちゃちゃちゃちゃ

December 31 [Wed], 2008, 22:19
年越しえちゃやりますよーーーっ!

時間はたった今から時間の許す限り朝まででも!
もちろん途中で抜けることは可能です
お暇な方はぜひ・・・
ちなみにジャンルはポケモン・ヘタリアなどなど。ひぐらしとかもいけるぞ


ひとまずおしまい。なんかサーバーつながんないっぽいです。
しかし私の野望はまだ終わってはいない・・!べははははは!

らりるれロケット団

December 28 [Sun], 2008, 3:27
ポケダン3ひゃっほい


とりあえずロシアさん可愛いよロシアさん。ベラさん怖いです。
何が?2巻ですよ。あんなに焦ったわりにはあっさり手に入った特装版。
むしろ通常版のほうが見かけないぞ。
ロシアさんのあたらしい一面が見れて幸せなのでした。

冬休みの宿題、夏休みと同じ量でてるよ。
何それ?殺す気ですか先生。
しかも部活は年末年始のちょっとの休み以外ぜんぶあるしよぉ
ポケモンカレンダーは。。。すっかり忘れてて。。。ウッ。。。なくなっちゃったらしいし。。。
もうオークション使うか!?オークションなのか!?
部活の先輩からぶんどって何とか交渉して頂いてこようかなぁ

ポケダンは新しいポケモンいっぱい出てくるとイイナー
というより金銀リメイクマダー?
映画でギザ耳ピチューが出てくるのは今金銀時代のポケモンだしといて
金銀リメイクしてくれるということだと信じてます。そうだよね?そうだよねぇ!?

・・・さて・・・寝るかな。

今日は幸せ水曜b・・・あ・・れ?

December 11 [Thu], 2008, 2:35
すげー

ヘタリア2が発売したので1巻ともども買ってきました!特装版ー!うーいえ
オマケ最高。いい資料だぜー べはははは
2巻は編集さんが少し頑張ったのか、とても見やすくなっております。
ちゃんと本家のHTML文字での突っ込みとかもはいってるし解説もある。
こりゃ3巻がたのしみだぜー ・・・3巻出るかなー出てほしいなー

パスタを見ると物凄く叫びたくなる

December 02 [Tue], 2008, 22:04
ベネチアーーーッッ!!

たいへんですね。。。。イタリア君も。。。
だいじょぶなのかなぁ 156センチって1hydeじゃないかー

とりあえず
忌々しきテスト期間です
全く。。。もうすぐ2巻が発売すると言うのに! あ、とりあえず予約は出来たみたいなのです。
一安心。
前のテストから1ヶ月とか最悪だー

そういえば最近物忘れが激しいです。
今も何書こうと下のかすっごい忘れた。 まぁ思い出したら書きます

うあぁああうぎゃぁああぺごあぁああ

November 19 [Wed], 2008, 17:29
どうしようどうしようどうしようどうs(ry

ヘタリア2特装版の予約!うあああああ!!お。。。落ち着け自分。。。素数を。。。素数を。。。
ふー・・・ありのまま今あったことを話すぜ

よーし、今日本屋さん行って、ヘタリア2巻予約できるか聞くぞー!



その前にちゃんと調べてから行こう!



・・・え?書店での予約は14日まで・・・・?



うぎゃああぁあうぁああぺごあぁあああうぎぃいいい  ←今ココ

どうしよう。。。どうしよう。。。。ネット予約どこも締め切っちゃってるし・・・
もう諦めるしかないのか!?諦めるしかないってのかー!?

何でいちいちタイトルいれにゃならんのだ

November 03 [Mon], 2008, 2:44
あとすこしで二部会音楽会。
市内にどうあがいてもかてっこない学校があるのでとりあえず楽しむぜー

さて、今更ハロウィン絵かいてるのですが、配色考えながら塗ってたり
線画はボロボロだったりこまったもんです。まだ完成しません。
線画綺麗に書く方法ないかなーなんかぼこってなる。
マウスだから?でもペンタブでもぼこぼこなりそう
とりあえずペンタブほしい、ほしいなー
クリスマス絵もそろそろ考えないとかないとなーじゃないとまた乗り遅れ。。。

文化の日だってーのに部活あるのかよー
うー眠。

やる気のある時に限ってこうだ

October 18 [Sat], 2008, 18:54
英検終わったよー!
とか唐突に言ってもワカランですかね

とりあえずそんな感じで今日はクラ吹きまくり持って帰って吹きまくり
久々に絵が描きたいのに作業用にしてる絵板メンテ中で使えないとか
・・・・・・・・・・・・目の前が真っ暗になりそうです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにゅ☆
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット- 猫が好き。ぬこ暖房w
    ・テレビ-ポケモン・クラナド・ローゼンメイデン 等々
    ・音楽-初音ミクもすきですよーv
読者になる
あなたは 人目のお客様です。 メルアドは↓コチラ
minyuhosi78☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてくださいなー
お友達大歓迎です☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/blue-starsky/index1_0.rdf
P R

真・ALLフルみっくすプレーヤー

このプレイリストは誰でも自由に編集できます。

ID:5508 PW:11111 です。皆さんの好きな曲をどんどん入れてくださいねー 編集はコチラの再編集から

真・フルみっくすプレーヤー

みにゅの独断と偏見で曲が選ばれています
こちらは曲を編集することは出来ません。
最新コメント
アイコン画像藍緋
» うふぁ (2009年07月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転的な (2009年06月15日)
アイコン画像冬月琴葉
» テストおわたー (2008年09月25日)
アイコン画像如月 土遥
» ヘタリアに洗脳されました。 (2008年09月16日)
アイコン画像祐介
» ネタバレちゅうい!その1 (2008年08月17日)
アイコン画像イオイオ
» あわわーわわー (2008年08月09日)
アイコン画像みにゅ
» ハリポタ最終巻発売(昨日) (2008年07月31日)
アイコン画像*恋*
» ハリポタ最終巻発売(昨日) (2008年07月27日)
アイコン画像フレア
» ハリポタ最終巻発売(昨日) (2008年07月25日)
アイコン画像みにゅ
» 害物爆誕日 (2008年07月22日)
Aqua Museum