September 10 [Mon], 2007, 18:31
つまらないよ…
高校ってこんなにつまらないものなのかな?
あたし、あのクラスでやっていける自信がないよ…
勉強は頑張ろうと思うけど…
何もかもに身が入らない…そんな気がする。
また、いつかの弱っちぃあたしになっちゃうんだね。

あれ以来、恋もしてない。
男子を見てもときめかない…
この先もずっとこのまま?
あたし、結婚まで辿りつけない?
それどころか…彼氏すら出来なかったりして 笑



ほんと
あたしって弱いんだなぁ…

お久しぶり(*・v・)ノ" 

August 26 [Sun], 2007, 22:46
こんにちは〜
久しぶりです
高校生になって初めての夏休みはあっという間です
何て言うか…めちゃめちゃ早く感じたよ、今年の夏は…
後1週間で、2学期が始まるというのに、宿題が終わってないダメダメな奴です
特に数学
ちょーやる気失くしてます



今日は夏季大会でした〜
勿論、あたしはベンチで応援のみッス
頭がいい学校って、結構強かったりするのかな…?っていう新たな疑問が頭の中にあります
結果は残念ながら、負けちゃったけど、いい試合が出来たんじゃないかな〜と思います。
いい部分もあったし、課題も見つかった。
でもまずは…チームの課題よりも、あたし自身の課題をしっかりやって、チームに活かせればいいな



あたしの課題は…基礎をしっかり身につけること、技術をあげること、諦めないこと、努力すること、声を出すこと


これを出来るように頑張りたいなッ




早く携帯を復活させたいよーう
2学期の中間テストはめちゃめちゃ頑張るさーッ

きゃうっ>< 

November 01 [Wed], 2006, 20:17
はーい、久々の日記です
もォ、ヤバいっ
何がかって言うとォ・・・
でしょォ、友達関係でしょォ、勉強でしょォ、後ねェ・・・持久走っっ

恋はァ、片想い中だから、大変っ。
好きな人にはバレてるし、よく目が合うし、たまぁに喋りかけられたり(かけたり)で・・・
昨日は、献立何か見に行ったら、こんなんだった
あたし=自分 友=友達 S君=好きな人

あたし「今日の給食なんだっけ
友「献立見に行こう

で、見に行ったら・・・
近くにちょこんと好きな人が座ってたわけですよ

あたし「今日は、カフェオレトーストだってさぁ・・・友
友「ねェ、S君、可愛くない
あたし「可愛い
S君「腰が痛いんだよ〜

と言ってたんですが、あたしに言ってるのかわかんなくて、自分の席に戻ったら・・・

友「○ちゃん(あたし)、何で戻っちゃったの
あたし「ん献立見終わったからだよ
友「S君、○ちゃん(あたし)に話しかけてたのに〜。」
あたし「え違うでしょ。あたし、言われた覚えないもん。」
友「腰痛いって言ってたじゃん〜
あたし「それは聞いたけどさ、友に言ってたんじゃないの
友「いや、上手くフォローはしといたけどさ・・・多分、○ちゃん(あたし)に言ってたんだよ
あたし「・・・S君、ゴメン
友「いや、ここで謝らないで、本人に謝れ

って感じでした。
実際、誰に話しかけてるんだか分からないんです・・・
困ったなぁ。

ま、頑張るしかないんだけどね。
友達が、本人に「何で○ちゃん(あたし)に冷たくするの嫌われてると思ってるよ」って言ったその次の日くらいから、少しだけど話すようになった
嫌われてはないみたいで、よかった

なんだかなぁ・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 19:39
はぁー・・・
なんか、大きなため息をついているあたし・・・
は楽しいですっ
でーもー・・・
あたしの後ろがあたしの好きな人で・・・
しかも、あたしにだけ、話しかけてもくれないし、あたしが話しても聞いてくれない・・・シカトしてるっぽい・・・
あたしと仲がいい同じクラスの友達Sちゃんは、いつも励ましてくれてます
あたしは、いい友達をたくさん持ってるなぁーと思いますね
とても嬉しいです

相談にのってくれる皆、ありがと〜

はァ・・・ 汗 

October 14 [Sat], 2006, 16:18
今日はなくてつまらない〜
てか、明日は英検だよ
これから塾じゃんー
テストも悪いし、北辰も悪い・・・
まァ、勉強しなかったあたしが悪いかな
ちゃんと勉強しますよー、ゴメンナサイ 誰に謝ってるんだろ

みなさんは、あたしみたいにならないように注意してください。 言われなくても

気分上々↑♪ 

October 02 [Mon], 2006, 19:36
今日は、あたしのクラスで合唱祭打ち上げがありましたっ
クラスの半分以上の人は参加しましたねェー
バイキングに行ってから、2次会ってことでボーリングへっ
皆で盛り上がった末、2ゲームやりました。
楽しかったです。

でもっ
ショックでした
なぜかと言うと・・・
好きな人が来なかったからです・・・
好きな人の友達は、皆来てるのに、来てませんでした・・・
ショックだァー
でも、ボーリングは楽しかった

