チケット振込みギリギリセーフ 

2005年08月26日(金) 18時45分
今日で秋ライブのFC先行と獅子先行締め切りですね〜。
迷いに迷った挙句に結局、東京最終日を一日だけ振り込んできました
あー!もう取り返しはつかないぞ!もう行くぞ!行っちゃうぞ
何も予定が入らないようにと、二学期の予備校の授業が土曜じゃないクラスに入れることを祈ります・・・
ってかその前に進路決まってる事を祈りますね・・・
もし推薦で受かったら、追加であと1〜2公演取ろうと思ってます
一般もあるしね
てかその前に今回の競争率はどのくらいなんでしょうかね?
一人4枚までってゆうかなり太っ腹(?)な感じですが。
ま、まさか取れないなんて事・・・
私のチケ運のってかSOPHIA運の無さは本当お墨付きですから(誰の)
でも楽しみだ〜
今回は一人参戦なので、誰か会場でかまってくれるかた募集(笑)

ベストアルバム投票 

2005年08月16日(火) 20時05分
ベストアルバムの投票も、あと少しになってきましたね〜。
なんだか、思ったより結構接戦な感じで。
毎日クルクル順位が変わってて最後までわからないといった感じでしょうかね
私は最初は2票以上は毎日GOD BLESSに投票してました!
だって、もうこの曲が最近では助けてもらった曲ナンバーワンなんですもの・・・
でも私の愛もむなしく、あまり順位上がりませんね・・・
皆様、結構裏名曲を選ぶ方多いみたいですね!
私もモチロンそうなのですが。
私個人的には、裏ベストみたいにしたいですね〜。
定番曲じゃなくて、カップリングとかSOPHIAファンにならないと気づけない最高の曲

ちなみに、GOD BLESSの他には紅色の涙に投票してます!!
この曲も大好きなんですよ〜!ライブでもやった事あるらしいですよね
私もいつかライブで生で聞きたいですね〜
さっきもランキング見てきましたけど、なんだかコーヒーの二つの役割が結構順位上がってきてる?
この曲もまた大好きなんで嬉しいですvv
コーヒーはなぜか去年の冬に大ハマリしました
コーヒーだけ永遠と何百回も連続で聞いてた(笑)

問題は何曲収録してくれるのかですよね
もう既に予約も始まってて、お金も表示されてましたから。
一枚組みのようですね〜。初回ではもう一枚はライブDVDだそうで!
一枚って所が憎いですね

冬のライブは行けるのかな〜
どうにかして行きたい!行けても一箇所だけかな
とにかくお金が無くなって来ましたよ!

はぴばす充さん★ 

2005年08月12日(金) 21時58分
充さんお誕生日おめでとう

ということで、オバカな写真からスタートしましたが(笑)
今日は我らが松岡充リーダーのお誕生日ですね
おめでとう!そして若い!(何)
まぁ、好きになった当初よりはやっぱり歳はとってるな〜とは思いますが(笑)
でも全然若いですよね〜!とても30代には見えません
いつまでもその若さで頑張ってほしいものです


ところで、今日のこの写真ですが。
実は今日の夕飯ってわけではないんです
何ヶ月か前の物なんですけども、書いたのも私じゃなくて。
この日、帰りがちょっと遅くなったので、帰ったら既に夕飯の準備は完璧にされてたんです。
そして私の席においてあったのがこのみつるオムレツ(笑)
作成は私の姉です
マジ、急に目に飛び込んできたこのケチャップアートですから、ビックリしましたよもう(笑)
姉によると、姉の分にはちゃんと自分の名前を書いたらしいんですが(てかこの歳で何やってんだか・・・)
さとみのにはこれしか思いつかなかったそうで(笑)
そこで母のコメントが、みつるなんだからハートつけときなさいよ
だそうです。

つっこみどころはそこですか(爆)

そんな家族が大好きです(笑)

折角なので充さんのお誕生日にこの画像をアップしてみました
まぁ、充さん大好きだからいいけど、どっちかというとSOPHIAってらくがきしてくれた方が嬉しかったかな〜なんて(笑)

みんなアホで愉快なさとみ家でした


獅子に翼W・その壱 

2005年08月12日(金) 0時39分
ようやく獅子の余韻も冷めてきた頃かと思いますが、今更報告(笑)
獅子に翼4に行ってまいりました
いやー、素敵でしたよそりゃもう
多分語りだしたらヤプログの少ない文字数じゃきっと語り尽くせません
なぜ「その壱」という題名になっているかというとそういうことです(笑)
とりあえず今日は時間がないのもありますが、ライブの中身以外での事を・・・。

写真を見てもらえるとわかると思うんですが、席が激しく良席だったのです
この写真はもう終演してからのものですが。
アリーナって会場行くまで本当にどこら辺かとかわかんないじゃないですか。
もう自分の席を確認してびっくり
今までこんなに近かったの無いですよ!これ五列目でしたから
獅子の運だけはなんだか良いようですね
っていっても、このチケットは友達がとったんですけど(笑)
本当SOPHIA運最悪な私がチケ予約しなくてよかったと思っておりますよ・・・。
A11とかだったから、どんだけはじっこ!?とか思ったんですけど、中央も普通に見えました!
メンバーの表情とかも見えて、それによって感動も倍増したんですが、その話はまた今度。
さすがに花道の先っぽに行っちゃったり、車でアリーナとスタンドの間をまわった時とかはあんまり見えませんでしたけどね
でもスタンドの人にもっていうそんな
ファン思いなSOPHIAが大好きなんです
てかもうここまで席の話しといてなんですが、SOPHIAはどこの席でも本当楽しいですけどね
最後尾だったライブでも楽しくて最高でいい思い出しかないです

一つだけ今回思ったのは。
カメラ!そこでカメラ被らないでくれ(笑)
いい所でちょうど被りにやってくるんですよね〜カメラのクレーンって(笑)
アリーナで欠点はそこですかね。あと微妙に後だと逆に見えないとか
でもカメラ入ってたって事は映像として残ってるって事ですからね!!
WOWOWでも秋に放送されるみたいですし
是非作品にも残してほしいものですが

FC限定シューティングライブ〜in東京厚生年金会館〜ネタバレ注意 

2005年07月31日(日) 20時59分

はいはいはい!行ってきましたよシューティングライブ
実際昨日の話ですが、もう構わず話続けます(笑)
会場16:30だったので、ご一緒させてくれる方と16:30に待ち合わせ会場に向かいました

自分ではチケ全然取れなくて、ご一緒させて頂く事になったのですが、めっちゃ素敵なお姉さまでした

やっぱりSOPHIAファンの三分の二に悪い人はいないね(え・・・)
地元の駅から渋谷まで乗り換えの切符買ったのに地元駅から一駅目で切符落としましたよそれで時間ロスして軽くギリギリに新宿に着いたのですが、東京厚生年金会館は超方向オンチの私でも迷わず行けました
てかSOPHIAのライブって、基本的にヒマワリ持った子達に着いて行けば会場に着けるっていうなんとも便利なシステム(笑)
会場に着くともう会場時間になってたんですが、中々入れませんでした暑い
そうそう!ホール前で獅子Wのグッズ先行発表してましたね
今回、かなりカワイイと思いますよ特にリストバンド☆王冠見たいな模様で青と白で二色あったんですが、両方ほしーい
いつも買わないバスタオルも欲しくなりました(>_<)

SOSツアー裏ファイナルみたいな感じなので、最初は青い季節でくるかな〜と思ってたんですが、ビンゴ
情熱のプライドと続いて最初からもうノリノリ
それでアリサマ〜と続いてバラードタイム進出(?)
ALIVEは渋公一日目の時も聴いたんですが、更に今日はなんか感動しました
充さんが全身込めて歌ってくれてる姿と火の演出がなんとも言えませんでした。

ついに!! 

2005年07月31日(日) 4時11分
SOPHIA専用ブログを開設してしまいました
や、今日のシューティングライブの後のノリとかじゃなく
前から日記ブログでSOPHIAの事ばっかジャンル違うのに書いてたんで、
自己満でSOPHIA愛を発散するためだけの(笑)ブログ、作ろうと思ってたんです
とりあえず今日のシューティングライブ、最高すぎて本当良かったんですが。
今日はもう遅い(ってか明け方ですがな)なのでまた朝日が昇ってから語ろうと思います
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sophia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる