時間がないので全部粉にしちゃいました 

January 10 [Thu], 2013, 20:11

コーヒーは酸味のあるタイプよりモカっぽいほうが好きです。

落ち葉 

December 07 [Fri], 2012, 8:02
駐輪場の桜の木から落ちてきた落ち葉です。まだ木の方にも葉が残っていて、それがまた夜空に映えて綺麗なんですよ〜

スイカからカボチャに 

December 04 [Tue], 2012, 8:00
カラスウリって食べられるんですって!

一週間も折り返し! 

November 22 [Thu], 2012, 8:04
朝マックとなりました(_ _)
ナゲット久しぶり♪

江ノ島 

October 11 [Thu], 2012, 21:44
江ノ電のプラモデルに挑戦しました。学習したことは力任せに作っちゃだめだってことです(´`;)あー


珍しくリアルタイム更新 

September 09 [Sun], 2012, 13:01

ミスドなう。
コンタクト作りに行ったら、以外と眼科がすいていて予想より早く終わりました。
ちょっとふらふらしてから帰ろうと思います(´∨`)

串揚げ 

August 28 [Tue], 2012, 19:44
何においても出来立てって美味しいですよね。魚に肉に野菜にバナナの串揚げ(*´□`*)

 

August 16 [Thu], 2012, 7:52

原宿行った時に表参道ヒルズにでパシャリ。写真写りもシャレオツゥ!

とびっちょ 

July 19 [Thu], 2012, 21:45
三連休に大学の友達と江ノ島行ってきました〜

江ノ島大好きです

どくだみの花 

June 12 [Tue], 2012, 21:29
祖母宅の庭に咲いた、八重のどくだみの花。普通のは毒々しのに、これはなんだか可愛い(*´□`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zono
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・コレクション
    ・マンガ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かじさん
» まとめてデザフェス報告 (2011年11月15日)