なーぜー・・・・(ぇ 

November 10 [Wed], 2004, 15:49
いやー。
毎日痛々しいです(ぇ
いやーテストやっとこさ終わった!!!
と思ったらPCがおとんのせいで酷いです。
何やったんだあの野郎(爆破
しかも今日は学力Cでしたが!?
もう第一志望行けないかもしれない(爆破
絶対やばい。今回。半端ない(爆

てか定期テスト全部返ってきたんですが!
音楽が・・・・・音楽が!!!
100点取ったよおらはv(ぇ(何
初めて中学校のテストで100点取った(爆破
やった(ぇ

どもー。 

November 08 [Mon], 2004, 17:25
いやー。
テストかえって来たよ・・・・・・
今8教科中5こ返って来てて。
ありえないことに成ってますね(笑
社会はまぁまぁで。
技術は思ったより悪くなかったッス。
うん。
英語とか痛々しい(爆破
てか社会に議院内閣制ってのがあったんっすけど。
議員内閣制って書いちった(爆破
もう親に見せたくないです(凡ミス連発/笑
何気に明日は理科と数学が返ってくる予定です(爆破
痛々しい・・・・・(ぇ
理科の採点は厳しいらしいです(他クラス情報
水曜日は学力Cだわっ!!!!

何気にサッカー!!!!
阿部ちゃん決めたらしいッスね。
負けたけど(爆破
何だよー。
Fマリー(ぇ
何気にガンバは6−3!?
おぉー・・・・・・・
6点取る元気下さい(ぇ

明日の教科(数・理・英・社・学)はめんどくさいです。
しかもうち給食当番よ!?(ぇ

いやいやどーもー。 

November 05 [Fri], 2004, 17:06
どーもー。
こんにちは。
塾な金曜日です(何

何気に定期テストやっとこさ終わりまして。
うん。
結構やばいよ(笑
うちのおかんに虐殺されそうです(爆破
何気に音楽は多分100点いったっぽいッス。
あくまで多分(何
数学も何とか絶対75点はとった気がします。
相方と帰りに答え合わせしたんで(何
けど相方y=ax2のグラフは双曲線って書いたらしいです。
正しくは放物線(爆破
テストネタは置いて置いて。

サッカーやりましたね!!!!
FC東京
うちは何気にお祖父ちゃんの葬儀終わって何かイトコのうちに、
集まってた時に見てました。
後半途中からだけど(笑
いやー・・・・・・・・・
イトコ(元サッカー部 高3)とサッカートークめっちゃしてました(爆破
レッズのサポーターおっかねぇー・・・・
とか
FC東京の増嶋くんかっこいいよねーとか言ってました(何
まぁFC東京優勝おめでとうございましたv

そしてシンガポール戦メンバーでましたねぇ。
何気に阿部ちゃんいない!・・・・・・・・・・・
そしてよっくん復活おめでとうございます♪
そしてスペイン行くのね・・・・・・・
アテネっ子から2人目っすねぇ。
うー・・・・・・ん。。。。。。
阿部ちゃんもいつかいくのかねぇ・・・・・・(何

てか今日の塾なんかおかしい!!(ぇ
塾メンバーが異常にわけわからんこと言ってるし。
この前休んだからかー!?(ぇ

うへぇーい。 

November 02 [Tue], 2004, 0:04
どうも♪
深夜(!?)にこんばんはv
由奈です。

今日は一昨日亡くなった祖父のお葬式です。
はい。
祖父は一昨日急死してしまって・・・・・・
信じられないです。
未だに(ぇ

あと、サッカーネタでは3日にはナビ杯決勝ッスね♪
うちはFC東京
を応援します(ぇ
何気にFC東京好きよ!?(ぇ
てか前浦和好きだとか言ってましたが、
浦和はほぼ優勝決まってしまったんで(爆破
あくまでもジェフ市原
贔屓なため・・・・・
あはは・・・・(ぇ

とりあえず忙しいッスね(爆破
ちなみに4・5日は定期テストが待ってます(爆破

励ましのメィルお待ちしてます(爆破
コチラ
y6-n18-d10@xxne.jp
からお願いいたしますわ(せこっ

マジう◎こっすね(ぇ 

October 29 [Fri], 2004, 16:23
どもーvv
何気にちゃんと生きてます。
由奈です(ぇ

世の中では地震で酷い事になってるじゃないですかぁー。(ぇ
うん。
あの車のヤツはマジびっくりしました。
男の子だけ生きてたやつ。
頑張って姉ちゃんとおかんの分生きろよっ。
一方その頃の私はといいますと。

昨日は第二志望の高校のT高校に行って参りました。
うん。
制服めんこいけど遠い・・・・
距離が遠い・・・・
絶対冬辛いって(ぇ
そして今日は私立高校の説明会。
うー・・・・・・・ん。
私立どこ行こう?(ぇ
特進にしようかしら(ぇ
公立と併願ってヤツで。
だけど私立って国・英・数じゃないっすかー。
うちの得意な社会がない(爆破
ってカンジです。

そういえば明日の新潟×柏が延期になったそうで。
新潟県民頑張って(ぇ

time will tell 

October 26 [Tue], 2004, 15:52
どもーv
何でか掲示板が見れないという非常事態です(ぇ
レス遅くなってしまいそうですがご勘弁を(ぇ

最近何気に宇多田ヒカル氏にハマりつつあります(ぇ
何気に(ぇ
古いのとか。(爆破
Movin' on without youとか・・・・(爆破
基本的に何気に最近古い曲が新鮮に感じてます。

てか年賀状作らないとなぁ・・・・・
次は酉かぁ・・・・・・
うん(ぇ

明日は学校午前授業だわ♪
やったーvvvv

この後塾だ(鬱

いやー。 

October 23 [Sat], 2004, 15:06
いやー。
最近うちのアフロ(おかん)がやたらうざったいです(ぇ
何気に学力Bの順位は下がるし携帯没収寸前だし。
あのアフロはキレまくりです(爆破
悪いのは自分なんだけどっていう・・・・
はいよくわからない(ぇ
何気に今、親子間がやばいです(爆破
あぁアフロうぜぇ。

で、今日は名古屋戦ですねv
市原は♪
ガンバレー!!!!
浦和負けてください(爆破
あと鹿島頑張って!!!!
市原優勝のために・・・・(ぇ

あと今日髪の毛切りましたわ。
びっくりしたわー。
切った後の髪の多さに。
ホラー映画かと思った(ぇ

どうやら今日一瞬雪が降ったっぽい。
もうそんな季節なのかしら。。。。。。

リニュv 

October 16 [Sat], 2004, 14:38
いやー。
リニュしましたわvvv
何気に今回はサッカーに走りまくってみました(ぇ
反応が気になりますが(ぇ
BBSじゃなくてもメィルでいいんで!!!
何か感想くれるとうれしいです(ぇ

何気に今日はネットサーフィンしてました(爆破
そしたっけ昔、うちがネット初期の時代に御世話になったメンバーの、
事なんか思い出したりしてみたり。
急に。
まぁ耽ってました(ぇ
多分今のうちがまた其処に入り浸ったとして、
うちの事を知ってる人は少ないのかと。
あの頃から大分変わったと思う。うちが(ぇ
何て考えてみたり。

明日はお友達とカラオケーvvvv
やったーvvvvv
楽しみーvvv(黙れ
一人333円くらいで歌い放題ッス(ぇ
(1050/3)
あっ久しぶりに昔の試合見てみようかしら(ぇ

うぎゃーーーーーー!!! 

October 15 [Fri], 2004, 17:31
いやー。
しょぱなから何なんだって話なんですが。
この後19:00〜塾です。
死にます(爆破
テストが返って来ちゃったの!!!!!
しかも4教科ってのが。(爆破
理科の先生採点サボってるだろ
理科以外返ってきましたとも。
うん。
感想としては・・・・・・
社会と英語が良かった(笑
国語は酷い酷い・・・・・・・
古文のところ5問中1問しか合ってなかったっ(笑
学力Aに続いてまた国語シケたよ。
また塾の先生に「国語なしたの?」
って言われるんだろうなぁ(鬱
そして何気に社会が一番良かったッス(爆破
未だに西郷隆盛が漢字で書けず(馬鹿
そして控訴ってかくのを上告って書いてみたりして。
やっちった(笑
数学なんて何やねんって話で。
連立方程式が作れません自分(爆破
しけたしけたー。。。。。
Aより悪いな絶対(爆破
理科51点取らんとAと一緒にならん・・・・・・
あぁ鬱(ぇ

何気に日曜日に友達3人でカラオケ行きます(爆破
何唄おう・・・・・
とりあえず椎名林檎とaikoとミスチルと・・・・・・(うぜぇ
奇跡/倖田 來未
茜さす・・・ 帰路照らせど/椎名林檎
花風/aiko
終わりなき旅/Mr.Children
すべりだい/椎名林檎
は絶対唄いたいと思います。
うん(ぇ
椎名林檎スキーvvv(ぇ

というわけであと30分位したらおかん(アフロ)が帰ってきます。
テスト見せます(爆破
最悪の場合殺される・・・・・(ぇ

あっ最後に何気にうちの学校の吹奏楽部が全国大会に来週出るらしいッス。
今日何気に壮行会とかやったしね。
頑張ってーvvvvv
奈央ちゃんがんばってー(私信
あっ学校ネタでもう一つ。
席替えしたんですが。
周りに喋る人いねぇ(爆破
うち一番前の席なのです(爆破
死ぬって!!!!!!!
やめてって(ぇ
ありえないって(ぇ

よっしゃv 

October 14 [Thu], 2004, 16:06
いやーどもー。
オヒサシブリデスv
由奈です(ぇ
無事に学力の総合Bのテスト終わったよー。。。。。
11/4・5には定期テストがありますが。
いやー。
ホントヤバイって。
今日のテスト。
辛うじて200点超えたくらいかもしれない(自己採点して(ぇ
前日サッカー見ちゃったからかしら(当たり前

で、
そのサッカー!!!
やってくれました!!!
鹿島の隆行さんが!!!!
いいねーvvv
すんごかった!!!!
そして、
W杯最終予選出場決定ッスねvvvv
やったーいvvvvvvvv
そしてU19は無事3位と。
よかったねぇー(ぇ
よーじろー氏細っ(変態

あぁテスト・・・・・
明日塾いけないかもしれない・・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁ。(ぇ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-slide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる