最近はやりの・・・? 

2006年04月06日(木) 17時43分
えー。火曜日に書くと言ってから、早いことにもう3週間がたちました・・・OTZ
・・・まことにもうしわけない

そんでもって本題に入りたいと思います。
タイトルの通り、最近なんとなくはやってることを紹介します。
その名も『成分解析ソフト』!!
えっと、趣旨はよくわからんのですが、
成分解析したいものの名前を入れてエンターを押すとですね
・・・なんというか。
まぁ実践してみます。

まずは『ダグラス』の成分でも・・・

ダグラスの成分解析結果 :

ダグラスの60%は陰謀で出来ています。
ダグラスの21%は希望で出来ています。
ダグラスの13%はツンデレで出来ています。
ダグラスの2%は運で出来ています。
ダグラスの2%はむなしさで出来ています。
ダグラスの2%は言葉で出来ています。

・・・えーこのようにですね。
私の半分以上は『陰謀』で出来ている・・・
などといった成分解析ができるわけですよ・・・・・・((60%は陰謀かよ・・・
ついでにもうひとつ。
このサイトの成分を調べて見ました。

NEW@STARの成分解析結果 :

NEW@STARの59%は歌で出来ています。
NEW@STARの39%は税金で出来ています。
NEW@STARの1%は気の迷いで出来ています。
NEW@STARの1%は食塩で出来ています。

・・・歌
ほとんどが歌と税金で出来ているようですね・・・・
・・・・食塩ってなんじゃ?

おまけのおまけに
タケきのs&ジェイs&リエイs&ささs(また略  の成分も。

タケきのの成分解析結果 :

タケきのの55%は電波で出来ています。
タケきのの32%は真空で出来ています。
タケきのの8%は犠牲で出来ています。
タケきのの5%は保存料で出来ています。


ジェイの成分解析結果 :

ジェイの75%は厳しさで出来ています。
ジェイの15%は税金で出来ています。
ジェイの7%は華麗さで出来ています。
ジェイの2%は嘘で出来ています。
ジェイの1%はビタミンで出来ています。


・・・はい。皆さん個性的ですね。
今日は全員書ききれないので、また今度。
今日の日記は以上です・・・・。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・ 

2006年03月16日(木) 23時47分
まったく、1月以来 日記に一切手を触れていなかった・・・・
だってさ。書くことないんだもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日は眠いから、火曜日になったら書きます・・・・多分・・・・・

そーいえば 

2006年01月22日(日) 22時20分
すっかり忘れてたんだけど、
新HPのURL、テッドにも教えたほうがよかったかな?
・・・まぁいっか。もうテッドとはつながりが無いし。
今のところは、タケきのs、リエイs、シーラs、ささs、鬼之虚sあたりには
教えようと思ってるんで。
もうちょっとまっててくださいねー。

(多分)約一週間ぶりの 

2006年01月17日(火) 21時31分
かなり久々のPCです。
正確に言えば、5日間ぶりぐらいでしょうか。
ちょっと見ないうちに雑談掲示板の記事が増えてるかなー・・・
と思いきや、そうでもないですね

そういえば、そろそろHP出来上がったんで、
今あるサイトを消しちゃいたいと思います。
一応ある人にはもう見てもらったのですが・・・・・・・。
明日、明後日ぐらいに皆さんに新しいURLを教えようと思ってます。
(鬼之虚sのみは、今日、極秘エリアの掲示板に書いておきます)
・・・とまぁ、そんな感じでございます。
お気に入りにSTARを登録している方、修正をお願いします。

お正月 

2006年01月02日(月) 20時05分
なんども言うようですが、明けましておめでとうございます。
みなさん、年賀状届きました?
私も1日に友達から年賀状が来ました。
・・・少ない・・・なんで7枚しか来てないのさ・・・・
とかなんとか一人でショック受けてました。
でもさぁ。私は約30枚も書いたのに、届いたの7枚?
・・・かなしい

ポケモン(ファイアー何たらとか言うやつ 

2005年12月29日(木) 20時34分
えー、ポケモンです。(ハァ?
『久々にポケモンでもやってみるかな』
と思い、昨日から始めたところ、これが案外おもしr(ry
今更ポケモンと言うのも何かなーとは思うのですが・・・ね。
皆さんもやってみては・・・?

ミニテストが・・・・ 

2005年12月28日(水) 22時39分
・・・今日の塾でやったミニテスト、もう最悪ですよ、そりゃ(数学が)
何でこんなに数学が出来ないんだろーね。(勉強してないだけだが)
次のテストは勉強しようと・・・・いや、しなければいけないような・・・・
まぁとりあえず頑張ろう。うん。

大掃除 

2005年12月27日(火) 9時47分
今日は気合を入れて大掃除・・・しようとおもってます。
まぁ実際PCやってるぐらいだから、全然進んでないんだけど・・・・
とりあえず部屋のものを全て出してみたわけなのですが、
・・・・この後どうしよう_| ̄|○
本当に大掃除はめんどくs(ry
掃除機でもかけるかな・・・・・・。
一応よい年が迎えられるよう、頑張りたいと思います・・・・

久々に 

2005年12月26日(月) 15時28分
今日から改めて日記を書こうかなーと思い、
ブログを作成してみたのです・・・・が。
書くことが・・・・・ない!!!!!!!
さぁこれからどうなることやら・・・・・
とりあえず書ける日は書いていこうと思うので
なにとぞよろしくお願いします・・・・キショっ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タケきの
» 最近はやりの・・・? (2006年04月23日)
アイコン画像リエイ
» 最近はやりの・・・? (2006年04月18日)
アイコン画像タケきの
» 最近はやりの・・・? (2006年04月08日)
アイコン画像タケきの
» 何ヶ月ぶりでしょうか・・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像ダグラス
» 何ヶ月ぶりでしょうか・・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像タケきの
» 何ヶ月ぶりでしょうか・・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像タケきの
» 何ヶ月ぶりでしょうか・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像たけきの
» (多分)約一週間ぶりの (2006年03月13日)
アイコン画像たけきの
» そーいえば (2006年03月13日)
アイコン画像ダグラス
» そーいえば (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-star12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる