(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 0:04
こんばんにゃ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
はい。
絵文字が見えない?!あららUu
なんて書いたかと言うと、


トイレ行ってスッキリ(pq´3`*)。+゜
今日は雨で最悪↓↓


じゃあね

(w> ω<w )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= コンチャ 

October 30 [Mon], 2006, 6:50
おはよぉ(笑*oзo`)
羅夢ですよ(pq´3`*)。+゜
今通学電車の中でございます(笑*oзo`)
いつも座れるのに今日は座れませんでした↓↓
なぜかというと、親子連れがいたのですよ(泣)
かなりウザスだ↓↓
まぁ羅夢は優先席の前なのに堂々とメールを打っているわけですが…Uu
やはり周りの視線が痛い(苦笑)
じゃあ打つなよッッて話なんだけど、暇なんだもん。
その親子が居なければ余裕で座れたんだけどなぁぁ(爆)
まぁ我慢して立ってます↓↓


今日も1日頑張ろうッッ!!

(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 21:00
羅夢で〜す(*^_^*)
今日は携帯機種変しましたぁぁ(〃▽〃)
嬉しいなぁぁ


ウタワラ終わったね〜(泣)
これで仁クンが出る取りだめしたウタワラ終わったね(泣)
んー…。何とも言いにくい(汗)
やっぱり凹むね(苦笑)
これからは仁クン無しのKAT-TUNだけど変わらずに応援しますッッ!!
仁クンッッ早く帰ってこーい(笑)
辞めるにしてもね、すじ通さなきゃ。仁クンならわかるよね??

でゎヾ(^_^) byebye!!

( ○w'v` *=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKEI=?=) 

October 25 [Wed], 2006, 23:38
(w>ω 羅夢だぁっちゃ{ハート}
馬路で、○●がムカツクッッ(笑*oзo`)
返信しろッちゅうの!!
忙しいのはわかるけどさ、WEB書く時間有るなら一緒にメールかけんじゃん(爆)
まぁ、いいけどサッッ(笑*oзo`)

そぅXO2なんカ、○●からメール来なくても凹まないんだよね(笑)
Яから来ないときはメッチャ凹んだのに…ってか、このネタ出さないって言ったのに出しちゃったUu
まぁ、いいよね(笑)
今回だけ…。誰もこのブログ読んでないみたいだし。

つか、読んだらカキコしてくんない??凹むし↓↓
ヨロシクー(笑*oзo`)


でゎおやすみなさい(笑*oзo`)

ウタワラ 

October 22 [Sun], 2006, 22:06
今日のウタワラ見た人ッッ??
仁クンが笑ってたね。とってもいいカオだった。
来週のウタワラは仁クンプロデュースだってね。
みなきゃ(笑*oзo`)
MIRACLE歌いながら仁亀のハモリのトコ、2人笑ってた。
仁クンは芸能人向きの性格じゃ無かったから外国行くって噂?けど。
仁クンは芸能人向きの性格じゃ無かったかもしれないケド、休止って言って脱退するような人じゃないと信じてるから。
ファンの期待を裏切るような人じゃないし。とっても優しいもん。
待ってます。

亀チャンのダンス♪
宇田さんと踊ってたね(笑*oзo`)
KAT-TUNみんなで魂ポイDANCE見れた。
泣きそうになった。
やっぱ、KAT-TUNは6人でKAT-TUNだし。Aが抜けてもKAT-TUN。抜けなくてもKAT-TUN。
ただ、AがいないとKAT-TUNであってKAT-TUNじゃないし。
てか、MIRACLEだけ5回くらい見てる(笑*oзo`)
竜チャン間違えたよね(笑*oзo`)
一番始めの足の方向違った(笑*oзo`)
みんなが、右左左右って出してるのに、右左右左って(笑*oзo`)
そんな、おちゃめな竜チャンも萌え(笑*oзo`)

亀チャンのSPINもすごかったッッ!!
てか、『ちょっと中丸』と『一人だけ中丸』がウケた(p★q・ω-)笑
亀チャンと仁クン吹き出してるし(笑)〃

また、KAT-TUNが揃う事を信じて…。

おやすみ〜〃

( ●´∪`●) 

October 21 [Sat], 2006, 23:54
  %⌒⌒⌒⌒%
  ξ〃ハハハハハハξ
┏━ξ*★3 ┃    林檎    ┃
┃  今日も1日 ┃
┃  お疲れ様ッ!! ┃
┗━━━━━━━━┛




たつ恋の途中に入ったCMに仁クン出たぉッッ!!
泣きそうになっちゃったッッ。嬉しかった($●艸o∀O嬉) 超カッコЁし↑↑
仁クン見てるといいなって思える。

てか、仁クンといえば山Pだよねッッ(ぇ。
この頃羅夢の中の山Pが嫌な人になってきたUu
仁クンは許せたんだけど…Uu
こうゆーのって、担当・副担の差なのかなぁ??
山Pも好きなんだ?…Uu



もぎたて果実のCM見た人ッ??
竜チャンに萌えた人ッッ??
あの笑顔は何回見てもストライクだし!!


てか、竜チャンの笑顔を見てもある人の事を考えるとムカついてくる(苦笑)
魁翔の方が優しかった…。そりゃぁ色々大変だと思う?。でも凹むし↓
竜チャンのドラマとか決まったら一気にテンションは上がるねッッ!!
はぁ↓
キラキラオーラに負けるなッッ!!羅夢ッッ!!



よくわからないッてカ眠いから終わり。
(○´∀`)/~バィニャ

ハイッッ!!! 

October 20 [Fri], 2006, 14:28
ど〜も〜
羅夢chanですぅぅ
とうとうマルマガはじめちゃいました
ジャニ話とヵ、学校のこととかチミチミ配信するんで見てね

http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=631480

嗚呼↓↓ 

October 19 [Thu], 2006, 12:30
中間第1日目終了〜(dd*0ω<*)
今日ゎ
《社会》
《国語》
《生物》
でしたぁ↓↓
生物終わった(=_=)
最悪です…↓↓
帰ったらЯ-ОЙЁ聞いて和むヵ(笑*oзo`)
羅夢ゎ毎日起きるのが5時30分だからЯ-ОЙЁと慶¢NEWSは留守録して次の日に聞いてるのッッ!!($●艸o∀O嬉)
竜チャンの声…萌え(笑*oзo`)

竜チャンと言えば今月のWinckupみた??こないだのЯ-ОЙЁの風景…。竜チャンが前髪上げてた回の写真がッッッッ!!!!
鼻血ものっス!!(p★q・ω-)笑
ヤヴァイねッッ!!かっこいいもん(笑*oзo`)
萌え〜ッッ!!
竜チャンかわゆすvvv
I love Tatuya Ueda.
だっちゃ(笑)

てか、前に座ってるオバン思いだし笑い激しす(笑)何もないのに笑ってる〜!!キモスやん(笑)
その隣のオッサンはヤンマガ見てにやけとるUuキモス!!
勃ってるんとちゃいますか??(笑)
何気にエロい羅夢発動ッッ(笑)

まぁ、いいや。(・皿・´)




(○´∀`)/~バィニャ

o( Д )o 

October 18 [Wed], 2006, 21:02
読者様お久しぶりでスッッ!!
羅夢です(pq*o∀O*w)

仁クンの休業宣言から6日が経ち気持ちも落ち着いたところで、久々のUPでス(○w'v`*●)
UPを待ってらした読者様、サボってごめんなさい↓↓
気持ちの整理がなかなか着かなくて…。今も、毎日仁クンの会見を見てる羅夢ですが…。やはり、このままではいけないと思ったから無理矢理整理でスッッ(笑)
仁クンが海外に行くということで新しい出会いも?まして…(笑*oзo`)
出会い&別れは表裏一体(※2つのものの関係が、密接で切り離せないこと)ですから(pq´3`*)。+゜

ということで林檎をよろしくでス($●艸o∀O嬉)



今日は何の日でしょ〜カッッ?!



そうだねッッ!!Я-ОЙЁだねッッ($●艸o∀O嬉)
竜チャン…(*´I`*)
大スチですからぁぁぁッッ!!
ヤヴァイよッッ?!(笑*oзo`)

キャー?100ッッてカンジ(p★q・ω-)笑
竜チャンの繋がりサンいないかなぁ…。でも、普通に友達の方がЁ━よねッッ。
竜チャン…
超スチッッ
ヤバイ
あぁぁぁ〜
萌えだよねぇ〜ッッ
竜チャ━━ン
竜チャァァァァァンッッ!!
竜チャ…(強制終了)

誰か助けてくだパイ(笑*oзo`)



そういえば山Pも大変らしいねッッ!!
白虎隊だっけ?!
休憩中も寝ちゃうみたいで…(笑*oзo`)
かぁわぁいぃいぃ〜(笑*oзo`)
萌え萌え萌え萌え
でも、休憩はちゃんとしてくだパイ(笑*oзo`)

んぢぁ、明日中間なんでこの辺で(笑*oзo`)
(○´∀`)/~バィニャ

お母さんへ 

October 09 [Mon], 2006, 15:25
2つ選んで下さい。


私から携帯を取り上げて、この世から消える。

私に干渉せずに、長生きする。


私はどっちでもいいです。あなたがいなくなったらお父さんの実家へ行けばいいだけ。
自分が強いと自惚れない方がいいよ。
実行するのは明日、あなたがコンサートから帰って来た後。
もし、1番をとるなら楽しい事・やりたい事…全部やってきな。
じゃあね



今、羅夢の心境です(●´∪`●)
実行?しないよ(笑)

…たぶんね(笑)

キレたら、一射しかも(笑)
まぁ、みなさんはやっちゃダメだぞ(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる