久しぶりの更新です。 

2005年12月29日(木) 14時05分
GREEの方は更新し始めてたんだけど、ブログのほうはすっかり忘れてました。笑
今日は朝から今日は塾でした…。また明日もだ。
結構つらいっす。
だから、映画に最近はまった橘さんはTSUTAYAでHARRY POTTERを1と2を借りてきました!
これから必死に見ようと思います!!
GREEでも言ったんだけど、やっぱりみんなALWAYSを見たほうがいいよ!!!
なんか感動するしとってもよかった♪見てください!!
あと、なんかおすすめの映画あったら教えてください!!

う〜ん今日は29日ですね。・・・特に意味はないけど、29日っていいね。w
みんな今年もいろいろとありがとうございました。w
来年も野球部として一生懸命がんばりますんで、応援してくださいな。

もう今年ブログ更新する気がないんで、一年まとめてみました。w
みなさん良いお年を〜〜〜〜〜。
あ、紅白にWaT出るから見てください♪

久々の更新。 

2005年11月01日(火) 20時44分
久しぶりにパソコンつけたらなんかアクセス増えてて申し訳ないんで更新することしました。w
みんなに「最近さぼりすぎ〜」って言われたし。w

なんか更新してない間、色々あったな〜
何よりも一番嬉しかったこと。

BSBのコンサートチケット取れました!!
しかもS席の39列目。結構よくない??
私は幸せですよ〜〜〜
Kevinに会える♪
1月だからまだまだ先のことだけどね。w

更新してない間色々ありすぎて書くのめんどくさいや。w
これからはもうちょっとだけまめに更新します。w

ごめんなさい! 

2005年10月04日(火) 21時45分
更新さぼりまくってました!
だんだんめんどくさくなっちゃって。w

今日は体育祭の予行でした!体育祭みたいな行事とか結構好きだから明日楽しみ♪
騎馬戦と障害物、全力で頑張りますよ!!

・・・やっぱ更新めんどくさくなっちゃった〜〜〜w

焦った〜〜〜 

2005年09月28日(水) 21時51分
岡本さんにもってこいって頼まれた支払いをした明細書がいっつも部費関係を入れてるファイルに入ってなくて泣きそうになるくらい焦りました
聞いてた音楽もとめて、大慌てで部屋中探し回ったらありました・・・また別の野球部の書類ファイルの中に。冷や汗かいたよー。

今日は基本的に体調悪くて辛かった。生物とか聞いてるようで全く聞いてなかったし。w
でも実験みたいなのでは私と竹内は新記録をだしました〜完全にずるしてたけどね。英語は頭痛の為なんも聞いてなくて5限でダウン。
せっかく古文予習してたから授業でたかったのにー。馬場さんもあんまり聞いてなかったしひどい生徒だ。w

新垣も風邪ひいてたっぽくて辛そうでした。大丈夫かな・・・?
みんな風邪には気をつけてねー。

あ、一日遅れちゃったけど杉谷お誕生日おめでとーーーーーー!!!!!

ついに役目終了♪ 

2005年09月27日(火) 21時18分
やった!!!!!!!!
ついに旗ダンが終わりました
なつき、本当にお疲れ様〜☆
大変だったけどすっごく楽しかった!!
あとは本番で頑張るのみです。
旗ダンが終わった=2時間授業はソフトボール!!!!!
テニスの次に得意な球技です。
すっごく楽しみ〜。2学期はソフトが楽しみで学校にきてるようなもんだから。w

今週中までの課題が3つもある・・・。
英語二つに現代文の発表。。。
しばらくは睡眠時間がなくなりそう

musicバトン 

2005年09月25日(日) 21時27分
キャプテンから回ってきて暇だからやってみることにしました。

ルパン 

2005年09月25日(日) 21時12分
今日は永谷との練習試合だったのにまたまた朝6時くらいに中止になりました!
ここ数日、岡本さんの電話で私の朝が始まってる…。

ということで、オフ恒例となりつつある新百合での映画!
今日も行ってきました!林と小泉と一緒で当初はチャーリーとチョコレート工場見る予定だったんだけど、映画館についたときにはもう完売…。
シンデレラマンもだめでSHINOBIでもよかったんだけど、何を思ったか上映してることすら知らなかったルパンを見ることに。
上映まで時間があったからお昼を食べました。その後になんかパフェを食べました。
なんか3200円の恐ろしく大きいパフェがあったんだけど…。見てるだけでおなかいっぱいでした。w 今度誰か一緒に挑戦しようよ!!w

んで、ルパン。正直ひどかった。なにがなんだかわからないまま終わって…。
頭を働かせながら見る映画は好きじゃありません。w
この一ヶ月でもう3本映画観てるけどその内の2本がはずれとか映画運がないな…。w
今チャーリーとシンデレラマンもみたいけど、今日予告でみたブラピが出てる11月か12月くらいにやる映画が見たい!

ジャクソン 

2005年09月24日(土) 22時46分
今日は日吉の理工学見学会でした!
1類希望してる時点で理工学に進まないのであんまり聞いてませんでした。w
だって化学と物理嫌いなんだもん・・・

見学会の後に予定されていた練習試合は中止。
ということでNANAに登場してたジャクソンバーガーに行ってきました!
日吉から調布まで。ジャクソンバーガーをみつけるまでにちょっと時間がかかったけど、
みつけることができて並びました。
そしたら途中で店員さんが出てきて「パンがなくなったんでジャクソンバーガーは売り切れです。」って言われました。萎えましたw
で、結局ドライカレーを食べることに。それも私達で売り切れぎりぎりでした。w
結構美味しかったです☆
で、そのあとまだおなかが空いてる人たちがいたのでケンタッキーにいきました。w
その後は調布をぶらぶらして家に帰りました。

対柏陽 

2005年09月23日(金) 21時44分
7:45に本郷台集合。早すぎです。w
桜木町経由で行ったんだけど朝の桜木町は静かでなんかいい感じでした♪
桜木町なんて久しぶりだった〜。

試合は5−1で勝ちました!川野が頭にデッドボールをくらっちゃって、試合の途中で病院に行って心配だったけど大丈夫だったらしくて安心しました。

10月の体育祭、旗ダンと騎馬戦と玉入れに出るはずだったのになぜか一種目追加されちゃいました。
しかも恐怖の障害物。
5年間上手く切り抜けたと思ったのに…。
でも相手がたくろうだから全然いいや♪(無理矢理たくろうに出てもらうように頼み込んだんだけどね。w ありがとう!w)
もう出る限り、優勝するしかないですよ!がんばらねば!

倒れちゃう… 

2005年09月21日(水) 21時47分
英語の時間に発覚したこと。
課題が多すぎる!!
3日連続で普通に英語の課題あるし、イノコのproposalなんて期末の一日前までだし…
辛いよ〜〜〜〜〜。

明日までに体育祭の種目の紙書かなきゃいけなし、騎馬戦のも考えなきゃいけないし大変だ…。小川〜男子の決めといてね。w 男子はもう任せた!
体育祭といえばうちのクラスは旗ダンの覚えが本当によかった!!
学年で旗ダン終わったの一番早かったらしい!!
みんな、すっごい勢いですすんじゃったと思うけど・・・ついてきてくれてありがと
旗ダン委員と体育祭委員、体育祭に大いに貢献してるな。w
じゅんき、今度教えてあげるよ。w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» ジャクソン (2005年09月25日)
アイコン画像ゆりあ
» ジャクソン (2005年09月25日)
アイコン画像まみ
» sixteen going on seventeen (2005年09月23日)
アイコン画像ひろた
» sixteen going on seventeen (2005年09月23日)
アイコン画像まみ
» sixteen going on seventeen (2005年09月20日)
アイコン画像Li-hua
» sixteen going on seventeen (2005年09月19日)
アイコン画像まみ
» 対町田工 (2005年09月19日)
アイコン画像なつき
» 対町田工 (2005年09月18日)
アイコン画像たちばな
» 終わったーーーーーーー♪ (2005年09月17日)
アイコン画像junki
» 終わったーーーーーーー♪ (2005年09月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky-high7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる