また放置してしまった 

January 05 [Sat], 2008, 0:29

また放置です
もう多分誰も見てくれてないと思ってます................。
見てくれた人がいたらありがとう。
そしてこれからもよろしく 笑

今日はとりあえずバイトの1日でした
休憩いれて9時間。
1日中店にいるようなもんです
人がやばくて死にそうでした。

久しぶりだけど.眠いのでこれくらいで。
また頑張って更新しようと思います。

03 

December 10 [Mon], 2007, 22:26

テスト03日目。
地理は昨日やった甲斐あって.まだできたかなーって思う^^
数学は悲惨。かわいそうです

終ってから友達とラーメン食べにいきました。ひさしぶりにたべたなー♪
おいしかった(∀)!

そんでから色々とうろうろ。なんかやっぱバイトしてると金銭感覚がバイトしてない人とは違ってくるなって気づきました。
まあ話は一応合わせといたけど。

04人いたのが.うちと友達の02人だけになって色々お話。
その子はちょっとあったけど.今はクラスの友達じゃ1番好きなこ(._.
たーのしかった


最近ぬ〜べ〜にはまってます。
恐がりだけど。笑

やべえ 

December 09 [Sun], 2007, 23:25

今日は1日引きこもって勉強してました
明日のテスト教科は地理と数学。
だけど.夜まで数学あるのすっかり忘れて地理ばっかりやってた!
しかもこないだまで国語と化学ばっかりやってたから今回数学の勉強はしてないに等しい・・・
やっばーーーーい
さらに今回の数学の範囲は1年生の全範囲!
これは死ぬしかない・・・
せめて地理頑張ろう・・・

おっかいもの♪ 

December 08 [Sat], 2007, 23:53

今日は京都駅のほうでお買い物(∀)!
服色々見てかわいいワンピースがあってかなり悩んだけど.結局は買わんかった。
ほんで伊勢丹いって化粧品を物色^^
最初はRMKのシャドウが欲しかったんだけど.見てるうちにクレンジングとか化粧水の方が欲しくなってきて(^_^;)ちょうどきれてたし
とゆうことで本日の収穫はクレンジングオイルと化粧水!(._.
使ってみた感じはいいです。まだ1日目だけど

色々見てた時に多分HRだったと思うけど.ヒョウ柄のマスカラがあって欲しかった〜
こんどのマスカラはあれにしよっと☆

期末テスト 

December 07 [Fri], 2007, 23:09

02日目でした。
きょうの教科は化学・・・
結果はいまいち。ってゆうか惨敗。
あーあ。もっと勉強しとけばよかったかなあ。って今回も言ってます。

まあ終ったことはおいといて.久しぶりに店に顔だしました。
なんか気持ちがぱりっとしますね^^仕事の場に行くと。
てゆうか。今テストみたいなの受けてある一定基準を超えてたら時給がうpするんですわww
よっしゃあああああああっやったろ!!ってなってます(∀)

そんで.買い物にいきました!
せっかく街に行ったからね(′ω`♪)
本当はタイツだけ買う予定だったんだけど.店員さんの口車(笑)にのってデニムやらなんやらかってしまいました(^ ^;)
ははーん。いつものパターン・・・
明日は友達と買い物行く予定なのに金がない〜〜〜
どーしましょ。


じゃ.これから期末の勉強じゃなくてバイトのテスト勉強します!!笑

ダンス。 

December 04 [Tue], 2007, 0:00

ダンスの発表でした
まあ発表自体は緊張しまくってぼろぼろだったんですけど.楽しかったです^^
グループがいい感じでね♪(’∀`)
それにテスト勉強のいい息抜きだったのさ(∀)☆
さらにさらにね。
ダンスやり始めてからお腹が凹んだんですよ!
腰を結構動かすやつだったからかな?
まあなんや。発表は終ったけど1人踊り続けようかなって思ってたり(^_^)

いよいよテストが木曜から始まります。
今私の脳みその中は大半そのことでいっぱいです。
あとちょっとはどっか旅に出てるイメージ映像です。
はあ〜。旅に出たい・・・

久々ネイル 

December 01 [Sat], 2007, 23:34
久々にマニキュア買って.塗りました。
1時間くらいかけて。
今日はね.白のきらっきらしたやつ買ったんですよ。インテグレートだったかな?
それを自爪に単色でグラデしたのよ。
それで出来は上々^^♪

って喜んびつつお風呂入ったら。結構時間たってたのに。
全部の爪がべろーんべろーんてなっちゃって・・・
結局全部はがれちゃいました(ノ’ω`。)
今度はもっとグレードアップさせてやるんですから!

クリスマスまであと26日? 

November 29 [Thu], 2007, 22:19

はーあ。タイトル打って更に実感。更に寂しくなる。
どうせ1人だよ。寂しく金稼ぎしとくぜ

さーて.ちゃんと更新にきました。
見てる人いるかは別として☆(爆)

今日は・・・学校行って〜
終わってから友達と語ったぐらいですかね^^
あ!グラコロたべました。
なかなかいけます。
でもマック食うと絶対にお腹重くなる・・(’・ω・`;)
ちなみに明日からは新しいフレーバーのフルーリーが発売だそうです
なんかショートケーキが入ってるんだってさ
おいしそうだけど・・・寒いね^^;

明日は学校終わってから買い物!買い物!
今日からテスト1週間前〜♪

お久しぶり 

November 29 [Thu], 2007, 0:32

かなーり久々に来ました。
放置してました
最近別に変わったことはないですねえ・・
つまんない毎日ですよ

それはそうと今日塾の体験に行ってきたんですよ
なんか教えてくれる先生も解りやすかったし、自習室みたいな感じのは静かで良かったんですよ^^
結構乗り気になってて、月謝のこときいたら一気に行く気がうせました。
1ヶ月4万ですよ!?
高すぎくないですか

こんな感じです
今日からはちゃんと更新します・・・

眠たい 

November 05 [Mon], 2007, 23:56

この頃どうにも眠気が振り払えないです
ずっと常に眠たい状態
「寝ていいよ」って言ってもらえたら.どこでも寝る自信あります・・・

今日も学校。
例のごとくつまんない
明日は模試です
がんばろーっ

ipodが壊れかけました
危なかった・・・
なんかね.下に長押しすると電源きれるじゃん?
それがぽちっと押しただけできれるの;
だから一時停止ができないってゆう・・・
まあ.いつの間にか直ってたけど!(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
    好き
マンガ アニメ 友達 猫 遊ぶ 化粧 お菓子づくり 冬 ゲーム お喋り エジプト

    嫌い
虫 痛い人 空気読めない人 常識の無い人 夏
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» また放置してしまった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» また放置してしまった (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また放置してしまった (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» また放置してしまった (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» また放置してしまった (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» また放置してしまった (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» また放置してしまった (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» また放置してしまった (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» また放置してしまった (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» また放置してしまった (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる