セッション 

September 17 [Sun], 2006, 0:20


明日(今日)初セッションやネン

マヂ弾けんかったラごめんなさイやゎ〜

爪切ろッ



久カタ─ブリ 

September 07 [Thu], 2006, 23:06



コブクロのエ─ル売ってなかったかや予約Uてきた

でもまだ届いたってゆぅ連絡來まてンヶド・・・みたいなワラ

早くいぱア─い練習Uたい

自分だけできんとかいややもん




久方ブリ 

September 03 [Sun], 2006, 9:09


この前バンドメンバの子がスコア貸Uて栗た

あ───d助かるゎ─

でも弾けるかが心配ヤネン

でもいい人やなア

{大丈夫だってオレだってできんU


だって後輩なのに胸キュンやわ─ワラ

コブクロのエールのスコア欲Uいかや買いにいけたら今日行くベ

マヂ練習Uよ




エレキ 

August 30 [Wed], 2006, 23:30


パソコンでェレキ見たら¥15,000くらいやった

Uかも20点セットで

早速ママンに相談Uたラ・・・

(・Д・){保障とかする人おらんくないワラ

チ─────────ン

結局ママンの友達がやってゆロッキンで買うことになったワラ

でもアンプとかの選び方とかUらんU・・・・

マヂ緊張するわ

もォすぐ学校やで・・・・

(;・Д・){宿題ヤッテネエ

(・∀・){ま・・・いっか



YELL〜エール〜 

August 28 [Mon], 2006, 23:35


学校始まったらバンドの初顔合わせするねん

マヂ気合い入ってきた

最初ゎコピ─からやろってことで,コブクロのYELLを歌うことになってンヶド・・・・

心配やな・・・聞いたことあるけどぁんま知らんデェ((((((((o_△_)o

エレキ欲Uい・・・何円くらいやろ〜

バイトUてへんカラ金ないU・・・お小遣いUかないで

貯めて買うUかないな〜

やるからにゎ気が済むまでやったるU


゜+☆ 絆 ☆+゜ 

August 27 [Sun], 2006, 23:13
無事に24時間テレビも終わったネ

アンガ─ルズまぢ頑張ったよねェ─

おちゆ───

KAT─TUNもおちゆ─

ぁたUゎぶっちゃけゆぅと元ジャニーズファンやねんワラ

嵐のファンやったんだヶド,なんか今回の24時間テレビで01番感じたことは・・・・

KAT─TUNへの黄色い声がすごかったワラ

ぁたUもぁんな感じだったのかな〜って思っちゃいまUた

{キャア──

ってゆぅことを否定Uてるわけじゃないけど・・・

話とか聞いてないっUょってゆぅくらいすごかった

歌のときとか・・・Uゃべってるときとか・・・

ちょっとそれが気にかかった24時間テレビだったナ


でもむちゃ感動Uたのばっかやったゎ〜

指が生まれつき02本Uかない子がピアノ弾いてたやつ

すんごい感動Uた

ドラマもヤバかったねェ


今こおやってUてる間にも何人もの子が苦Uんだり,悲Uんだり,命をなくUてUまったり・・・

いつなにが自分の身に降りかかるかわからない

だから今この一瞬を大事に生きよオと思った



余談だ`・・・

同じ中学校だった男友達の右目が・・・・見えなくなったo

ソレを昨日知ったoヤンキ─で結構いつも何かと暴れたo

でも本当はむちゃ心広くて面白くていいやつo

なんで右目が見えなくなったかゎゎからない・・・

でも顔面骨折ってゆってたo

そんなの考えただけで痛いU・・・かわいそオ・・・・・

でも死ななくてよかった

命があっただけでもよかった


ヶンちあン♪+゜ 

August 25 [Fri], 2006, 0:00

今日あ何の日

それゎネ・・・





する












ヶンちあン


















BIЯTHD∀У



ホンマにおめでトォ


HPに《08:25》にカキコするんだあ─

夜更かU 

August 24 [Thu], 2006, 0:20


最近夜更かU多いゎ─ワラ



早く寝よオ───ト



00:00〜02:00の間に肌が良くなる???ンだよね??ワラ



この間に体休めてないと肌に悪いんだよね・・・



まだ高03だっから大丈夫ッしょ─


とか思うけど付けが回ってくるってゆぅUネ


はよ寝よ───



 

August 23 [Wed], 2006, 0:50


甲子園・・・・

見てたら思い出Uたo

初恋の人をo

ホンキでスキやったな・・・

恋ゎ叶ったものの自然消滅o

03年間クライ好きでァタックUまくったo

相手もそれにちゃんと答えてくれたo

でも相手もぁたUも付き合いだUたら恥ずかUくて・・・

結局なんもないまま終わっちゃったo

でもまだ01ん時の話だからね・・・ワラ

まだホント未熟だったなあ・・・てゆかマセすぎだよねoワラ

02で同クラの人に告られてOKUたもののやっぱ合わなくて終わったo

その後イロ02あったヶド・・・なんかぁんま男運,ないらUいヨ・・・プッ

03でやっとスキな人できた☆+゜

告ったらOKだったからめちゃ喜んだ♪+゜でも・・・・

01週間も経たないうちにフラれたoマヂ意味わからんくて泣き崩れたo

相手にゎ他の女がいたoUかも同クラの女o

マヂ最低な男だったo

Uかもそれ知ったのゎ別れてからだったからなんも言ゎずに終わったo

でもフラれて正解だったよoUつこく理由聞けばよかったo

もォ遅いけどo

高校入って全然好きな人できなくて・・・

いいなッって思う人がいても悪いとこみちゃうと冷めるo


高03のぁる日に薬局の前で初恋の人見た☆+゜

最初大きくて誰かわかんなかったo

でも友達がぁいつじゃない??とかゆってわかったo

初恋の人ゎ学んとき野球部のピッチャ─やった☆+゜

高校でもやってるって聞いたから01回でもいいから見たかったな・・・o

このぁる日を境にちょっと初恋の人が恋Uくなったo

マヂでo本気でoでも連絡先も知らないo

家電とかゎ知ってるヶド・・・家がチャリで10分くらいやUoワラ

でも聞けないo高校に入ってその01回Uか見てないo

もっと会いたいよoもっと話Uたいよo

メ─ウUたいよo電話Uたいよo

友達がゆってたo高校卒業Uたらぁいつ東京いっちゃうよ??

ってo何ソレ?だUoそんなのやだよoもっと会えないジャン・・・・

東大行くってo弁護士になるんだって・・・・・・o

応援Uたいよoもっと02早く連絡取れてればイロ02聞けたのに......

卒業までに連絡先聞けたらいいなッ・・・

もUぁたUがバンドでステ─ジに立つことがあれば見に來て欲Uいなo

よU!!!決めた!!!これから女を磨く!!!

絶対いい女になって振り向かせる!!!ワラ

がんばろッ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

総理が〜 

August 21 [Mon], 2006, 23:16





総理が〜







ちゃきに〜







告白ニャ───







愛知県民とUて応援Uとるで〜プ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人☆+゜
»  (2006年08月24日)
アイコン画像あLlリ
»  (2006年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-spring04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる