●詰め合わせクッキー● 

March 12 [Sun], 2006, 17:48
テスト終了したのでクッキー作ったァァァ
5種類のクッキー作った
結構簡単だったヶド
ぉぃしかった
1番おいしかったのゎ
普通のソフトクッキー
サクサクしててめちゃんこぉぃしかった



バレンタィン政策〜〜〜 

February 15 [Wed], 2006, 0:32
今日ゎ3時頃学校が終ってそっこうぉ家に帰ってバレンタインのぉ菓子作ったァァァ
もち、友チョコだよぉ
作ったものゎ5種類作ったァァァ
@フロランタン
A市松模様クッキー
Bチョコレートマフィン
C白のノーマルクッキー
Dスイートポテトトリュフ

市松模様のクッキーゎ初めゎ結構難しいかなぁ〜って思ったヶド
結構意外に簡単でぅまくできたぁぁぁ
フロランタンゎ時間が経ったほうが甘みが増して
おいしかったァァァァ
どれも結構おぃしくできたぁ
結局11時頃まで作ってたぁ
なんせ25人分くらぃ作ったカラねぇ

今日ゎww 

February 12 [Sun], 2006, 0:31
今日ゎハイレベルの模試だったァァァ
でね、数学の三角比の問題で(1)の問題を
約分しわすれたからそこから下の問題全部間違えて
25点もミスしたァァァ
問題じたぃゎメチャ簡単だったからメチャチショックで
その後の英語と国語もやる気なくて全然できんかったぁ

で、模試終ってクラスの子と遊び行ったァァァ
本当ゎカラオケ行く予定だったんだヶド1人が
行けなくて駅周辺でブラブラしてた
プリも撮ったァァァァ

帰ってバレンタィンの試作(?)を作ったァァ
チョコレートマフィンを作ったのだ
結構おいしかったよぉ

スキー教室 

February 07 [Tue], 2006, 18:30
今日スキー教室だったぁぁぁぁ

行きのバスゎカラオケしたり、お菓子食べたり
スキーゎメチャぉ久だったぁぁぁぁぁぁ
ヶド結構うまくなったょん
上級者コースですべったんだヶど、めちゃんこ
風邪が強くて顔がメチャ痛かったァァァァ

ぉ昼ごはんゎカレーだよぉ
ソフトクリームも食べたァァァァァ

明日ゎいつもどおりな学校なの 

ヶドめちゃんこ楽しかったァァァァァ

初♪ 

February 06 [Mon], 2006, 0:05
ブログ初公開
わぁぁぁぁぁぁ
初だぃ
めちゃんこかわぃぃ
これからたくさん書いてくんでょろしく

今日ゎ餃子を作ったぁぁぁぁぁぁ
パリパリしててめちゃんこおぃしかったよぉ


http://plaza.rakuten.co.jp/totorolove/
もぅ1つブログ(旧
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる