願い 

2005年12月21日(水) 0時23分
会いたいよ忙しさなんてどっか行っちゃえばいいのに・・・
神様、大好きな人に会わせてください

元気のもと 

2005年12月06日(火) 11時52分
あなたの顔みると元気100倍
あたしの元気のもとはあなた
あなたのおかげであたしはがんばれる
ありがとう そして・・・大好きです

大好き 

2005年11月27日(日) 23時06分
あなたに抱きしめてもらって、あなたの優しさに包まれて、あたしはやっぱりあなたじゃないとダメって思った
辛い時、淋しい時、そばにいてほしいのはあなた。他の誰かじゃダメ。
あなたのそばであたしは1番輝いていられる 
こころから大好きって言える。それがあなたです

想いが走り出す 

2005年11月17日(木) 16時09分
幸せな瞬間、あなたに抱きしめられてる瞬間

笑顔を☆ 

2005年11月03日(木) 21時55分
やっぱりあなたのそばにいると幸せ
そばであなたの笑顔を見ていたいあたしの笑顔を見てて欲しい。
あなたのとなりならどんなちいさなことでもあたしは幸せに感じるよ

ここでキスして… 

2005年10月30日(日) 0時12分
行かないでね  どんな時もあたしの思想を見抜いてよ・・・・
何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして

幸せな瞬間 

2005年10月27日(木) 17時51分
目が覚めるとあなたがそばにいる なによりも幸せな瞬間 いつもやさしく包み込んでくれる。 あなたのぬくもり、ずっと感じてたい
大好きだよ

LOVE 

2005年10月21日(金) 23時38分
スキ、スキ、スキ、大好きっ

早くぅ… 

2005年10月20日(木) 19時50分
早く会いたいよぉ
会ったら何話そう  いっぱいい〜っぱい話したいっ

だってスキなんだもんっ!!! 

2005年10月13日(木) 23時35分
やっぱりあたしはあなたがスキ
授業中もあなたのことばっか考えちゃう・・・
この気持ちもういちどあなたに届きますように・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky-june
読者になる
Yapme!一覧
読者になる