今度は、あたしの班の6人で行きたいなァ〜
今回は、あたしの班の人は5人来てました。(変わりねぇー)
行きたいなァ〜

背景変更〜★ 

September 29 [Fri], 2006, 20:14
今日は、なんか、気分で背景を変えてしまいました
夏っぽいですが・・・
まァ、あたし、魚座なもんで・・・(関係ないよ

さてさて、今日は、なんとなく、友達に教えて貰った星座別の性格()を紹介したいと思います。
あ、ちなみにこれも、気分です 笑

牡羊座(3月21日〜4月19日)・・・前向きで行動的・少し我侭
牡牛座(4月20日〜5月20日)・・・おっとりしている
双子座(5月21日〜6月21日)・・・陽気でおしゃべり・飽きっぽい
蟹座(6月22日〜7月22日)・・・思いやりがある・世話好き
獅子座(7月23日〜8月22日)・・・皆をしきったり、まとめるのが得意・頑固
乙女座(8月23日〜9月22日)・・・頭が良く、物事をスピーディにこなす・傷つきやすい
天秤座(9月23日〜10月23日)・・・優柔不断・平和主義・人目を気にすると気取り屋
蠍座(10月24日=11月22日)・・・一見落ち着いて見えるが情熱的・一途
射手座(11月23日〜12月21日)・・・物分りが早い・楽天家・自由人
山羊座(12月22日〜1月19日)・・・真面目で品が良く、責任感が強い・堅苦しそうだが優しい
水瓶座(1月20日〜2月18日)・・・少し気まぐれ・クール
魚座(2月19日〜3月20日)・・・ロマンチスト・涙もろい・清らかな心の持ち主

相性のいい星座

火の星座 牡羊座・獅子座・射手座
水の星座 蟹座・蠍座・魚座
地の星座 牡牛座・乙女座・山羊座
風の星座 双子座・天秤座・水瓶座

相性の悪い星座

火の星座と水の星座
地の星座と風の星座

です。
次回は、血液型でも紹介しようかな
気に入ったり、星座の画像が欲しいって方は、コメントに書いて下さい。
探しますので

さァ、明日はいよいよ中学最後の合唱祭
最優秀賞目指して頑張りたいと思いますっ

ドロドロ関係? 

September 28 [Thu], 2006, 23:32
明後日はとうとう合唱祭だァ〜
あたしのクラスは、ほとんどの人が一致団結してまーすっ
嬉しい限りです〜

でも、そんな中、あたしは、つらい想いをしています
それはなぜか・・・

あたしの好きな人と、そのことを知っている友達が、とっても仲良くしてるからですっ
あたしはいつも、もう1人の友達に、グチってます。
本当は、グチる気はさらさらないんですけど・・・
でも、知ってるのに、そーいうことされるとムカつくんですっ
しかも、給食の時間は、毎回話してるし・・・
一緒の班なので、みせつけられているとしか、思えなくなってくるのです・・・
あたしの好きな人は、あたしが好きなのを知ってるのかどうか、よくわからないけど・・・
あたしからみれば、その彼の態度は嫌っているようにしかみえないのです・・・
友達は、皆、気を使ってくれて、「気づいちゃって、気にしてるからだよ」なんて言ってくれますが・・・

今度はその(好きな人と仲良くしてる)友達が、あたしとあたしの相談相手の友達のグチを言ったそうです・・・
それは、あたし達3人の間で、大きなヒビが入りました。
「それは、●が○君と仲良くしてるから、昼休みに相談そてもらってるだけで、とったわけじゃない!」とあたしは、相談相手の友達に言ったら「そうだねぇ・・・きっと、自分で気づいてないよね、●。」と一緒に悩んでくれました。

あたしの恋愛友情はどうなってしまうのでしょうか・・・

どうしよう・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 18:30
はァー・・・
今、悩み事がたくさんあるんです・・・
友達のこと、好きな人のこと・・・
どうしたらいいんでしょう・・・(>へ<)

もーすぐ、合唱祭だっていうのになァ・・・
どうしよう・・・っ
好きな人と、あたしの好きな人を知ってる友達が仲良くしてるんだもん・・・
憎くなってしょうがない・・・
隣は、それで、あたしをからかうしっ
ウーザーイー

やった♪ 

September 22 [Fri], 2006, 20:51
久しぶりだなァー、日記つけるのっ

今日は、星座占い11位というね・・・
なんとも最悪な日・・・って思ってたらなんとっ4つ葉のクローバーを見つけてしまいましたっ
やったァー

でも、それ以外、何にもいいことがなかった・・・

来週の土曜日は、合唱祭でェーすっ
どこのクラスも頑張ってるよ〜・・・
もちろん、あたしのクラスも頑張ってるけどねー
まァ、今年が最後なので、完全燃焼というクラス目標通り、全力で頑張ろうと思います
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像〔はつき}( ´∀`三))゜Д゜)
» はァ・・・ 汗 (2006年10月15日)
アイコン画像はつき
» 背景変更〜★ (2006年10月01日)
アイコン画像はつき゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
» どうしよう・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像はつき( ´∀`三))゜Д゜)
» やった♪ (2006年09月23日)
アイコン画像管理人
» ふぁー (2006年09月22日)
アイコン画像歯津黄
» ふぁー (2006年09月19日)
アイコン画像堀江です
» 昨日と違っていい天気〜 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky7-9-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる