★彡エスティマベアー★彡 

2006年10月15日(日) 22時05分
トヨタのエスティマを新車購入した人がもらえる熊(・(ェ)・)なんだって(笑)
彼氏からもらったんだけど(笑)すごい大きさ!!
抱えて帰ってきたよ(。。;) 重かった(-.-;)

♪ た〜らこ〜た〜らこ〜 

2006年09月18日(月) 22時17分
たらこキュウピー ゲット♪(*^_^*)
ゲーセンでとったの
かなり小さいプチフィギュアだからちと ピンボケしちゃった(笑)

★彡呉 大和ミュージアム★彡 

2006年08月26日(土) 19時40分
今 お盆をずらして広島にお墓参りにきてます(*^_^*)
家から 休憩しながら8時間…車でやってきました(/;°ロ°)/
お盆が終わったし 高速は混んでなかったからスイスイ来れたかな??
写メは 呉にできた『大和ミュージアム』の表(笑)
時間がなくて前だけでも…と思って通ってもらいました♪
観光客も増えたしね〜 度々帰ると なかなか行かないものなのにね(笑)
お土産は『戦艦 大和パイ』(笑)

★彡明治村★彡 

2006年08月21日(月) 0時39分

行ってきましたε=(/*~▽)/ 先週は雨が降るかも??で やめて 今日行ってきました♪ 今日までお盆期間で 女性は入村料が浴衣ならタダ!!(*´▽`*) 私も今年買った浴衣を着て彼氏と行ってきました★彡
夕方からだけど浴衣きた人だらけで多かった(´▽`*;)
暑かったけど浴衣デート楽しめました♪
また一つ 夏休みの思い出作れたかな((o(^-^)o))

☆★牧歌の里★☆ 

2006年08月10日(木) 22時55分

せっかくの夏休み…(/;°ロ°)/
ダラダラ 夏休みを過ごしちゃってて(笑)
今日は彼氏と 岐阜の ひるがの高原にある牧歌の里に行ってきたよ♪
ラベンダーの時期は終わっちゃってたけど 馬に乗ったり…体験教室に参加したり 楽しい一日だったよ(*^_^*)
週末は 浴衣で 明治村に行くんだ♪

当たった♪♪♪ 

2006年06月22日(木) 21時56分

セブンイレブンの生茶パンダと クチバシッチのぬいぐるみ♪♪♪
四万人だから 当たるかな〜(*^_^*) ってお茶を買ったついでにやってみたら…二回目のチャレンジで当たった★彡
幼稚園に持って行って こどもたちに見せようかな♪

ムシムシ…(>_<) 

2006年06月13日(火) 22時56分
梅雨入りしたのに 名古屋はムシムシ暑い日が続いてるよね〜…(-.-;)
園バスに乗ってる間の冷房がすごく幸せな時間だったりする(笑) 小さな幸せ(笑)

なばなの里 

2006年04月29日(土) 23時12分
今日は付き合って二回目の記念日でした\(o^▽^o)/
実は…昨日まで大喧嘩してて…(ノ_・。) どうなることやら…と思ったけど…とことん話し合って 今日の日を過ごすことができました(〃▽〃)
今日はなばなの里に行ってきました♪ かなり仲良く…できたかなぁ… でも昨日を乗り越えたから明日からまた二人で進んでいきたいな…

お花見(〃▽〃) 

2006年04月09日(日) 21時55分

今日は有名な岩倉の五条川に彼氏とお花見いってきたよ(*^_^*)
すごい人だったよ〜 桜満開ですごく綺麗だった♪

☆桜 満開☆ 

2006年04月05日(水) 18時25分

でも 名古屋は昨日夜から雨…(。。;)
風もあるし せっかく咲いたのに…
明後日 入園式が終わったら 先生たちみんなで お花見に行くんだ(〃▽〃)

ちょっと夕方にとったから 桜が暗いね…(ー'`ー;)
-----
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる