いつぶり??? 

September 20 [Thu], 2007, 21:53
めっちゃ久しぶりだぁ
最近mixiのほうしか書いてなかった
こっちは気が向いたら書こうかな

とりあえずはまた放置かな。。。

CD 

May 29 [Tue], 2007, 23:47
ついによ洋楽にも手出しちゃいました

なんか英語の歌が聴きたくなったんです。。。

うんなかなかイイね


明日もお仕事
明日は仕事始めが一緒の子休みやからなぁ。。
人見知りが嫌やわ
まぁもうどうすることも出来んから徐々に慣れますとも

貰い物 

May 21 [Mon], 2007, 18:32

友達がUFOキャッチャーでとってくれた
苺ジャック
ジャックといえば明日ジョニーデップ来日ですよ
25日から映画公開だし楽しみだなぁ

おみやげ 

May 07 [Mon], 2007, 14:23
お姉ちゃんの島根旅行みやげ

あれですよアレ
いまドラマになってるアレですよ


意味なく落ちる砂見てます

久!! 

April 17 [Tue], 2007, 16:29
新しく越してきたとこでやっとインターネット繋がったよぉ
今話題のイーモバイルってやつです
いやホント都会っていいねv(。・ω・。)

卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 12:39
でした(e>▽ みんな袴で可愛かったvV


他の学科の男で盗撮しとるやつおったし・・・
地味系のヤツやったから余計にキモイ!!!
ウザイし(-_-メ)

卒業旅行 

March 14 [Wed], 2007, 17:41
3月11日〜13日まで北海道に卒業旅行に行ってきました
北海道はやっぱ雪いっぱい
カニがめたちゃくちゃ美味かった
なかなか楽しかった
けどやっぱり飛行機は怖かった・・・

竹●クンごっこ 

March 08 [Thu], 2007, 17:45
友達と自転車旅に行ってきました
旅って言っても寒くて1時間で挫折
特に何も見つけれなかった・・・
駅まで帰って2時間ほどカフェで喋って(迷惑
服とかちょっと見て帰ってきました
何しに行ったんだろう・・・・・
まぁいっか・・・・・

服欲しいシルバーの鞄欲しいパンプス欲しいなぁ。。。

春だね 

March 05 [Mon], 2007, 18:45
実家帰ってワンコの散歩行ったらもうつくしが生えてたよ(o^∪^o)
タンポポも咲いてたし♪
ウグイスは鳴く練習してた♪
春だねぇ(*´ω`*)

今日 

February 28 [Wed], 2007, 20:08
今日で学校行くの最後の日でした
後は卒業式って言っても学校に行くわけじゃないけど
2年は短かったね・・・
寂しいなぁ
■プロフィール■
■好き■
オリエンタルラジオ、スピッツ、RAG FAIR、倖田來未、ズボンドズボン、関ジャニ∞、次長課長、アンジャッシュ、麒麟、苺、お菓子、漫画、あいのり、声優さん、メガネが似合う人、声低い人、犬、ジョニー・デップ、洋画、お家、寝ること、桜、春、友達、ラジアンリミテッド、やまだひさし
■嫌い■
ウザイ人、寒い日、牡蠣、長文メール、満員電車、ツタヤの店員、蚊、蛇、虫、
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いつぶり??? (2009年06月15日)
アイコン画像姫稀(はるひ)
» 動物園 (2006年11月10日)
アイコン画像口内炎速攻なおす
» イタイいたい痛い・・・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年03月18日)
アイコン画像姫稀
» (無題) (2006年03月01日)
アイコン画像姫稀
» 疲れたぁ (2006年02月24日)
アイコン画像姫稀
» お腹痛い・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像はるひのような姫稀。
» ダラダラ (2006年01月29日)
アイコン画像はるひっぽい
» ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ (2006年01月27日)
アイコン画像ユキ
» わーいw (2006年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる