神戸空港へ〜〜((((っ-ω-)っ 

March 01 [Wed], 2006, 23:25
一日中雨…花粉は飛ばないけど寒かった〜;;

今日は朝から市立図書館で猛勉強!(ぇ 午後からは買い物を満喫してきましたw

買い物リストを片手に、いつも見てまわるお店を片っ端から茶化しに(マテ 行きましたw

リスト作らないととんでもない金額になってしまうんですヾ(;´▽`A``

計画性がない性格でε-(´ー`*) 思いつきで行動してますしw

で、買い物がサクサク済んだので、神戸空港まで足を伸ばしてみましたw

さすが地方空港w小さいっすw 飛行機も小さいw

あたしは飛行機乗るのも見るのも大好きww

東京遊びに行くときは必ず飛行機ですからね(*´ ∀`)(´∀ `*)ネー 

一時間のフライトでもワクワクドキドキ胸キュンなんです><b(ぇ 最近は金欠で乗ってないです;;

で、屋上に上がってボーっと2時間ほど空へ羽ばたく飛行機を見守っていました^^

飛行機見てると旅行に行きたくなる>< 誰かお金と時間くれないかな^^;

がむばりま〜 

February 26 [Sun], 2006, 23:18
今日は日曜日ということで、ずーっと家に居たり(ぇ

来週から始まる追試に向けて勉強をするために引き篭もっていたんだけど…

案の定ゲーム三昧でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (おぃ

WORではひたすらクリックw あと脱出ゲームもやったり、雑誌を読みつつ…

勉強も合間にチョイチョイしてましたけど(ぇ

WORではこのまま廃インを続ければ後2、3日で勇者です、、が。 

そろそろ真面目に勉強しようかなと^^;なのであと一週間はかかりそう・・・

さすがに留年は嫌ですからね!!

留年のピンチは去年経験済みです(何

特別再試(特試)っていうのが2回生の終わりにあって、まぁ要は追試の追試ですw

あの頃のあたしはすごかった、本気にすごかった。(苦笑) 入試以上に勉強しましたからw

人生で一番勉強したかも。。試験中はずっと緊張でしたね((( ;゚Д゚))) 

絶対留年なんて出来ないですから…

なんせ年間の授業料が200万以上するし(ぁぁ

今回はオールクリアー目指してがむばりますw

お好み焼くw 

February 22 [Wed], 2006, 23:59
今日は粉もんが食べたい気分w

晩御飯にはあたしの唯一の得意?料理、お好み焼きを作りましたw

広島焼きとかモダン焼き、なんでも好きですが一番はやっぱりネギ焼きでしょw

ネギをた〜くさん刻んで生地に放り込むww 焼いてる最中の香りがなんともいえないです^^

焼けたら、しょうゆをジュッっとかけていただきまーすw

何枚でもお腹に入っちゃうんだよね^^;太る覚悟で食べてますw

あ、十三にある山本っていうお好み焼きのお店では美味しいネギ焼きが食べられます☆(ローカルネタw

継承(21回目 

February 16 [Thu], 2006, 23:45
●[入国] 律 はAir Gardenに入国しました。(16日19時40分)
●[継承]シエルは 律 に継承しました。(16日19時40分)

またしても継承致しましましたヾ(@゚▽゚@)ノ
今年に入ってはや3回目の継承ですね、はい。

ステの大きな失敗はなく最終的には3600くらいまで到達してたんですが、勇者に飽きちゃったというのが継承をするきっかけですねw
国に少しは貢献すべきなんでしょうねけど、、、この飽き性。何とか治らないものでしょうか。。
気がつけば戦歴も15万を超え、、(;´д`)

もう引退の日も見えてきた、、かな?

|∀▼) 開放w 

February 14 [Tue], 2006, 0:18
すっきりさっぱりこんばんわw

昨日無事に試験を終えることが出来ましたw

出来はどうかなε-(´ー`*) 過去問の収集&ノート見せてくれた友人たちに感謝w

一緒に勉強してくれたむっつーもありがとw

試験終わってハイテンションで試験の打ち上げに行きましたw 

なんせここ数日まともに寝てませんからwぁ

心斎橋でハイで変な集団見かけたらそれはあたしたちです(爆

結果は今月末に発表ね、、それまで勉強の事忘れて遊んじゃう( ´艸`)

戦争 

February 12 [Sun], 2006, 3:31
昨日は戦争日和でしたね((( ;゚Д゚)))
6カ国での戦争…バグが起こったり、国内でも色々ありましたが。。


あたしの所属する空中庭園国も現在最古の国であるハイビスカス満開国へ布告しました^^
相手国に関しては他国の方は意外に?思われたかも。

ハイビを選んだのは、この戦争がある方の引退イベントでもあったから。。。
出会って約半年?になるあっさんは、15万戦もこなしてる超ベテランさん。
その方がわざわざ引退の日を延ばしてまで戦争に参加してくれるということでw
相手国は古巣ハイビでしょwていう流れになって^^

さて、戦争布告の時間は午後6時12分w 6時過ぎたらきっと『戦争ないや〜転職(継承)しよっ』って思う人居るはずだと見込んでこの時間にしたんだけど。(セコイ?

侵略開始時間、午後8時12分。布告時はほとんど居なかったハイビ国民がこの時間には結構インしてたかな。
ん〜やっぱりメール魔法で召喚されたとしか思えないw
もちろんハイビ国王のハナさんも居られました。 
まぁ、気持ちは潰す覚悟でw停戦なんて考えないヽ(´▽`)ノ
ステ調整は出来てないけどかなり本気モードで戦いましたw

全般の攻めはかなりうまく削れてたような、、後半は勇者に止められてダラダラでした;;
相手の守備はなんの作戦もなさそうで、Air国おそるるに足らず状態だったのかな^^;

あたしもうまい具合にずっと相手勇者に当たってたんだけど、、
ハナさんにはほとんど勝てなかった><(戦争時いいステで参加した記憶ありましぇん(ぇ

結局停戦へ、、この時ハイビの方と色々あって。。ちょっとどうなの?それは?っておもうこともあり。。
すっきりしない終わり方でしたね。。(謎

ネット上では感情を読み取るのが難しいです、だからこそ発言には気をつけてほしい。
そしてこれは戦争ゲーム。侵略し、滅ぼすだけが目的ではないけど、これこそ大きなイベントでもあるんだから。。
みんなが楽しめるWORをつくっていきたいな。

油断大敵☆ 

February 04 [Sat], 2006, 22:39
2月って、やっぱり寒いんですね((( ;゚Д゚)))
久々に粉雪が降ってましたw
しばらく暖かい日が続いたので、油断してしましました。。風邪っぽいです(;´д`)うへっ

インフルエンザじゃないと思う…(ぉぃ 病院行けよw
熱はないし、お腹の調子が悪いだけですが、、(汗
ただの食べすぎちゃう??っと言われたりしてますが…(謎

今年の風邪は咳が厄介みたいですねー。周りの人も咳しすぎでアバラが痛いとか、、^^;
3月になれば春はもうすぐそこ♪
早く暖かくなって欲しいです^^*

オーブン爆発の危機 

February 02 [Thu], 2006, 23:19
試験がもうすぐ始まります、、まったく勉強がはかどらない今日この頃w

試験が近づくと現実逃避してしまう、、ダメだな^^;

ということで今日の夕方、焼き菓子つくりましたー!(ぉぃ

バレンタインも近いですしねw 彼ピーには手作りあげたことありませんが…

材料も家にあったのでサクッと作ろうと思ったんです、、が。

んあΣ(゜д゜;)

オーブン…なんか変

スタート押して数分…

ボンッバフッ ボボボ…!

なんだろ、、爆発しそうな悪寒ですた…((( ;゚Д゚)))

結局、無事パウンドケーキ(もどき?出来たんでよかった、、爆発しなくてほっとしました(ノ∀`;)

ああ〜新しいオーブンほすぃ。。ヘルシオがほしいなぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

今年も手作りチョコは無理だな・・・(注:チョコ作りにオーブン関係なかったり

そろそろ旅行へ… 

February 01 [Wed], 2006, 23:21
今週はずっと雨。そしてまた寒くなって来たなぁ…。
早く暖かくなって欲しい(´-ω-`) 寒がりだから辛い今日この頃です。。

学校帰りや、バイト帰りに時間があるときはよく旅行会社に立ち寄ります^^
茶化しにいくんじゃないよw パンフレットをとってじぃーーっと眺めるのが好きなんですw
もちろんほんとに旅行に行きたいけどね。

で、今日も覗いてみると、、あ、、沖縄ーーw
軽く閃きました(*´∇`*)ぇ
沖縄行こうかな。。暖かいところへ行きたいし^^

今日から沖縄旅行計画立て始めますw

利き焼酎会〜☆ 

January 27 [Fri], 2006, 23:41
某保険会社が主催してる『利き焼酎会』へ行ってきました。
500円最初に払うだけで九州の焼酎が飲み放題!!
会場について周りを見渡すと、、結構女性も多かったのでほっとしました^^

焼酎では芋が好きです^^*
何でもいける口なんですが…芋のもさっとした香りがたまらなく最高ですよねw(ぇ

結局30種類位のお酒すべてを飲むことは出来なかったんだけど(当たり前
満足でぇーす(* ̄  ̄)ボー

ある意味チャンポンなんだよね〜(汗

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーか
» がむばりま〜 (2006年02月26日)
アイコン画像むつ
» 焼肉ぅ♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-shiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる