(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 22:34
久々に書いてたり・・・汗
昨日、友達と買い物に行ってピアスを3つ購入〜☆


お店の名前は空亜-クウア-

左から白虎、朱雀、玄武。
青龍が無いって?
ウチ的にデザインが納得出来なかったから買わなかったのですよ(´¬`‖)

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 20:36
今日は病院に行って来ました〜☆

レントゲン撮って採血した・・・(-Å-;)

血液が容器に流れ込む様を見てるのが楽しかった☆

無責任!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:09
今日の朝、友達の家の玄関先に小さな箱に子猫が三匹入れられ捨てられてた。

片手にすっぽり収まるほどの小さな子猫・・・

少し寒いのか寄り添って小さな体でしっかりと呼吸をし時折「ミュー」って鳴くの(´`;)

母猫の母乳を貰わなくては生きて行けないんじゃないかと思ってしまう


飼い主の無責任な行為。
何故最後まで責任を持てないの!?怒

自分の家で飼えないからって簡単に捨てないでよ!

置かれた状況も分からずにただ鳴くことしか出来ないんだよ!!

小さくたって同じように生きてる。
人間の身勝手さで捨てられて・・・


最後まで責任が持てないなら飼うな!



とりあえず、友達と二人で温いmilkを飲ませ、里親探し中・・・
誰か飼ってくれる人いないか友達に片っ端からメールたり、貼り紙作って獣医やスーパーに貼らせて貰った。



うちで飼って上げれなくてごめんね・・・涙


本当にごめんね

手作り〜★ 

May 10 [Wed], 2006, 11:06
上がヘンプで下がミサンガ!

最近、手作りすることにはまった(´-∀-`)ゞ

細かい作業が楽しい〜

(無題) 

May 08 [Mon], 2006, 22:10
あ〜連休中風邪でぶっ倒れてたら5キロも痩せたよ〜汗

不健康な痩せ方だぁ〜
リバウンドしそうだね・・・否、しないようにしなきゃって事で後、3、4キロ痩せてみようかな(´-∀-`)

早く風邪治んないかなぁ〜

あ〜(-Å- ;) 

May 07 [Sun], 2006, 9:12
寝れないよ・・・

もう四時だし!(*゜д゜*)

体重い〜(*□*?)
久々にマスクとかしてるし〜大人物は可愛く無いから子供用((◎>∀<)/
しかもリラックマのプリント付き!

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 23:32






○○歳になりました〜〓
これからも自分なりに頑張るぞ〜∩・Д・*)
程々にね☆
毎日を楽しみながら後悔なく生きる

『恋デコメ〓手描き風』



(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 2:26
あ〜寝れない・・・汗

明日はまだ木曜日なのに。

口内炎出来て痛いし〜涙
しかも舌の側面とか・・・ご飯食べづらい喋りずらい(⊃Д`゜)゜+。

原因は・・・最近ずっと胃が気持悪いせい?(・ω・`)

(- Å-;) 

April 14 [Fri], 2006, 10:06
あ〜また空メールがPCにきてるよ〜(・ω・`)

アド分かんないから拒否しようがないし・・・汗

これで何通目だよ〜涙

2/19日、24日 
3/13日、 11日、28日 
4/4日、6日、9日、12日

多すぎ!!
ちょっと怖いし・・・

はぁ〜 

April 11 [Tue], 2006, 0:18
淋しい・・・
P R
最新コメント
アイコン画像飛雅
» (無題) (2005年08月08日)
アイコン画像
» (  ̄¬ ̄*) (2005年07月12日)
アイコン画像あおい
» (  ̄¬ ̄*) (2005年06月26日)
アイコン画像広莉
» 詩  優しさ (2005年06月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-rose0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる