癇癪を起こし

June 29 [Mon], 2015, 2:46
癇癪を起こし辞めてやるーっと叫んだ数日前


今残された道はこれしかないのに



身体を壊しオペをしてリハビリして
復活したはずだった


アートワックスも始めた
調子よく楽しく動けてた


しかし、年内で資格取るはずが
感染症で入院何度も重症化して
死にかけました


それから、教室行けなくなりました


卒業までどうするか話し合う前に
動けなくなりました


家事も出来ません
病院も苦痛で


そろそろ、再起動すべくMacを買いに行きました
帰り死にました



体力落ちて自転車も乗れない
土曜日は、しんどくても寝ない!にチャレンジ
死ぬかと思った



きょは、オフを貰えたので
明日は家事でリハビリ


早くつくりたいな


その気持ちを買い物にぶつける


辞めなきゃね


兎に角、作品増やさなきゃ

HP作りチュウ

June 18 [Thu], 2015, 3:11
前に使っていたHPが消えたので
ずっと探してたのですが
やっぱり再起を図るなら作らなきゃと
一つ作り始めましたが自分のMacじゃないので作りにくい


Blogもコレ使う?
いや、作り替える?


悩みます


結構歴史長いしなぁ(^^;;

IJK

May 15 [Fri], 2015, 2:18
行って来ましたIJK


これから無駄遣い出来ないのと
製作したい病とのせめぎ合いで
買い過ぎた!
納得のいく買い物でしたが
散財


戦利品は、まだ撮影していないので
アップ出来ませんが
良いモノです


また自家用も買っちゃいましたが
久しぶりにイタリア語を話しました


お世辞ですが、つたないイタリア語を
上手いねと言われて嬉しい
Pisaの作家さん
リモーネリングは思っていたボリュームが無く高くて断念


代わりに買ったのがコレ!自家用です
すみません

放置してた(^^;;

May 10 [Sun], 2015, 4:03
いつから放置?(^^;;


工房移転したのですが
未だ片付け出来ていないので
何も手付かずですがIJKは、行きますよ


今後資金が少なくなるので
吟味しなくちゃ

カイヤナイト

July 13 [Sun], 2014, 23:57
作りたいなぁ
大好きな役者さんをイメージして作ってみたい


今、数名の役者さんに惚れています
時々テレビにも出演されますが


最近観た作品にインスピレーションをうけて作るの


男らしくて、包容力のある人が好き
話しも、楽しくて安心出来る人


そんな、彼らをイメージして作れないかなぁ


プレゼント出来れば良いなぁ
女優さんたちにも、流行りの華奢なのが良いなぁ


って、プロでやっていくんでしょ?


プレゼントして、どうする


小道具で、使われ無いかな〜


夢を見るのは、自由だ

IJK

May 16 [Fri], 2014, 1:07
写真は、まだ撮っていませんが
今回は、少しお高めの石を購入して来ました


メレサイズの石も良いのがあったのですが
自分の手で何とかなるサイズでは無かったので
諦めましたm(_ _)m


カメオは、また連れて帰って来ました


小さいめの子ですが、可愛いさんです
良いなぁと思うと毎回同じ作家さん


やっぱり好みは、揺るがないぁ(o^^o)


あとは、タンザナイトを奮発


何を作りましょう?


最近、発表する場が無いので
作って無かった


また、再開しますね

IJK行きます

May 15 [Thu], 2014, 12:11
体力がもつか心配(^^;;


コスミックジェムズさん待っててね〜


動物カメオ有るかな〜ワクワク

カイヤナイト

April 30 [Wed], 2014, 13:55
蒼い石大好きな私


サファイアから始まり、ブルートパーズ
アクアマリン
タンザナイト


今は、カイヤナイトも仲間入り


IJKで、見たカイヤナイトだと
こんなに惚れなかったと思う


Silver仲間の、あろうさんのおかげですね


早く作りたいな、インデックスリング

葛藤

April 28 [Mon], 2014, 12:12
作りたい!
デザインしたい!


石を買って、見ていると作りたい


知り合った方のブログを観て
頑張りたいと思う私と
かなわない、やっぱり彫金?とか
迷いも多い


身体を壊してから
何度も訪れる、汚部屋地獄


寝込むと、早いですね、汚部屋行き


家事をマネージャーに任せると
凄い事に


余計に手が掛かる


1人の時の方が、綺麗だったのだけど
入院の度に、酷くなって
既に手がつかず


助かるんだけど、困る


今日は、少し体調良いので、
キッチン片付けよう


しかし、夢のあるはずのジュエリーブログがこれで良いのか

ネパールカイヤナイト

April 26 [Sat], 2014, 23:36
今日、ネパールカイヤナイトさんの石を
仕入れて来ました


とても美人さん揃いです


一つは、インデックスリングに決定


自家用にして良いですか?


写りが悪いですが、戦利品観て下さい
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
錬銀粘土Cao
» コンペ(BlogPet) (2010年05月27日)
錬銀粘土師Cao
» 2月8日 風邪 (2010年02月09日)
あろう
» 2月8日 風邪 (2010年02月09日)
錬銀粘土師Cao
» 2月3日節分 (2010年02月05日)

» 2月3日節分 (2010年02月03日)
錬銀粘土師Cao
» 2月1日リバウンド3 (2010年02月02日)
あろう
» 2月1日リバウンド3 (2010年02月02日)
錬銀粘土師Cao
» お腹空いた(笑) (2010年01月26日)
錬銀粘土師Cao
» お腹空いた(笑) (2010年01月26日)
錬銀粘土師Cao
» 1月25日 (2010年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:blue-silver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/blue-silver/index1_0.rdf