閉鎖 

2006年05月03日(水) 18時49分
閉鎖します。

早っ!!!!って思った方いらっしゃると思いますが・・・
私もそう思います(ぇ
たった2ヶ月でした。期間限定みたい(?

理由はオフがかなり多忙になってきたことです。
ろくにパソコン触れない日々が続いてます。
携帯でちまちま更新して続けることもできたんでしょうが
そんな中途半端なことをしたくないなーと思い
思い切って閉鎖することにしました。

短い間だったけど、本当に楽しかったです。
またどこかで会いましょう。
いつもぶらぶらしてるので(笑

此処にふらっと来てくれた人。
コメント残してくれた人。
最悪なトラックバック残してくれた人(ぇ
そして、ブログ相互してくれた人。
皆に感謝です。本当にありがとうございました!!




あおさば日記。管理人       青

ただのアホだろ 

2006年04月26日(水) 19時54分
今日プログラミングの授業がありました。
使ってるPCがIDとパスワードを入力したら中に入れる(?)っていうシステムで。
・・・ここまで読んでて勘付いた人いると思うんですけど。w
はい、そのとおりです。パスワードを忘れました。(笑
自分で考えたやつなのに。
しかもひとりだけなのね、クラスでパスワード忘れたのw
些細なことかもしれないけど・・・自分のアホさ加減に笑えたww

そして放課後、高校の友達と初めて遊びました★
楽しかったーwプリクラ撮ったww
クラスの男子に悪戯電話したり♪(ぇ
とにかく中学より楽しいです。1.2倍くらい?w

楽しく暮らしてます。



欲しい欲しい欲しい 

2006年04月24日(月) 0時46分
近所(って訳でも無いんだけど)のタワレコでレア物発見。


・幸福論の小さい(?)盤
・真夜中は純潔の初回盤


欲しい!!!!w
幸福論は前にも置いてあったんだけど、1回売り切れちゃって。もうだめか・・・と思ってたんだけど今日見たらあったww
あと真夜中は純潔の初回もけっこう貴重だよね。欲しいなー。レンタル族早く抜けたい(笑

でも今日はお金無かったからやめました。もし買うならゴールデンウイークだなw






・・・椿屋の新曲ばっちり予約してきた★(笑

6月まで待てないよ 

2006年04月22日(土) 0時42分
椿屋のニューシングル、初回とかあるのかな?
いろんなサイト見たけどよく分からない。
ステッカー付くのはタワレコのみ?
独り言です、すみません(笑
新曲楽しみ♪♪

今日も忙しかった。
ひたすら顕微鏡作ってました(ぇ
身近な物で簡単にできます。調整難しいけど。お試しあれw

とりあえず生きてます 

2006年04月20日(木) 21時33分
最近、かなり忙しい。
中学の時はなんだかんだ言って暇人だったと思う(笑
今思えば勉強とか部屋の片付けとかやるべきことは沢山あったけどね・・・w
でも4月に入ってそんな暇は無くなってしまった。
学校。食事。睡眠。この3つをやるだけで精いっぱい。
とにかく疲れる。常に眠い。
これプラス、バイトが入ってくるのかと思うと
・・・溜め息しか出てこない。w
でも自分が望んだことだから頑張らなくては。おっしゃ(笑

パソもさー・・・先月まではほぼ毎日触ってたのにww
ここ最近は触っても10分・20分とかw
自分の管理してるものは携帯でマメに見てますけど(此処も含めて
時間が欲しいよ。本当に。

些細なことだけど 

2006年04月19日(水) 0時03分
高校の友達に椿屋を薦めてMDに曲を録音してあげたら「かなり良いね!他のアルバムも録音してくれる?」と言われたw嬉しいww

自分の好きなものを教えたら、その人まで好きになってくれた。些細なことかもしれないけどすごく嬉しい。


修学旅行、沖縄に決まりました。嬉しいなパート2(笑)でも海には事故を防止するとかなんたらで入れないんだって。沖縄=綺麗な海ってイメージがあるのに・・・ちょっと残念w

映画中毒 

2006年04月14日(金) 23時31分
映画が観たいです。




って言っても最近忙しくて全然観に行けてないんだけど(汗
最後に観に行ったのいつだっけなー。
あ、夏に邦画観に行ったきり9ヶ月くらい観に行ってない・・・
これから観たい映画リスト

・ダ・ヴィンチ・コード
・プロデューサーズ
・嫌われ松子の一生(だっけ?w
・ゲド戦記(だっけ?死
・デスノート


デスノートはもう友達と観に行く約束してます、しかも後編まで(笑
ヘレンも観たかったんだけど
この感じだとレンタルになりそーだ(‐∩‐;)
きっと上のも多くて2本見れるかどうかって感じだけど;;てかダヴィンチ本当に観たいです。
なんなんだ、あの勿体振ったCMはw

フツーの1日 

2006年04月08日(土) 21時06分
今日は中学の時仲良かった子と遊んだ。
借りてる物が会ったからそれ返して、
マックでご飯食べてプリ撮って近所のデパートぶらぶらした。
喋った話の内容は、入学式はどーだったとかクラスに馴染めそーかだとか
タウン○ーク見ながら「このバイト良いね」とか・・・そんなような話(笑
でも特にすることも無かったし近所のアパートは遊び尽くしてるから
すぐ解散w ・・・4時間くらいだったかな(笑
「これで会えなくなったらすっごく寂しいよね」
「また絶対会おうね。メールしてね」
別れる時そんな会話をした。





また絶対会おうね。
それまでに笑顔の練習しとくから(笑

ピカピカの1年生 

2006年04月07日(金) 23時30分
今日は入学式でした。

話は遡りますが・・・
2月、一般試験の時テストを配布していたある先生を見て
「うわー・・・この人担任だったら泣くな」と思いました
何故ならあまりにもごつく、常に眉間に皺よってて見た目だけで「絶対柔道部の顧問だ」と判断できるような怖そうな方だったからw




そして私は無事合格し、見事その先生のクラスになりました。笑




泣かなかったけど一気に疲れたwちなみにその先生は入学早々HRで「こんなことしたら停学・退学になるからな」というような話を熱心にしてくださいました。・・・見た目のまんまだww

友達は・・・これから作れるように頑張ります(‐×‐;)
科が違うから同中だった友達とはクラス違うっていうのはわかりきってたんだけど・・・話相手がいないっていうのは退屈だ(笑
でもがっついてても疲れるだけだし自然に過ごして、いずれはクラスの中で気が合う友人ができるといいな★


携帯からの更新でしたー。さあ眠ろう。

移転第一弾。 

2006年04月06日(木) 13時48分
今日から「あおさば日記。」はヤプログに移転することになりました。
お気に入り登録してくださってる方はお手数ですが変更宜しくお願いします。

てことで移転しちゃいました。
前のところがあまりにも使いづr(止
やっぱりヤプログは落ち着くなーw
以前1年近くヤプログでブログやってたので。
だから携帯で更新する時、改行とか考えて打つんですけど
ヤプログ癖がついちゃってて今までめっちゃ更新し辛かった。。。
なので一層ヤプログにしちゃうかってことで
開設してから1ヶ月しか経たないうちに移転(笑

移転したからには以前よりもっとまめに更新できるよう努力しますので
是からも何卒宜しくお願い致します。

PS.今までの記事・コメント全てこっちに持ってきました。
他にやり方あった気がするけど、手作業で運びました(笑
おかしなところがあったら気軽に言ってください。訂正します
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 閉鎖 (2006年05月13日)
アイコン画像クロ
» 閉鎖 (2006年05月06日)
アイコン画像
» フツーの1日 (2006年04月13日)
アイコン画像
» ピカピカの1年生 (2006年04月13日)
アイコン画像
» フツーの1日 (2006年04月10日)
アイコン画像咲季
» ピカピカの1年生 (2006年04月09日)
アイコン画像
» ピカピカの1年生 (2006年04月09日)
アイコン画像
» ピカピカの1年生 (2006年04月07日)
アイコン画像
»  (2006年04月06日)
アイコン画像クロ
»  (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-saba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる