トロワ 

2007年12月24日(月) 19時57分
クリスマスなんだねクリスマス(●´ω`●)街中がきらめいてる.。゜+.(´ω`)゜+.゜.みんな幸せそうに寄り添っている.。゜+.(´ω`)゜+.゜.


ゆーっくりーと
じゅーにがつーの
あかりーが
ともりはじめー♪

あわただーしく
おどるまちーを
だれもーが
すきーになるー♪

ぼくははしーり
へいてんまぎーわ
きみーの
ほしがーった
いすをかったー♪

にーもつかかーえ
でんしゃーのなか
ひーとりでー
しあわせだったー♪

いーつまでも
てをーつないで
いられるよーな
きがしていたー♪

なーにもかもが
きーらめいて
がむしゃーらに
ゆーめを
おーいかけたー♪

よーろこびも
かなしみも
ぜんぶ
わかちーあう
ひがくることー♪

おもーって
ほほえみあーっている
いろあーせた
いつかの
めーりーくりすまーす♪


ほろり(´;ω;`)
ほろり(´;ω;`)

いつの日か‥‥むかーしむかしのクリスマスを思い出しますなwwwwwwww愛しのハニーとねwwwww一緒にいたおねwwwwww

おっとっと、我にかえるΣ(゜д゜lll)そんなことはどーでもええ今日はゆずきたんとラブラブすんおギザギザすんお(`ω′)今日はカップルのつもりめいっぱいギザギザしよう(^ω^)カワユスゆずぽんカワユスwwwwwwww


〓とーい〓

マユラ 

2007年12月24日(月) 19時06分
いいなぁホテルいいなぁ(´ω`)(´ω`)

1番上はスイートなのかな?だって窓がつながってるもん!!ひろーいひろーいお部屋なんだろうなきれいなきれいなお部屋なんだろうな(゜∀゜)(゜∀゜)ベッドはツインでおっきいんだろうなぽよんぽよんでふわふわなんだろうな(゜∀゜)(゜∀゜)ルームサービスも充実しているんだろうなビップ待遇なんだろうな(゜∀゜)(゜∀゜)横浜ベイエリアのキレイな夜景が一望できるだろうなロマンティックだろうな(゜∀゜)(゜∀゜)すごいなすごいな憧れちゃうなぁ(●´ω`●)いつかギガントなスイートルームにお泊りしてみたいなぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

まいしてる女の子と一緒に素敵な一夜を過ごしてみたいお(^ω^)甘く濃密な夜をね.。゜+.(●´ω`●)゜+.゜.クサイ言葉とか言ってみたりねそっと優しくささやいてみたりねwwwww


愛しい人といつか必ず.。゜+.゜+.゜.妄想とーいー
(´艸`)wwwwwwwwwwwww(´艸`)wwwwwwwwwwwww(´艸`)wwww

あーん(´艸`)


〓とーい〓

ララァ・スン 

2007年12月24日(月) 18時21分
メリークリスマスだおっお(^ω^)(^ω^)クリスマスのみなとみらい人がいっぱいwwwwカップルがいっぱいwwwwwwwwww

高2のとき、当時付き合ってた彼女と一緒に来たなぁそういえば。あの時もカップルがたくさんおったのう.。゜+.(●´ω`●)゜+.゜.しみじみ

そんないっぱいのカップルの中、幸せだったらいなぁ‥‥.。゜+.(●´ω`●)゜+.゜.しみじみ

そんな思い出に浸っているとーいー今日はお友達のゆずぽんとクリスマスデートだお(´∀`)もちろん女の子だお♪♪♪♪こんなカップルの中に独り身で飛び込む度胸はねッス‥‥‥‥(^ω^)

わーいわーいデートデートギザルンルンらいティンティン♪♪(゜∀゜)周りがカップルなだけに緊張するおね(・ω・;)(;・ω・)とーいー達は付き合ってないからカップルじゃあねいおwwwwwwwwww

でも楽しいよな女の子と遊ぶのって(゜ω゜)ドキドキワクワクいつも以上にカッコつけるし必要以上に気にしてしまうらいなぁ(^ω^)らいらい

この新鮮な刺激がたまらないおね(゜∀゜)このドキドキ感がたまらないのさ!!!!付き合っちまうとこの気持ちは味わうことが出来なくなってくる。初々しくってなにもかもがドキドキのワクワクで気にしすぎるこの刺激的な感じ(゜∀゜)ギガントタノシスwwwwwwギガントモユルスwwwwこの気持ちをいつまでも味わいたい!!いつでも彼氏彼女になれるようなあの紙一重の感じwwwww友達以上恋人未満とよく言うがまたさらにもう一歩踏み込んだ感じのあの‥‥‥!!!!この感じ大好き!!!!

人生1回っきりしかないんだからいろんな女性と付き合っていろんな女性と愛し合っていろんな女性と求め合っていろんな女性と別れてwwwwwwwwww


別にそーゆーお付き合いをしてもよいと思う(・ω・;)(;・ω・)たくさんの女性と付き合って最後にこいつだッッ!!!!‥‥‥‥‥‥って決めたってよいんじゃないかな。

うんそうとも人生1回しかないのさ、まだ若いんだし今のうちにいっぱい恋愛をしておこう.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

しばらくは彼女いらねいお(・3・)いっぱい遊んどくお(^ω^)トゥットゥルー♪♪♪♪




〓とーい〓

A・ロッド 

2007年12月23日(日) 21時05分
ミサミサが描いたミサミサ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

〓とーい〓

マック 

2007年12月23日(日) 20時59分
ミサミサが描いてくれたとーいー(●´ω`●)

〓とーい〓

レロニラ 

2007年12月23日(日) 4時34分
ライアーゲーム知っとうかお??(^ω^)(^ω^)


とーいーの大好きな戸田恵梨香たんと松田翔太たんが出演しとうギザスリリングなドラマなんお!!!!!(;゜Д゜)ギガントオモシロス!!!!!!!!!(゜∀゜)カオス!!!!(゜∀゜)次から次へと予想だにしない展開が繰り広げられる!!ごく普通の女子大生、神崎直(とだえりちゃん)はバカがつくほどの正直者。そんな普通の女子大生直の家の前に黒いアタッシュケースと1通の手紙が届く。アタッシュケースにはLGT事務局と記されてあるが直は一体なんのことやらさっぱりだ。そしてケースを開いてみたらどうだろう‥‥‥、なんと1億円が入っているではないか。そして手紙にはライアーゲーム参加についてのルールが記載されている。そう‥‥‥ごく普通の女子大生神崎直はライアーゲームに参加せざるをえなくなってしまう。そのゲームは対戦相手から1億円を奪い合うゲーム。決められた時間内に相手のお金をより多く手に入れた方の勝利なのだ。逆にお金を奪われた者は最大にして借金1億円の負債を背負うことになってしまう。ライアーゲーム‥‥‥それは騙し合いのゲーム。バカがつく程正直者の直にとって、このゲームがどれほど酷で醜いものか知るよしもない。

とーいーのケータイ着信音はライアーゲーム(゜ω゜)

〓とーい〓

バース 

2007年12月22日(土) 14時30分
る〜〜〜るる〜〜〜る〜〜る〜〜〜♪


風が冷とうお(^ω^)







〓とーい〓

シピン 

2007年12月22日(土) 11時07分
ぽげぎゃああああああああああああああwwwwwwwwwwぎゃああああああああああああああwwwwwwwwwwひゃああああああああwwwwwwwwww


ここがどこだかお分かりかお?(´;ω;`)273〜5ってどーゆー意味だか分かっかお?(´;ω;`)やってきてしまったよ天界へwwwwwwwwwwここは地上275mの世界、ランドマーク名物スカイガーデンwwwwwwwwww大展望台さ‥‥‥。本日わたくしはお友達とお遊び中に、こんなワケのわからんアトラクションに連れられてしまったのだ。

なぜ高い金払ってまでこんな恐怖体験をしないといけないのかwwwwwwwwwwむかーしむかしの小さな頃は別に高いところにのぼっても平気だったが‥‥‥‥‥


うーん窓際コワス(´;ω;`)確かに見晴らしはよくて景色は美しく気持ちが良いのだが、窓際直下を見るとケツの下あたりから震え上がって足がすくんでしまうwwwwww

あぁ‥‥‥くらくらしてきた‥‥‥‥‥


あとさ、スカイガーデンまで一気に昇りつめるあの世界最高速とかなんたらのエレベーターもヤバス(^ω^;)(;^ω^)とてつもない速さだから耳がきーんとするお(^ω^;)(;^ω^)エレベーターん中は上昇中、ブラックライトの特殊な演出がギガントキレイすな(゜∀゜)wwwwwwwwwww

カップルのデートコースにスカイガーデンを入れてみてもよいかもな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)暗くなってからのぼって横浜港のキレイな夜景を二人で眺めればきっとムードは最高♪♪♪♪ロマンチックな一時を過ごしてみてはいかがかお(^ω^)(^ω^)

あぁ、曇ってる日はやめようね(^ω^)ランドマークタワーは高すぎるからてっぺん付近は雲がかぶってなんも見えん(笑)

そろそろ降りましょうよみなさーんwwwwwwwwww


ホントは景色撮りたかったんだけど窓際怖くて写メが撮れんので悪しからずwwwww



〓とーい〓

ミッチェル 

2007年12月22日(土) 10時43分
ぎゃあああああああwwwwwwwwwwやだあああああああwwwwwwwwwwゆるしてええええええwwwwwwwwwwこわあああああああwwwwwwwwwwもきゃああああああああwwwwwwwwwwぴぎゃあああああwwwwwwwwww





〓とーい〓

ハートキー 

2007年12月20日(木) 23時07分
とーいーはお肌がすぐ荒れちゃう‥‥‥方?(´;ω;`)夜更かししたりかたよった食生活するとヤバいwwwwww不規則な生活に弱いんです‥‥(´;ω;`)そこまでひどくないけどねwwwww



‥‥そのはずだったんスけど最近のとーいーのお肌は強ぇッ!!(`ω′)

コラーゲンウォーターの効果なのかしら!?ゼラチン大量摂取しとうから!?泥炭石で洗顔しとうから!?ヒアルロン酸ゼリーの化粧水に変えたから!?高級スキンケアクリーム塗りたくってるから!?

お肌がもちもちしてきて弾力性が出てきた!!きめ細やかな美しい張りが!!赤ちゃんみたいなうるおい柔肌!!(゜∀゜)




って女か‥‥‥‥。




文頭で語ったようなそこまで肌が敏感てわけじゃねーがお肌はつるつるの方がよいだろ。女の子にもモテるだろ。若い時ぁホルモンが過剰に分泌さたりなんたらでニキビだのなんだのできやすいからな。しっかりケアしよう‥‥‥‥


出来る限りのことは尽くそう‥‥‥wwwww

美顔になろう‥‥‥‥



スキンケアに気合いを入れているオレ


コラーゲングミをお口にポイッ



〓とーい〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-scorpions
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる