2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky-hato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コンクール前日 / 2004年07月28日(水)
明日はいよいよコンクール。なんだか全然緊張感がありません。
今年は不真面目だからかなぁ…(笑)
今年は例年と違って先生が張り切っていると言うのに…

今日は体育館で何回か合わせたりしました。
でも異常に暑くて(*_*)なんかあんまり意味なかった(死)ホント暑かった…;;

曲の仕上がりはどうなんだろう…、よく木星のオーケストラ版のCDを参考に聴くけど、
もうなんか明らかに違うんだよね(笑)
私たちは私たちの世界を作ってるって言うか…
でもやっぱりオケは良いです♪私たちも多少なりとはまとまってきた感じです!
賞はあんまり期待してないけど、悔いの残らないような演奏をしたいです。

あのメンバーで合わせるのがもうほんとのほんとに最後だと思うと寂しいですね…
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
コンクール間近! / 2004年07月27日(火)
夏休みももう1週間程経ったけど、
なんか高3の夏休みって感じじゃないけどね・・
1・2年生と一緒に頑張って部活やっています。

あさってがいよいよコンクールです。
なんか知らないけど、今回のコンクールは指揮を振る先生が
7年ぶりに意気込んでて結果もちょっとは期待できるんではないでしょーか。。

まー、上は期待せずにいい演奏を最後にできるように頑張ります☆
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちわー / 2004年07月23日(金)
ちょっとテストです。
なんだかんだ言ってもう夏休み3日目。はやいもんです〜・・
っというか誕生日なんですよ、一応。
でもさー、みんなに「おめでとう」とか言われるけど、微妙になってきた(おい)

今日は部活にいろいろな年代の先輩がきてくれました。
さすがにチューバを手持ちで来たのには驚きました。
それで電車乗ってきたっていうし・・
でもいろんな話ができたし、おもしろかったです。
うちの部のOB・OGの方々は一癖も二癖もある人たちばっかりで・・
人づてにあんまりまともな話を聞いたことがなかったので・・
「この人たちホントに大人か?」くらいの勢いで。
っていうか大人の悪乗り・・みたいな(死)
でも良い人たちばかりなんですけどね;;

それにしても、ちゃんと定職についている人は素敵です・・
いいなぁいいなぁ〜、忙しいのがうらやましいですよね。
早く大人になりたいなー、と思いました。

車の免許もとりたいな。暇がないだろうけど・・;;
ではでは、今日の夜に食べたケーキがおいしかったー☆
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!