久々 

2007年04月08日(日) 22時10分
あらし萌えるっつ!!!!
ガブ最高だよ。あの狼しての立場なくせにあの受け受けしさはなんだ!
んで、メイの男らしさはなんなんだ!!
ちくしょうガブメイになるよそりゃあ。だって狼だもん。
あえてガブ受けで。ギロガブバリガブひゃっっほい!!!

・・・呑み込みの遅さにいらいらするでやんす。

ゲーム 

2007年03月30日(金) 11時13分
ゲームがひぐらしに似てるよう!と指摘を受けました・・・。
許せ・・あうう。
難しいなぁ・・・。でも、何とかしないとなぁ。
行き当たりばったりな感じで相方に迷惑かけっぱなしです。はい。

ごめんよ、ごめん、金がないの 

2007年03月30日(金) 11時07分
TOKIOをあきれるぐらいビデオをなんとかせんといかんとです!(笑)な感じなのに。
全然TOKIOに追いついてないというこの情けなさ・・・。
DVDから買ってないよ・・。ごめん、売り上げに貢献できなくてごめん・・。
PVをようつべでみて、ごめん・・。あうう。いつか、買うから。
まぁ、正直ダビング中に何度も見るからお腹いっぱい的なものもある・・メントレ好きだ。
ひかりのまち
構図的には大好き。だけど、惜しい。
こう、ベランダみたいなかんじになってるじゃないですか、あそこに物がおいてあるじゃないですか。
太一君が何か持ってきて、そこにおいて、誰かがきて、それをとったり。
一個一個はわかんないんだけど、皆がそれぞれもってきたもので最後何かが出来るとか。
ピコピコハンマーですいか叩いて、トンカチでスイカを壊すあにいとか大好きなんですけど、トンカチはどっからもってきたんだお前!な話になるわけでして・・。
う〜、なんだっけ、あの蝿から家になるやつ?・・・・・・・う、惜しい気がするにゃー。

部屋の掃除中 

2007年03月24日(土) 22時02分
もうすぐ引越しなのでどうにかして持ち物決めなきゃなーと格闘していると昔のメモが出てきました。
・・・凄いね。メモ見ただけで、腹が痛くなったよ、笑で。
彼女の力は凄い。中学の会話メモなんですがね。
ネガティブでもポジティブになれるよ!
あぁー、今日一番に笑ったわ。


えとえと、ゲーム日記。
とりあえずは、EDのこんなやつはほしいなというのを二つばかし大まかに書きまして。
後、キャラ設定と、世界観までかけた!でも、キャラ設定のキャラの名前が決まりません(ヲイ)
一番苦手なんです・・・。あうううう。未だにプロットうってんのにA,B、主だし。
うう―――、どうにかしなきゃなー

唐突に 

2007年03月22日(木) 22時48分
何やら、前HP日記が消えてしまいまして・・・。
という訳で、ヤプログで日記をつけることになりました。
検索避けの方法がわからず・・あうあうってなっていますが(汗)
えと、・・・・。今日はここまで。
劇団☆新感線のBOXが38000・・・ありえない。ありえないけど過去の公演大好きだったりする。
どうしよう。そんな金はないよう。
んでもって、そのうちの2作品はもってるしなぁ・・・。
そういえば、新作もそろそろDVDになるころかしら?
でもなぁ・・・・・・・・ほぼ客演だから買わないだろうなぁ・・。
古田新太が主演を張ってないと、何か違う。(SHIROHは別格です。あれはもう新感線じゃないよ!)
七人で思い知らされました・・。あんなに、色気のある舞台俳優さんはなかなかいないよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-song
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる