チビメロ育て始めました! 

June 13 [Mon], 2005, 14:45
いろんなブログ様で飼われている「チビメロ」!

私もそのメロをペットに飼い始める事にしました!!

本当にに可愛い!!

もちろん名前は「りりあん」。

誰かお友達になってくれる人いないかな〜

HANA 花 Frower 

June 13 [Mon], 2005, 14:16

昨日の夜から、「 頭痛 ・ 吐き気 ・ 腹痛 ・ くしゃみ 」に襲われてました。

これはPCのやりすぎ??



上の花の画像、綺麗じゃないですか??
これ自分で撮りました!!

多分、今日から自分のHPに自分で撮った画像のギャラリー作るかも。。
でも風景画とかだから、みんな来なくなるかも。(?)



そういえば今日、学校から帰ってくる途中に有線が流れてた所があったんですけど、、
今日、その時の曲がなんと!!V6の新曲「UTAO-UTAO」でした!!

何かラッキー

今日は着ラジだよ〜よっぴーだよ〜!!あと、りりあん様とみりちゃんだよ〜☆ 

June 12 [Sun], 2005, 19:17
最近妙に萌えドル「りりあん」が頭の中を駆け巡ってます(笑)
でも「りりあん」さん?ちゃん?様?どう呼べばいいんだろうか??

本当に好きです!

携帯に「り・り・あ・ん」って文字シールを貼っちゃう位好きです。


今から「着ラジ」に「りりあんさんが好きです」ってメール送っても良いですか?

読んでくれますか?w




今日は・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 19:47
今日は・・・何も書くことがありませんw

本当に。。ありえないくらいネタが浮かばない。
    


じゃあ「今更!!」だけど、あやなの好きな物(人)紹介します!(ぇ!?)

〜芸能人〜
土屋礼央s・荒井健一s・引地洋輔s・加藤慶之s・奥村政佳s・加納孝政s。
要するにRAG FAIRです。

あとズボンドズボン福山雅治sX6<特に長野博s>ロバート<博だけ!!>

あと、「りりあん」さんが好き!

〜食べ物〜
セブンのおにぎり・ちぎりパン、マック<ポテト・チキンフィレオ>、ゼリーのジュース、桃、飴、野菜



そんな所です。


これで今日はこれで終わり☆ ぢゃぁまた明日♪

りりあん☆ 

June 08 [Wed], 2005, 20:20
今日ミンテレじゃん てか、もうミンテレ始まってるじゃん
録画予約してない まぁいっか。

そういえば、今日はヒラキヤで買ったサンダルが届きました
でも、予想以上にヒールが高かった
そういえば、タイトルが「りりあん」って言うのはあまり意味がないです。
でも、最近萌えドルのりりあんがちょっと気になってるから付けたのカモ・・・

テレ電☆ 

June 07 [Tue], 2005, 19:27
今テレ電してました。
テレ電、面倒だね。
私の携帯、なんか画質悪いし。

まぁ、気にすんな♪って話ですが・・・。



てか、本当に部活やめたい〜

日焼けした 

June 06 [Mon], 2005, 19:46
今日は体育祭でした
2種目しか競技に出ませんでしたが、なんか色々な係を手伝いました。。
まぁ色々って言っても、2つですが。
1つは、いちおバトミントン部所属なので誘導係を。
そして、あまり関係ないのに、放送部の補助を...。
放送器具、難しいかも。。


で、体育祭の色は黄色で、私は2種目しか出なかったんですが、黄色は2位でした
バンサーイA
なので明日、担任がジュースおごってくれるそうです


日記を移行! 

June 05 [Sun], 2005, 19:03
日記、このヤプログに統一します
これからはこっちに日記をUPしますよ!
従って、前の日記には書き込みしません&RAGの加工画載せません
これからは、ほとんど自作画像載せます
でも、RAGの加工画は加工画HPにどんどん載せていくんでお楽しみに




ちょっと面白い
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる