息抜きもかねて。 

November 11 [Fri], 2005, 20:55
今日は転生前の70台前後にかなり長い間お世話になった時計2階に行ってみたり。

そして、無事にレベルアップ



Print Screen押すのちょっと早かったらしいorz
これじゃあなんだかわからないよ・゜・(ノД`)・゜・。

そしてこの後しばらく時計2階で狩ったあとにまたyuno_fild07へ。
ここはアクティブがジオ様しかいないというすばらしい狩場でもあります。
ジオ様の数もここが一番多いらしいですね。ただ、ここのフィールドはかなり広い上に道が入り組んでいて順路が複雑なのでジオ様の数が多いという実感はあまり感じられなかったり・・・orz

そして



無事Jobレベルもアップ。60/29になりました。
あれ・・・?29に上がったときのSSじゃないのはきっと気のせい・・・ではありません;
だってこっちのが綺麗に取れたんだよ・゜・(ノД`)・゜・。

少しだけレベル上げ 

November 10 [Thu], 2005, 23:25
結局ASは使わないだろうとのことでAS切りの41転職をしました。

いざとなったら2次職のスキルポイントでもとれちゃうしね!

まあ冗談ですがwただでさえ取得予定のものでスキルポイントがきつきつなのにさらにASを取るなんて出来ませんよ(笑



「あなたの力で人々を導いてください」と言われたものの何を導けばよいのやら

そして、転職後再びジオ様狩りへ。
ひたすら狩り続けること約2時間。レベルがいくつかあがって59/25になりました。



59になったときのSSは取り忘れちゃったので58に上がったときのなんだけどね

2倍期間♪ 

November 09 [Wed], 2005, 15:48
いつぞやのメンテ延長の保障措置で獲得経験値が2倍になっているうちに無事(でもないけどorz)に発光できました。そしてオーラを満喫する時間もほどほどに転生しにジュノーへ。
何故って、そりゃ2倍期間のうちに出来るだけレベル上げちゃいたいしね!w


廃ノビ時代のSSは必死だったので取ってません

アチャ時代も前半はほとんど・・・orz

そして2倍期間のうちに53/39まであげることが出来ました。

はじめまして。 

November 09 [Wed], 2005, 15:33
はじめまして。ROのBijou鯖でハンターをやってるシアン(仮名)です

ハンターを作り始めて1年半近くたってオーラ・転生をした記念にこれからブログを書いていこうかなあと思って登録してみました。

ほとんどソロな人なので狩場考察・私の愚痴などがメインになりそうですが、もしよかったらのぞいてみてやってください。
P R
■プロフィール■
Name:Shian
Place:RO,Bijou鯖
Chara:スナイパー・殴りプリなどなど
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像(^-^*)/
» 息抜きもかねて。 (2005年12月10日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» 息抜きもかねて。 (2005年12月08日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» 息抜きもかねて。 (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/blue-sky_0416/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky_0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる