1日目

August 19 [Fri], 2011, 1:08

前よんでもらえて良かった!
やっぱりみんなが近くって楽しい(*´∀`*)



で、メモメモ


B‐T
永遠のお兄ちゃん
ほんと好きだね
セクシーな
抹消できない
梅酒
似合うね
素敵だよ



明日も楽しみ!

博多は元気をくれる

August 15 [Mon], 2011, 11:11


はずだった…。



もらんのツアー博多でございました。


相変わらず博多は良いんです。
良いハプニング思い出なのです。


わたし違うの知ってるからって、それはどうかと思うの!!!!!!!!!!!



これは置いておいておいてけぼりしましょう。




ですびえる楽しかったww

山田さんwwww

大阪はですびえる動員なろかなw


さてさて
お先に帰ってきたわたしはこのままお仕事だ…

がんばろ。



思い立ったら止まらない

July 31 [Sun], 2011, 0:13


ワーキングホリデーに行きたい。
国はまずイギリス。
最終的に住みたい国、イギリス。


思い立った!


アナタ達が離婚するなら
なんだかんだ愛着のある生まれ育ったこの家に
大好きなママが居ないなら

もういい


全部もういい。



仮宿から出るときだ。



1年を目処にお金貯めて
語学力つけて、行こうか。


頑張ってみ、わたし!!



ミィ

July 30 [Sat], 2011, 13:52

ベビーカステラの味がする。


ミィだから食べれたけど
スナフキン出たらどうしよう?ww






ま、食べるけどw

とどめて、諭吉

July 27 [Wed], 2011, 17:06

忙しすぎる…この間から忙しすぎて
日々蝸牛なわたしは倒れそうだよ。

自分で忙しくしてるんやけどね。

遊んでる社会人ってすごいね…
わたしは体力もちません。



ねーむーいー

大人の事情

July 07 [Thu], 2011, 23:55

なんなんだ。
ワタシは甘いのか。マンモーニだ。

2人の事情でこうなったのに
ワタシはママと居たいのに

ママと居たいなら全てを捨てて来いって。

“これだけは捨てられない”もの1つくらいなら持っててもいいって。


ライヴ(ばんぎゃるであること)

FatimaのCD、DVD

マンガ。つまりはジョジョの奇妙な冒険のみ。他は捨てること。

辛いことは1つじゃないのに、持つものは1つじゃないとダメなの?

これがあるから、これが楽しいから頑張るのに。





生きていくってこんなに泣きたい事なの?

心が死んじゃうじゃないか。

7月3日

July 07 [Thu], 2011, 0:00

ちょうど4ヶ月




どらに誕生日プレゼントもらったーーーー!!!!!

ヴィヴィアンのタイツ(*´д`*)

さっそくもらった夜にはいてみた!
めちゃかわゆいのー

だけれど!!

わたいの足が太くてやばくて
せっかくヴィヴィアンなのに(;ω;)


足痩せの決意。


見てて。
きっとタイツの時期までに穿きこなす!

ジブリがいっぱいコレクション

July 01 [Fri], 2011, 23:29

とらともののけ姫(*´∀`*)



今日から環境変化。

がんばる。


今日という日

June 28 [Tue], 2011, 23:57
やっぱ、DVD観ようかな、なんて思って。

正直な話、最後までちゃんの観たのって2,3回なんよね。

最後になるにつれ・・・なんかね。

たぶん今日も最後まで観れないと思う。



なんていうか、やっぱ、戻りたいと思うよね。

みんなが何年経っても戻りたいと思うって

みんなにとって1番楽しかった時期って事なんだよね。

みんなの1番と自分の1番が一緒だね。


本当“今日”って時間が止まる。

かっこいいなあ。

かっこいいバンド。

観てて息忘れるくらいにかっこいい。


1年前の今日、観る様とこの日の日付とサインがほしくて買っちゃった分。







なんとなく気づいてました。
インタビュー読んでてなんとなく嫌な感じがしたの覚えてる。
また、発表した時も「多分、このときだ」とも思った。
終わりの始まりの曲はすごく好きで
何回もリピートしてたね。

あのツイートは涙がでた。


もう1度逢いたい

と強く願うよ。


だってそうしてたら5年後に逢えたんだもん。

極彩色

June 28 [Tue], 2011, 11:32

楽しかった気持ち

寂しい気持ち


ぐっちゃぐちゃになって極彩色


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽ばたく魚
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる