お知らせ。 

2006年06月02日(金) 15時20分
お久しぶりです。

放置しすぎて書きたいことは山ほどあるんですが、ありすぎてまとまりません。(;´Д`)
人一倍文書力がありません;情けない・・

最近の状況(?)は今まで以上に学校もバイトも忙しいです。
バイトは1週間ぶっつづけで出勤するのも当たり前な生活になってます。笑
もう少し頑張ったらバイトの方は、落ち着くかとは思います。。
問題は学校;検定に向けて勉強><。
なかなか速度があがりません。ぎゃーすー
困った・・・凄い困る。このままじゃ確実に駄目

orz




お知らせ。についてなんですが

皆様もお気づきかと思います…
キリ番について。
あまりにもキリリク消化(アップ)できていないため、キリ番16000HITを最後に
しばらくの間 停止させて頂きます。キリリク全てを消化できたらまた再開するかもしれないし・・・
そのまましないかもしれません。

キリリクアップ後、キリリクして下さった方にはきちん此方からメールさせて頂きます。







もう時間だ。。
バイト行ってきます。

今日の夜できたらサイト、更新します。

ふぃ。 

2006年05月09日(火) 23時59分
GWが終わってからもう2日たちました(何)

バイト先、人手が足りなくて困ってます。
求人出すとか店長言ってたくせに、未だに出してない様子(;´Д`)

ぉぃぉぃ。駄目じゃん....orz

友達が次からつぎに辞めていくから寂しくて仕方ない。。





ぁ。明日バイト休みですvやっほーぃ。珍しい
もうすぐドーム!色々準備しなきゃいけないので明日は買い物に行ってきます。
布探さなきゃ・・・!この前売り切れでしかも在庫もなしとのことで(凹)
ついてない気がする・・・アウチ

あとデジカメ買いなおそうかなと真面目に考えてます。ドームに間に合いそうじゃないので><
それで日曜日、デジカメ見に行ったんですが・・・ホント迷う。
色々ありすぎて悩むよ・・・!またじっくり見に行ってきます。ふぅ









今日バイト先でテニプリ映画の主題歌「一歩目」が流れたました。キタキタキタ─(゜∀゜)──ッ!
いきなり、流れるとは思ってなかったものだから思わず噴出してしまったよよよ。

頭の中で流れる映像・・・、、テニスボールがふわふわずっと浮かんでるシーンばかりってどうなんだろう!!(笑)

13日、テニプリ映画観に行きたいな

運動会と誕生日。 

2006年05月05日(金) 23時58分
今日は佐賀ヲタク運動会に参加してきました
主催者の涙紅蠍の皆様、サブスタッフ様お世話になりました。お疲れ様です。

楽しい1日を過ごさせて頂きました。
途中で具合が悪くなって・・・見学というカタチになってしまいましたが
パン●採り競争はしっかり参加させて頂きました(笑)楽しかったし、面白かった!

てか、自分はもっと体力つけないと><。
足手まといだ。。

ぬーん。

デジカメ壊れた(;´Д`)
パッキリとヒビ…(爽)
ドームには間に合わないかも。。(凹)




ヨテイ。 

2006年05月03日(水) 23時55分
今日の朝、寝ながら笑っていたらしいです。
確かに、笑ってた記憶があったりなかったり・・?(笑)

えと、5日の運動会はジローやる予定です。
誕生日だよよよ

体育館の隅っこ、日の光りが当たる場所で昼寝したいなー
なんて。

(笑)

今日はジロの短パン作り直しのために布買いました。
良さ気な布が見つかったので明日作れる時間があれば作ろうかと考え中です。
もしくは作ってもらう形になるかも・・・(バイトなので
間に合うのなら、明後日には間に合わせたい(笑)

ぬーん。 

2006年04月24日(月) 23時59分
学校→バイト
連続勤務、5日目終了ー。
ここ最近睡眠不足が続いて(自業自得)
結構限界感じながらも踏ん張ってます。

今の所私だけバイトの休みないんですが‥(=゜∀゜)

・・・(笑)

明日もバイト頑張ります!

学校でも頑張らないとね。

最近楽しみが少しずつ増えてきたので嬉しいです。

色々あって大変だけど、いい経験だと思う。

んぁ。睡魔が‥(;´Д`)

すみません、寝ないうちに終わります。

おやすみなさいm(__)mM

ブルー(※暗いです) 

2006年04月20日(木) 23時59分
18日、1通のメール。
斎藤 ●くんのトークライブ(トークショー)当選しました。
凄く嬉しい(p_q)

でも、親に反対されたので行けないみたいな。(ハハン)
本気悔しい。。
明日でキャンセル・・・

切ない。

初めての・・チャンス。。

こういうとき学生な自分が相当憎い。(空笑)


ドリームライブ行けただけでも幸せなこと。うん。

っでも涙止まらな...あー、頭が割れるくらい痛いです。笑



もう寝るしかない。

お久しぶりです。 

2006年04月19日(水) 23時34分
日記のパスワードを忘れたために今まで日記書けなかったり。(どんだけ)
いや、エラーばっかりでして・・・真剣に、確認したら入力ミスとかね(笑)

まぬけ、ふぬけです。

えと、サイト更新しましたー!予定だけですが。
5月のドームでエMさんとジロ岳、シンルナ合わせすることになりました!
種コスに手を出します・・・。ドキドキ。(笑)
ジローコスはホント久しぶりで楽しみ。それに何より嬉しい!エMさんのがっくんとルナ、いっぱいカメコってきますっ

最近イベント、1人参加が多かったので少し悩んでました。
密かに。

ドームまでに準備頑張るぞ。早く土曜にならないかな?


えと、今日はコナンの映画みてきました!探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
コナンと平次のツーショ萌。オンブされ隊・・オンブ・・(ブツブツ)
寧ろ平次の背中に抱きつき隊。そう思った自分は相当やばい

背中フェチ?(なのか)






明日はお金、振り込みに行かないと。締め切り21日。><
行きたいな・・・でも5月の5日、13、14日、21日って・・・GW、土日だから明らかにバイトの休みとれなさそう。。店長ケチだから
悩みが増える一方です。(ハゲルのも時間の問題。並に)
こういう時だけバイトが嫌になります。ぬーん

休む理由考えよう。アハ

でーと。 

2006年04月03日(月) 23時59分

2日目。(仮) 

2006年03月29日(水) 23時59分

ドリームライブ。(仮) 

2006年03月28日(火) 23時59分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる