七色少年

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New コメント
アイコン画像
Under line (2007年04月20日)
アイコン画像扶美
樅兄 (2007年04月14日)
アイコン画像
樅兄 (2007年04月14日)
アイコン画像扶美
ライセンスヒストリー (2007年04月10日)
アイコン画像扶美
1日目 (2007年04月10日)
アイコン画像
ライセンスヒストリー (2007年04月01日)
アイコン画像томо
1日目 (2007年03月18日)
アイコン画像扶美
芝居もん (2007年03月04日)
アイコン画像
芝居もん (2007年03月03日)
アイコン画像扶美
まじめな話 (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扶美
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月18日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめて / 2007年06月30日(土)
8月

「ザ・ちゃらんぽらん」になって

初めてライブ参戦決定
 
   
Posted at 23:54/ 記事のURL
感謝感謝(0)
Under line / 2007年04月14日(土)
長いこと放置していたファンサイトですが

閉鎖か存続か悩んだ結果

少しずつ復興していこうかなと思います(・ω・`)

移転は面倒なのでやめました

あと、携帯サイトも止めます


リニュをいつ行うかは

まだ決めていませんが

とりあえず今月から来月の上旬までに

終わったら良いなと思ってます。

ヤプ画も変えなくちゃなあ...

去年の9月の藤原さんの誕生日のままです(´Д`υ)

いっそ、今年の9月までこのままでもいいかな?

結構気に入ってるんです(´∀`)

おかげで井本さんの誕生日を通り過ぎましたが…


あ。

サイトのリニュは

たぶん見た目はそのままで

いらないコンテンツの削除と

改名で生じたあれこれと

プロフを少し手直しするくらいですかね。


まあ、サイト見てる人もいないだろうし

自己満足でやっていこうと思います


関係ないけど

夏の単独はコントがいいな

 
   
Posted at 23:25 / お笑い / 記事のURL
感謝感謝(1)
樅兄 / 2007年04月13日(金)
入院ですか?

心配です

お大事に(・ω・`)



ライ目当てで「お笑いポポロ」買いました

ちょっとだけ曲者が載ってて

SBPFのことも書かれてて

記事がなんとなく

みんなが樅兄を知ってる前提で書かれてる気がして

一人でニヤけました(´∀`)


樅野さんが早く元気になりますように。

でも、良い機会だからゆっくり休めたらいいですね
 
   
Posted at 21:26/ 記事のURL
感謝感謝(2)
バトン / 2007年04月10日(火)
綾香チャンのところからパクってきました(´ω`)


+゜*。:゜+ ばとん +゜:。*゜+

・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

*扶美(ふみ)


・名前の由来を教えて下さい

*なんとなく響きが好き
*画数大吉
*本名じゃない


・今の名前は何代目ですか?

*1代目(途中使い分けたりしたけど)


・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

*サイト >> Under line(アンダーライン)
*ブログ >> 七色少年(なないろしょうねん)


・サイト(ブログ)名の由来は?

*サイト >> licenseっぽい単語…line!!
*ブログ >> SBPF曲名より(七色+少年バタフライor夕焼け少年)


・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

*サイト >> 今のサイトは2年くらい経つのかな?(ライファンサイトは2代目)
*ブログ >> こっちも2年くらい?(3代目)


・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

*サイト >> 移転してから変えてない
*ブログ >> ヤプログ始めて1代目?


・初めて出来たオン友は?

*同時期にいろんな方と絡ませていただきました
 初めは年上先輩方がほとんどだった


・いつどこで出会ったのですか?

*ファンサイトさんに遊びに行った


・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

*アドは知ってても殆どメールしてない


・メル友じゃなくても交流のある人は?

*修ちゃんはお手紙


・自分が一番仲が良いと思ってるオン友

*自分で言うなんて恥ずかしいっ(・ω・`)!


・相互リンクはして貰ってますか?

*最近ブログもサイトも放置だからね…


・相互とブクマ、どちらが多いですか?

*ブクマ


・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

*あ。してない
 っていうかココではあんまり絡んでない


・このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。

*持っていってください♪

 
   
Posted at 21:19/ 記事のURL
感謝感謝(0)
ライセンスヒストリー / 2007年03月30日(金)
1本目

若いですね

ボケとツッコミが入れ替わった直後あたりですかね(・∀・)?



2本目

井本さんの髪型変わったね

東京進出1年後なのに

すっかり今のライみたいな感じ?

23歳?若いね



3本目

いきなり2005年

声ネタ好きだなあ

確かこれはルミネとか文化祭で見ました

思い出いっぱい(-ω-`)

ライ好きになったきっかけも声ネタだったかな?

最近やらないですよね(・v・`)



4本目

2006年 コント

頭に花ささったやつ

今年の夏はコントライブしてほしいな..

マザーズアタック!!



5本目

2006 漫才

まぴるすまぴるすぱぴぱぴぷー



6本目

コント 保育園?

初見でした(・∀・)

ふじわらせんせい衣裳は

このネタ用だったんですね



7本目

2006 漫才 ヒーロー

ENJOYでやってるような入り

藤原さんの前髪が下りた

井本さんアシンメトリー






大阪時代も見たかったな(・ω・`)


でも満足です

やっぱりライが1番だな〜
 
   
Posted at 22:01/ 記事のURL
感謝感謝(2)
無限大 / 2007年03月30日(金)
ライのMCいいですね(・∀・)

ゲストがアップっていうのも良かった



最近ライの話あんまりここに書いてないけど

変わらず好きですよ


もう1つのブログには書いてますし。


っていうか「ザ・ちゃらんぽらん」略して

「ライ」で良いですよね?



これから木曜が楽しみです(・v・)
 
   
Posted at 02:17/ 記事のURL
感謝感謝(0)
春休み / 2007年03月25日(日)
宿題多すぎです

まだ1つもやってません

まあ、ちょっとずつ頑張ります


っていうか2週間学校に行かないわけで…

メールしたい!!

でも出来ないです(・ω・`)

ちきん野郎だからね..

だって だって1週間のうちに2回も送るなんて

そんな

無理だって(;ω;)!!

友達は「とりあえずメールしろ」って言うけど

頻繁にメールするほど仲良くなってないし…

「仲良くなるためにメールするんでしょ」

って言われたけど

やっぱり無理(・ω・`)


でも頑張らなくちゃダメなんだよね



よし!

とりあえず4月までは待機ということで…



あっちからメールが来るようになったらいいなあ..
 
   
Posted at 20:04/ 記事のURL
感謝感謝(0)
高2終了 / 2007年03月23日(金)
あたしの高2生活が終わりました

1年間短かったなあ..


クラス替えは無いのですが

3組40人全員での卒業は出来なくなりました。

まさか自分のクラスから辞める人が出るなんて思ってなかった…



最後の最後で

本当に最高なクラスメイトたちに会えました

あたし以外の39人、担任、副担も みんな大好きで

学校に行くのが楽しみでしかたなくて

ホントに居心地が良くて ずっとこのメンバーで

いられたらいいのにな って思ったりして..


でも1年後には解散なんだって思うと

今から泣きたくなります


正直1人欠けただけで悲しかったです


4月になったら担任と副担も替わるかもしれません

これ以上変わってほしくないよ(・ω・`)

せめてあと1年はこのままでいてほしい



2の3全員が大好きだよ





あと担任がね

「俺が今までもったクラスの中で1番良いクラスだ」

ってLHRで言ったんです

うちの担任は

ヘラヘラしてて頼りなくて、何考えてるかわからなくて

正直自分のクラスに愛着なんてないんだろうな

って思ってたから びっくりした

こんなこと言う人だって思ってなかった

まあ、その言葉のあとに

「毎回その時のクラスが1番なんだけどね」

って先生らしい一言を..苦笑

ボソッと冗談言って生徒が笑うとすごく嬉しいらしいです

日誌も先生の書くコメント楽しくて週番が待ち遠しかったです


うちの担任の経歴はちょっと変で

性格もちょっと変わってて

でもそんな担任を尊敬してます


先生みたいな人生は歩みたくないけど

だけどやっぱり破天荒さには憧れるなあ 笑



マジで先生以外が担任とか

絶対嫌ですから。


あと1年間あたしたちの先生でいてください
 
   
Posted at 23:34/ 記事のURL
感謝感謝(0)
祝入籍 / 2007年03月22日(木)
竹森くん入籍ですね(・∀・)

やったね愛の伝導師!!

本当におめでたいです


末長くお幸せに(´∀`)b
 
   
Posted at 20:03/ 記事のURL
感謝感謝(0)
片想いのお話 / 2007年03月19日(月)
幸せすぎた(´∀`*)

メールしただけなんだけどね


でも相変わらず学校じゃ話せません(・ω・`)

あいさつもできない


放課後あたしのクラスに来たとき

緊張して息ができなかった(・v・`)


やっぱり好きだなあ..
 
   
Posted at 23:48/ 記事のURL
感謝感謝(0)
yaplog!PR
プロフ

◇ 扶美(Fumi) ◇



年 17歳 # 高校3年生

生 89年9月18日

血 O型

住 栃木

夢 トリマー

好 ライセンス

   ザ・ちゃらんぽらん


メロ達

メロメロパーク

メロメロパーク



  | 前n  
 
Global Media Online INC.