あけました。

January 02 [Thu], 2014, 11:20
放置ブログ、久々に触っております。
自分でもブログの存在を忘れかけてました(笑)
去年は1度も更新しないままだったらしいです。

最近はつぶやいてるので日記を書くといってもこれといった内容もなく、昔は毎日のように書いてた時期もあったのにな〜と、今となっては何をそんなに書くことがあったんだろうかと自分でも不思議だったり。
でも、今これをPCから書いてるんですが、やっぱりPCでカチャカチャ打つの好きだな〜と改めて思いました。
私、キーを打つのにすごく力が入ってるみたいで、ホントにカチャカチャうるさいくらいに音がするんですよ。
仕事してる時に「壊れるんじゃない?」って言われたこともあるくらいに(笑)

まぁ、そんなどーでもいい話は置いといて。
もうお気づきかと思いますが、最近の私はアニメオタクと化しています。
マンガに小説にアニメ、まさに高校生の頃の生活に戻ってしまいました。
私を知っている方のほとんどが、私がジャニファンだった頃からのお付き合いだと思いますが、その前はまさに今のようなマンガ、小説、アニメ中心の生活だったんですよ〜。
つまりは昔の自分に戻ってしまったという訳です。

でも、好きなものは好き。
いい歳したおばちゃんだけど、精神年齢はその頃と変わってないんです。
昔から「大人になんかなりたくない」と言い続けて、ここまで来てしまったもので・・・。
今では大人も悪くないな〜なんて思ってます。
こうやって自分で好き勝手な生活してるしね(笑)

まぁ、こんな私ですが。
きっとこれを読んで下さってる方は、私の数少ない貴重なお友達だと思いますので。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

今年はね、オタク以外にもいろんなことをやりたいですね。
パンやお菓子作りもすっかりご無沙汰してるし。
できれば何か新しいことにもチャレンジしたいな。
得意技は三日坊主なんで、そうならないように頑張ります!(笑)

今年最後〜。

December 30 [Sun], 2012, 22:17
今年も残すところあと1日となりました。
とにかく忙しかった1年でした。
いつも以上に、半端なく忙しかった。。。

でも楽しい事もありました。
一番はやっぱり大知がついに武道館でライブをやった事かな。
そして平泉の大知&美穂ちゃんライブに行けた事。
w-inds.くんライブにも行けたし、スカイツリーにも登ったし。
さっしーにも会えたし。(笑)

どんなに忙しくてもツラいことがあっても、終わってしまえば思い出ですよ。
なんだかんだと言いながら、結構打たれ強いんだと思います。(笑)
じゃなきゃとっくに逃げ出してるよね。

とにかく、無事に1年が終わろうとしています。
助けてくれたいろんな人に感謝♪です。

さて、そろそろ旅支度をしなければ。
今年は久しぶりに京都で年越しです。
明日から2日まで、あこにゃん宅に遊びに行ってきます。

それでは皆様、よいお年を♪

不思議な事に。

September 02 [Sun], 2012, 21:55
広島では3列目の間近で見れた大知ライブ。
めちゃめちゃ楽しかったけど、終わった後も思ったよりも冷静で。
たまに病的に急上昇する私の大知ネツもちょっと落ち着いたのかなぁ?なんて思ってた。

でも違ったみたい。(笑)
昨日の福岡ライブは30列と遠かったのに。
しかも仕事の都合で途中からしか見れなかったのに。
ものすごーく大知ネツが上がってしまった。。。
ネツが上がり過ぎてElevator聴きながら泣きそうになってる。
参りました。(苦笑)
だってさ、あのElevatorのはけ方があまりにもかっこ良すぎた。
そう、あれは近くよりも遠くから見た方がかっこいいんだって気づいた。

昨日のサンパレスは立ち見の人もいて。
その会場の様子に感動。
2〜3年くらい前まではあの小さなBEAT STATIONでライブしてたのにね。

そんな事を考えていたら、ますます泣きそうになるんだよねぇ。

次は名古屋公演。
フォーラムには行けないから私のラスト。
私の夏の終わり。

その前に今週末は美穂ちゃんのライブだった。
美穂ちゃんのワンマンライブは初参戦。
この大知モードというか、Elevatorモードを切り替えられる自信がないけど。(苦笑)
でもきっとライブに行けば美穂ちゃんワールドに浸れるに違いない。

ずっと休みなしで少々ツラいけど、何とか金曜日まで仕事頑張ろう。
とりあえず、明日は何が何でも整骨院に行きたい。(笑)






夏の予定。

July 16 [Mon], 2012, 17:34
今年の夏はw-inds.くんに加え、大知のツアーもありまして。
遠征の予約等ぼちぼちしているところなんだけど、w-inds.くんと大知の日程がたまに混乱してわからなくなるので・・・自分のためにまとめておきます。
いや、そんなに混乱する程本数は多くないのにね。
頭が老化しつつあるって事なんだろうね。。。

@7月25日(水) w-inds.@福岡サンパレス      18:30〜
A7月26日(木) w-inds.@福岡サンパレス      18:30〜
B8月 4日(土) w-inds.@広島市文化交流会館   18:00〜
C8月 5日(日) w-inds.@神戸国際会会館     17:00〜
D8月22日(水)三浦大知@広島県立文化芸術ホール19:00〜
E9月 1日(土)三浦大知@福岡サンパレス     18:00〜
F9月 8日(土)福原美穂@福岡BEAT STATION 18:00〜
G9月16日(日)三浦大知@名古屋国際会議場    17:00〜

今年はw-inds.くん4公演とちょっと少な目。
でもこうやってまとめると何やかんやで8公演か。
大知に加えて美穂ちゃんまで入れちゃったからね。(笑)

とりあえずは来週のw-inds.くんから。
アルバムがかっこよかっただけに、ライブが楽しみ♪

ここから。

May 06 [Sun], 2012, 21:45
いやはや、約半年放置してた日記です。
もう書かなくてもいいや、って思ってたんだけどね。
大知の武道館ライブの記念に書いておこうかな、と。(笑)

だけど、ライブの感想は書きません。いや、書けません。
しいて言うなら、こんな大きな会場でライブができるようになった嬉しさと、大知がこんなに大勢の人に愛されているという感動と。
そして、もう以前のように手の届きそうな小さなハコでのライブは見れないんだな〜という寂しさと。

私が初めて大知を見たのは2005年4月27日のLIVE Chaputer-1@福岡。
整理番号4番という奇跡のライブでした。
まだ17歳だった大知のパフォーマンスに圧倒されて、そこから現在に至ります。
ライブに行く度に、「大知は天才♪」って思いましたね。(笑)

こんなに凄いのに、何でもっと売れないんだろう、ってずっと思ってた。
それがまさかの武道館ライブですよ。
ホントにもう、我が子の成長を見守ってきた親の心境ですよ。
「良かったね、大知」この一言です。

でも、大知も言ってたように、ここからがまたスタートなんだよね。
だってまだ24歳だもん。
まだまだ進化していくんだよね。
そんな大知をこれからもずっと見続けていられますように。
そう願う今日この頃です。

とりあえずは夏のツアー日程を早く知りたい!
20日のフリーライブ&握手会、仕事なんだけどどーにか行きたい!
エレベーターの音源が欲しい!

欲望は限りないのであった。(笑)


最後に。
今回の武道館チケットの件で大変お世話になったあちゃみんさん。
本当にありがとうございました☆


おや?

November 18 [Fri], 2011, 22:45
もう2週間も日記書いてなかったのか。
昔サイトやってた頃とかほぼ毎日書いてたのにな。
ってか、何をそんなに毎日書くネタがあったんだろ?(笑)

まぁここ最近ネタはたくさんあった訳ですが。
東京行って大知ライブ行ったこととか。
その翌日w-inds.くん@武道館行ったこととか。
その翌日には新大久保に行ってウロウロしたこととか。
フィギュアの小塚くんのこととか。
女子バレーのこととか。

でもやっぱりここ最近の中での一番の出来事はやっぱり大知の武道館ライブが決まったことですかね〜☆
もーねー、嬉しいやら心配やら・・・いろんな意味で今からドキドキしてます。(苦笑)

でもね、w-inds.くん@武道館もとっても楽しかったのですよ♪
まさかのスキマスイッチ登場でコラボした「キレイだ」も良かったし、最後の「Endless Moment」も嬉しかったし♪
久々に聴く千葉さんの十六夜も最高だったし♪
早くDVD出ないかな〜?と待ち遠しいです。
あ、DVDは日本公演でお願いしたいです。。。

そして今日は千葉さんのお誕生日☆
千葉涼平くん、27歳のお誕生日おめでとう♪
これからも龍ちゃんと慶太をよろしくお願いします。(笑)

さてさて、段々と仕事が忙しくなる時期です。
おまけに雲行きが怪しくて気が重いです。。。

でも来週は男子バレー観に行くし、12月には大知のミニライブ&握手会があるし。
お楽しみを目標に頑張るのですよ☆

あ〜明日の福岡R&B祭、大知を見に行きたかったな〜。
明日は仕事休めない日なので諦めました。
仕事あってのお楽しみですからね。
それに贅沢ばかりはしてられません。
我慢も必要ですね。

明日から。

November 03 [Thu], 2011, 23:23
いよいよW杯バレーが始まりますね〜。
明日明後日はフィギュアの中国大会もあるから放送時間かぶっちゃってちょっと大変ですが
でもお楽しみがいっぱいあるのは嬉しいことです☆

今月は大知ライブとw-inds.くんライブにも行くし。
W杯男子も1日だけですがマリンメッセに観に行くし。
楽しみがあるから仕事も頑張れるよ〜♪

しっかし11月になったというのに暑いな〜。
来週の東京行きまでには涼しくなりますよ〜に!
(だって着るものに困るもーん。。。)

休みなのに。

October 22 [Sat], 2011, 22:29
ダラダラして1日何もしなかった。。。
掃除とか衣替えとかやる事あったのにさ〜。

このまま1日終わるのも悲しいので、さっきマフィン焼きました☆
家にある材料で作ったので、きな粉とクルミのマフィンになりました♪

ひとつ味見してみたけど、もうちょいきな粉の分量多くても良かったかな?って感じ。

さて、明日はいろいろ頑張ろうっと♪

お土産。

October 12 [Wed], 2011, 15:53
今回の旅行ではほとんど買い物してません。
USJで唯一自分のお土産に買ったモノ。
ハロウィン仕様のバケツポップコーン☆

旅の思い出。

October 12 [Wed], 2011, 15:46
連休に1泊2日で大阪に行ってきました☆
職場の旅行ですが。(笑)

まず梅田に着いてとりあえずお昼にお好み焼き食べて。
その日は宝塚感激がメインだったので、もうひとり仲間と二人で先に宝塚に移動。
チケットの引換を済ませて他の到着を待ってたら、後発部隊が「遅れそう」って連絡が入り・・・。
駅から劇場まで集団で走る。(笑)
まぁ始めの数分を見逃したけど、何とか無事に見れました☆
宝塚初めて見たけど、おもしろかった♪
ラストの羽根のデカさが想像以上で笑ってしまったけど。(笑)
またいつか観に行きたいな〜☆

夜は道頓堀の居酒屋でみんなで晩御飯。
道頓堀なんてめちゃめちゃ久しぶりに行ったな〜。
たぶんね、数年前に松竹座のANOTHER観に行って以来かな?(笑)

翌日は早起きしてUSJへ。
この日はJSJ組となんば花月組とフリー組に分かれて行動。
私はUSJに6人グループで行きました。
前に1度だけ行ったことあったけど、これまた数年ぶり。
連休だしハロウィンだし混むかな〜と思って開演前の8時くらいには到着。
午前中は思ったよりも混んでなくて、「スペースファンタジー」「ジョーズ」「ジュラシックパーク」「ウォーターワールド」の4つ行けました☆
ジュラシックパークでは「ちょっと濡れるかな?」と思いつつそのまま乗ったら一番前の列。
そしたら予想以上に水被ってしまいみんなで大爆笑でしたわ。(笑)

早めにランチして「スパイダーマン」行きたかったけど110分待ちで断念。
10周年記念のショーを見て、1時間待ちで「バックトゥーザフューチャー」乗って、パレード見て、買い物して終了。

 

この日のパレードのゲストは狩野英孝。
もうちょっといい人見たかったな〜。(苦笑)



今回は職場のだったけど、やっぱり旅行って楽しいね♪
ライブ遠征は年に何度も行くけど、たまには何もない旅行もいいな〜と思ったのでありました。
現実的には遠征だらけで余裕ないけどね〜。(苦笑)

ホントはTDLとか行きたいよ〜♪
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新曲。 (2009年05月18日)
アイコン画像YUI
» 新曲。 (2009年05月16日)
アイコン画像
» 1週間。 (2009年03月07日)
アイコン画像とおる。
» 1週間。 (2009年03月07日)
アイコン画像
» 肩イタイ。 (2009年01月21日)
アイコン画像萌華
» 肩イタイ。 (2009年01月21日)
アイコン画像
» 雑記。 (2008年07月03日)
アイコン画像Pり。
» 雑記。 (2008年07月02日)
アイコン画像Pり。
» 雑記。 (2008年07月02日)
アイコン画像
» キャラメルビスコッティ☆ (2008年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-starlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/blue-starlight/index1_0.rdf