突然☆復活 

August 04 [Wed], 2010, 22:07
 
こんばんは。
 
………というか物凄くお久しぶりです
えーっと、ななみです
 
なんてゆーか
なぜ今更?!て感じですよねはい
 
 
とゆーか見てる方いないはず;
 
 
実はさいきんyaplogさんのTOPで
間違ってログインボタンを押したら
なぜか入れて懐かしくなって
更新してみました。
 
 
最初入れたときは本気で焦りました(笑)
だだだっ誰のブログ?!(>д<;)みたいな
 
見たら2年以上前の自分のブログ
 
ネットからも姿消していたんで
なんか今すごいなつかしい気持ちです!
 
 
ほんと自分って
気まぐれで気分屋で
自己満主義ですね(笑)
 
昔の記事とか見たら
今となんら変わりなくてうけた
いや まじで成長してなさすぎ(笑)(笑)
 
気持ちはぴっちぴちの16歳ってことで!w
 
 
まぁそこらへんの事は置いといて
 
これまた久しぶりにオエビを使ってみた
 
 
 
写メでごめんなさいorz
携帯からの更新なんで…
 
 
パソから更新したいけど
パスワードが分からないので入れない
(携帯はずっと機種変してないので入れた)
 
そろそろ機種変したいな
あー機種変したら
ここログインできなくなる
 
そん時は別のとこに作るかな^ε^
わかんないけど
 
 
 
あ 途中過程も写メったのでペタリ
 
 
汚いですね(笑)
オエビのみならず
絵描くこと自体がかなり久しぶりで。
だから物凄くたのしかった!描くことが
 
上手い下手関係なしに満足感やばいです(笑)
 
 
 
 
 
えっと、ここを復活させたのは
絵を描くってゆー目的の為です。
 
↓の記事で「ここやめたら絵描かなくなりそう」
的な発言してるんですけど
まじでここ放置したら
絵描かなくなりました
 
たまーに描くんですけど
ほんとたまーにで。
絵描くことが私の生きがい(大げさ;)だったのに
絵描かなくなったのは寂しくて…
 
 
んで、そんな時に
このブログにログインして↓の記事を読み
「ブログ復活させたら
また絵描くようになるかも?!」
とゆー期待からブログ復活させました
 
 
 
えーっと…はい
そんな感じです。
 
だから夏休みは絵をいっぱい描いて
写メってここに載せたいと思います
 
 
 
オエビも極めますよー(笑)
 
 
ではでは
夏休みの期間限定になるかもしれませんが
またよろしくお願いしますー
(かなりの自己満すいませ…)
 
 
あ ちなみに画力はといいますと…
以前にも増してかなり低いです
完全なる自己満です!すいませ!
 
 
でわん☆☆
 
 

ついつい手が出る 

March 17 [Mon], 2008, 23:38
勉強しなきゃいけないのに!(`・ω・´)
つい隅にらくがき‥
ちゃんとやるぞーっ!


絵はあの子達です
まなみんの子も描きました←
蝶華VS笑ちゃん
茂VS恋きゅん
をいつか描きたいな〜

青空 春日和 

March 16 [Sun], 2008, 14:48
今日は部活午前に終わりましたー!
だから天気もいいので帰り道は
いつもと違うところから帰ってみたよ(^Д^)

公園を通ったら桜があってぽかぽかしてて
春だなぁ〜♪って感じでした
その公園高いとこにあるみたいで、景色も良かった^^
より道したせいで道わかんなくなって焦ったけど(笑)


部活も慣れてきたかな?始めよりは全然
しゃべったりもできるようになったしねー

うん!よし!
せっかくだから遊びに行こうかな\(^0^)/
マンガと服欲しいしね♪








コメ返信!
>>空〜v
またまたありがと★
合格おめでと〜(´艸`)

やめないでって言ってくれて嬉しいな(^ω^)
もう少し続けてみるね!
ここ止めたらほんとに絵描かなくなると思うから、、。

月日は早いよー!
ほんとびっくりだ(・∀・)
高校たのしんぢゃえ↑

久しぶりです 

March 13 [Thu], 2008, 0:40
こんにちは!
放置しすぎでした(;Д;)

いきなりなんですけど、ブログやめるかもです‥
長い間放置もしてるし。
でもまだ決まったわけじゃないです。考え中



今、新しい世界に行こうとしてます←
ものすご大げさですけど^^;
部活をします。MGです
続けられるかとか不安でいっぱいです。あと人見知りなんで、ドキドキです
でも部活は学生にしかできないことなんで
頑張ってやろうと思います!

勉強もがんばらないといけないし、精一杯がんばります☆





1カ月以上も前に空がコメくれたのに(;ω;)
遅くなったけど返信です!

--------空さま---------
推薦おつかれさま★
結果わどうだったかな?
いや〜でも推薦うけただけでもエライよ!うん
空、頭いいもんね♪すごいすごい
あたしは、もー中学にもどりたいくらいに頭悪くなる一方↓

ってかてか!空も高校生かぁ。早いなあ
初めて会った(?!)のは小学生だよねー
月日の流れってすごいよ、ほんと!(^Д^)

コメありがとう!
見てくれてるなんて嬉しいです★
でわん!

BLUE→YELLOW 

January 28 [Mon], 2008, 23:48
去年のことを振り返ってみて自分に
「1年楽しかった?」
って聞いてみて
「うんっ☆」
と自信たっぷりに言えませんでした(-ω-;)

楽しかったんだけど、去年わ悩みたくさんの年だったんで。。
楽しさよりそれのほうが多く感じて(・3`)
(実際は楽しさのが多かったと思う。)




だから今年は絶対1年間楽しむぞ!って決めたんです。
悩まないぞーっ!!って。
そしたらあら不思議\(^0^)/
毎日楽しめました♪
要はキモチっすね!笑


んで、毎日楽しかったんすけどなぜか今日(というか今!)
今年初(かな?)のブルーゾーン((´Д`;))
なんでかなー?
特に何があったとかぢゃないんですけど、
心が曇ってる感じ↓




うーんなぜだー!(・∀・)

うーんうーんうーん



そんなの関係ねえ!(もう古い?大丈夫?笑
SKN★おっぱっぴー!



気持ち(^ω^)気持ち
切り替えが大事!!

今日ダメだったら明日がんばろー!
明日があるさっ!


明日がダメなら?
NON☆NON☆
そんなの考えないっ(-∀-)

今日ダメでも
明日はできる(´3`)b



うっす!
漢検の勉強もしなきゃ!



あっ(・∀・)受験のみなさま!ファイトです。
「今がんばれば後で笑える」
あたしはそう言いきかせてました(笑)

泣くも笑うも1回勝負だしね。うんそーだ
推薦の方も一般の方も全力で!!
がんばんべ(っ^ω^)っ

あ〜〜・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:41
わっっ!!?(Д。)
また放置ぐせが・・・
すいません。。



最近ひさびさにアレに乗ったんです。あのいやーな乗り物
そう、体重計(笑)

人生ピークな重さでした。体脂肪も。



や、、やばいっ!!!

ごはん食べて→こたつでごろごろ〜
これがいけなかった(´;ω;`)


本気でダイエットを考えてます
けど何すればイイんだろう。
食事制限&おやつなしはきついので、なんか運動しなきゃ!



ストレッチ&腹筋かな?
よし★がんばろー★



三日坊主になりませんよーにっ(^ω^)

こめんつ返信! 

January 13 [Sun], 2008, 22:06
こんばんわ!
けっきょくこんな遅くなってしまった;

さっそくこめ返信!
>>黒猫さん
夏菜ちゃんお久しぶりです。
たくさんたくさんコメ嬉しいです。
なのに返信遅くて申し訳ないです(;ω;)

パソ繋げたら、ブログにもぜひ遊びにいかせてもらいますね^^

もうホント嬉しい言葉をありがとです。
絵もほめてくれて‥‥ありがたやー!←
またのお越しをお待ちしてます(・∀・)

>>猫耳
あけましておめでとーです!
テスト終わりました。結果は知りたくない←
猫耳もテストっすか!がんばってね(^ω^)
無事に終わるよう祈ってるよ〜★

まんがは去年中とか言ってたのに全然です;
話さえも浮かんでこない。
なので昔のリメイクをしようと思ってるけど、なかなか…;

でわ!今年もよろしくです。

弱音吐かずに笑顔 

January 08 [Tue], 2008, 21:22
ココア飲んでたら眠くなってきちゃった!
うーんうとうと‥(pд-)

テストはやばかった
数学は勉強したとこはできたけど、
しなかったとこは当たり前できるはずもなく。


しかも運悪く、勉強したとこ出たのちょこっと(;∀;)
やんなっちゃう!


明日は英語あるんです。
ううう苦手中の苦手(>д<;)
がんばんべ★(・∀・)/



>>黒猫さん
夏菜ちゃんでしたか!
お久しぶりです(^ω^)
明日かあさってくらいにきちんと返信しますね♪

コメありがとう。嬉しいです!

らくがきんちょ 

January 08 [Tue], 2008, 3:57
いちばん最近の絵をのっけてみました(´・ω・`)

いちおたぶん、スランプは抜け出したはず。うーん

うんおやすみなさい!

2008年うれしいよー 

January 08 [Tue], 2008, 3:23
こんにちわ!お久しぶりです(^^)
あんなに毎日更新してたのが嘘のように、
最近全然してなくてすいません(;ω;)

12月あたりは忙しくて、、全然更新できなくて。
でもその忙しい時期もすぎたのに更新しないのが
ふつーなかんじになってました(-∀-;)



もう見てる人もいないんじゃ・・・
とか思って久々に覗いたら(←


こここここめんとがあっ(´Д`;;)あるっっ!!

しかもはじめましての方で、
たくさんコメくれたのに気づくのが
遅くなってしまいすいません(/_;)

ほんとありがたいですね(・∀・)
もーぶろぐやめようかな?って考えたりしてたのですが
やる気出てきました!


あとあしあとを残してくださった方もいて。。
あざーっす☆嬉しいです。


今はてすと勉強をしてるんです。
ああ!勉強しなきゃっ!
範囲広すぎてびっくりです。

がんばってきます\(^0^)/



黒猫さん、ありがとうございます!
てすと終わって改めてコメ返しようと思います。

ありがとうでした★



あ、遅くなった!!

みんなー
あけおめ〜
ことよろ(・ω・)/


2008年はウルトラハッピーにする予定です
みなさんにも幸あれぇ(*`ω´*)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31