移転 

September 17 [Wed], 2008, 20:56
ぶろぐ移転しました!あどれすはhttp://shirayutahime.jugem.jp/です⌒ω⌒
アレン見てたらめーるよろ!

小説。続き 

September 14 [Sun], 2008, 18:18
私は家について、すぐベッドに横になった。

「さっきのって・・もしかして幽霊!??・・なわけないよねぇ・・・あっはははは・・はは・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・。







「もし本当に幽霊だったとしたら・・?私呪われちゃうのかな・・!??!もうどうしよう・・・

 まあでもこんなウジウジしててもしょうがないよね・・もう寝よっと・・。」
















朝。現在6時30分


ヂリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリッッ!



「あぁッ!!もう!!うるっさいッ!!!!!!!!」



バンッッ!!!!!


「あっ・・・やっちゃったぁ・・せっかく今月のお小遣いためて買ったやつなのにぃ・・・

小説。 

September 14 [Sun], 2008, 17:58
今日。友達と本屋いって、なんか面白い物語を話してました。
なので、僕がアレンジしてうpしていきたいと思いマス。

小説は追記から

携帯から 

September 14 [Sun], 2008, 8:41
今電車乗ってます!なんか最初うちが乗った駅には人全然座ってなくて今はめちゃめちゃいっぱい乗ってきた(笑)それでさっき朝にまたニコニコ動画で見たんだけど(笑)マジカルヤバスよ(笑)大爆笑(笑)!

あそぶ 

September 14 [Sun], 2008, 7:32
今日は友達と遊ぶぜい!

9時に待ち合わせなんだけど楽しみ〜!

てか、あんね!!!!!!!!!!!

昨日ニコニコ動画でwwwめちゃくちゃ大爆笑してしまったwwww

なんか遊戯王の変なやつがポニョを歌ってくれるってやつなんだけどさぁ

それめっちゃ笑えるよwwやばいwwwwおすすめw

しかもランキングに入ってるしwwwww

あと、サトシVSバロシっていうのもうけたwwwwww

ヤバイwww思い出すww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠太
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月17日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月17日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月17日)
アイコン画像悠太
» 小説。続き (2008年09月17日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月16日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月16日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月16日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月16日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月16日)
アイコン画像アレン
» 小説。続き (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる