時効警察 

2006年02月18日(土) 11時32分
金曜日は時効警察の日
この間は途中で寝てしまったけど今回はしっかり見ました

犯人の特徴が面白かった耳が動くとか、ダジャレに弱いとか、笑いのツボに入るとしゃっくりが止まらないとか、昨日の犯人は特徴ありすぎでしょう
なんですぐ捕まらなかったのか不思議だ・・・。と、いうかジュウモンジさんとキリヤマくんって同期だったんだ・・・・。
犯人の娘である女子高生・真弓(吉高由里子)さんはすごい可愛いと思った万引きの時に一緒にいた女の子の演技はちょっと不自然だったような・・・。

今回はいつもと違って時効になる前に犯人を捕まえられてよかったよかった
確かに時効になるということは未解決ってことだよなぁ。。。だけどその未解決事件を例え時効になってしまっても追求していくのは大切なのだ
いろいろとおもしろいなぁ・・・・時効警察って

ホラー映画 

2006年02月17日(金) 22時33分
日曜日に友達とホラー映画鑑賞会をする予定です
前回は「フレディVSジェイソン」や「チャイルド・プレー」、「ザ・フライ」などのちょっとグロい系?何か起こりそうな緊迫感やドキドキするカンジが好きなんですよね
周りからは「えーーーー」って言われる事が多いんですけど。

「フレディVSジェイソン」では、私的にジェイソンを応援しますなんとなく、仕草が可愛かったり、、、?
「チャイルド・プレー」は人形に、死んだ殺人犯の魂が入って、人形の姿でまた殺人を犯していくという話なんですが、(かなりハショってる・・・)面白いですよ!!!!人形なのになんかいろいろ頑張ってて(笑)
「ザ・フライ」というのは、私の母の勧めで観たんですが。
実験の失敗で主人公が段々ハエ人間になってしまうというぉ話
ハエになってしまった姿がちょっとキツいかも

そんなわけで、今回は幽霊系を観る事にしました
前回、鑑賞会をやった友達とは違う方なんですけどね
「感染」とか「予言」とか観る予定です。
日本のホラー映画は独特の怖さがありますね
黒髪のロングヘァとかそうだと思います

今回が二回目のホラー映画鑑賞会なのでどの映画が面白いのかまだよくわかりません
手当たり次第に探してみますけど、何かオススメのホラー映画があったら是非教えて下さい

はじめまして 

2006年02月17日(金) 22時30分
これからブログを付けていく「千尋」(チヒロ)というものです

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sky-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる