July 02 [Sat], 2005, 13:14
中国3000年の歴史もあるとか.......私はブーム以前に不思議なきっかけで今の先生に出会い
かれこれ三年あまり、毎週1〜2回程通っています。以前は、打撲と鞭打ちの治療で通っていたのですが、鍼は何でも治せるようなツボが沢山あり、副作用もないので興味津々にあれこれと身体のあらゆる所を治療してもらってるうちに、身体が不思議とかわってくるのです。
飲みクスリなら原理が、解るので納得できるのですが。。。ちょっとした刺激をツボにするだけで即効性や治癒ありますからえーってはじめは、驚きの連続でした。まあ勿論先生の腕と相性もあると思いますが、私には、ぴったりな先生です。

この仕事をしていると、気がよごむこともあるので、鍼で気の流れを元通りにします。本当に視界までひろがりスッキリします。私の癒しというよりも命のバイパス的存になっています。

いつも、有難う御座いますの感謝の気持ちで一杯の先生です。

岩塩ランプ 

July 01 [Fri], 2005, 8:56
ニヶ月くらい前に買いました。
何でも、ヒーラーや霊能者などもよくもってらっしゃるとか.......。
マイナスイオンを放ち電磁波から守り、植物が元気になったりとか、人間には、ストレスが緩和されオレンジの優しい光にいやされるとか........。

ウーン何か変わったこと....あったかなー???確かに癒される暖色の光は、ずっと見ていても飽きないです。吸込まれるような神秘性は感じられるかもしれません。

ただ難点がありまして、塩でできれいるので、この梅雨時期は、塩が溶けて水滴になってベタベタしまうので、湿気、取扱いには、要注意です。
なかなかのオススメですが、夏より冬にかなり重宝しそうな岩塩ランプです。

村雨 

June 03 [Fri], 2005, 13:39
むらさめ.....しきり強く降って来る雨。。。

もう6月です。梅雨です。雨、雨、雨の日々が続きます。雨には、結構な種類が、ありましてとかく私は、梅雨明け手前に激しく降る雨が、好きです。初夏の清々しささえ感じられます。逆に、しとしと降る梅雨の雨は、苦手です。

昔から、山の天気と女の気持ちはわからないと言われるのは、強ち間違っていないのでは?
と思う程、感情が天気によって左右される私です(笑)

とかく、鬱陶しい季節になりましたが、紫陽花の時期でもありますから、雨に打たれた紫陽花も美しく鮮やかさを増していきますから別の楽しみもありますね......。



向島 

May 30 [Mon], 2005, 23:34
さてさて、縁があるのか.......?不思議なきっかけで....気付けば向島にむかっておりました。
まあこの界隈は、料亭やら墨田川やら花火やらと、和のテイストたっぷりな雅な街並が、風情を醸し出しています。まあ。。。このような感覚を持っていると、それは、また別の話になります。(涙)

しかし、伝統と歴史のある街だなーをよそに、この辺りは、言問団子や長命寺の桜餅が有名です。ハイ、念願がかない初の桜餅をたべました。
オイスィ〜〜、のひとことにつきます。なぜか塩漬けの葉が三枚くるまっていて、もちもちした食感に甘くない純粋なアンコが、まさに美味!葉の枚数で塩加減の塩梅があるらしいです。翌朝残った桜餅を食べたら、食感も味も微妙に変化しています。葉の塩味が皮にうつり
ショッパかったです。

くれぐれも、賞味期限は本日中ですので、その日に召しあがることをオススメいたします。

オカルト 

May 25 [Wed], 2005, 8:26
占いの世界は、カテゴリーが豊富で,精神世界に繋がっていたり、霊的要素でオカルトチックにも捉えられます。私自身はかというと......何でも興味津々で東洋、西洋、神社仏閣、宗教問わず、自分なりに全ての良い所を引っ張って我流にしております。

三十路を過ぎた途端第六、七チャクラが開いてしまい暴走する感覚をコントロール出来ず困惑している、私に沢山の叡智を与えて下さった方に、今でも感謝の気持ちで一杯です。師弟関係もなく、この仕事の恐さと厳しさ、けして、ボランティアでは、成立しない事も、身を持って体感しております。今の現状の自分のやり方で、間違いないと信じております。

本物には、本物のお客様がつきます。類は類を呼びますから.........。

海猫 

May 24 [Tue], 2005, 14:13
けして演技派女優ではない.....モデルあがりの綺麗なお姉さん伊東美咲っ!(TVを観てもそんな役ばかり)正直、今までのモデル=女優の進路は.....仕事も美しさが旬、老化前に玉の輿あたりが、相場ではないのでしょうか?? 脱モデル女優の藤原紀香さん...文化人転向へ邁進!

さて、前座が長くなりましたが、哀しくも悲恋な映画です。

彼女の体当たりの情熱をひた隠し無表情の悲哀の美しさや、お産のシーンには、あの華奢な美しい身体から信じられない程のリアルで迫力があり、マリアのような母性を醸し出していました。彼女の天性の美しさだと、思いました。雰囲気や眼に独特の気品があるせいか、画面に引き込まれてしまいます。Hシーンも全然イヤらしくもないです。

カオル(伊東)は、静かに内面に感情を抑える気質で、自分と逆な生き方をした、どこか強引で力強い男に惹かれ結婚したものの、ますます内面の自分を抑圧し心を見せない。肉体を重ねても心を委ねないカオルに苛立ちと焦りを覚える夫.....殺伐とした家庭に、張り詰めた息苦しさに、対極の性格を持つ感性豊かで一途にカオルを想う、夫の弟に安らぎを覚えるカオルは、何処か別人のような眼で義理の弟を見詰める......。二人は、もう理性のブレーキがきかない本能が、走り出してしまった.....。激しく嫉妬に狂う愛憎の夫と、命がけで愛情を示す義弟の深い想いが、目の前で、繰り広がる、胸が張り裂けそうな兄弟の愛憎劇を目の当たりにし、カオルの顛末は........。全てから解放される道を自ら選択しました。

子供が二人いる現実、結婚している現実、義弟と不輪関係に陥り、子供を身籠り夫の子として育てようとした現実など........。冷静に捉えれば現実逃避のエゴのなにものでもない行為に恋愛を美化し封印してしまった.......永遠を手に入れてしまう究極な手段は、残された人間の人生を思うと、余りにも残酷に思えました。

余談ですが.......。テレビドラマの青い鳥が、フト脳裏をよぎりました。
エンディングを歌っている、Misiaさんの本名は、何と、いとうみさき 同姓同名だそうで、まさに合縁奇縁ですね。

笑う所に福来る! 

May 21 [Sat], 2005, 10:27
皆さん、最近笑っていますか.....。

日々、年を追うごとに、愛想笑いや苦笑いなんて人工的な笑いをしていませんか?お腹の底から笑い、涙がでる程に笑える事が、難しい昨今ですが、悩みのない人などいない、この世の中だから、敢えて心を豊かにすることに価値が、あると思います。

感動する事や笑いは、案外有り触れた傍にあるのに、気付かないものです。

そして...笑うのにも少しの才能が、必要かもしれません。何故ならば....巷に溢れる笑いは、
人を見下したり、優越感にひたれるような卑劣なものばかりです。

都会の喧噪から逃れ、、大自然の中で、偉大なるエネルギーを受け身体の中から魂が歓喜し自然な笑いが、できるような心の旅に出掛けてみるのもいいかもしれません。

ジンギスカン 

May 20 [Fri], 2005, 9:41
空前のジンギスカンブームです。
新橋なら、金太郎が有名ですが、今の旬は、中目黒ですね。
その他、便乗店多し.....今の内ひと稼ぎでしょうか?????
食い道楽な私が以前から、気になっていた前田屋さんに強気の予約なし開店同時に潜入と思いきや.......一元は、入れないの?という程に既にかなり予約で一杯の状態です。(残念)気を取り直し、いざ、アポなし「くろひつじ」へ....予約なし無謀と思いきや時間制限曰く付き入店、ジンギスカンにありつける.....脂肪燃焼カルニチン!ここでは、ラムではなく生後2年たったマトンでしたが、思ったよりも美味でした。食わず嫌いは、損です!

注)くろひつじさんを入ると、小さなボックスが沢山ありますが、靴箱ではありません。(笑)不覚にも私は.....何の迷いもなく普通に裸足になり、おやつ(夫)が、「はあ?」と目が点になっていました.......。(恥)(私だけでは、ない筈!)

と目的を思い出し、散々「くろひつじ」>

はじめまして 

May 19 [Thu], 2005, 17:12
占い師ブルーローズです。

インスピレーションを駆使しまして、様々な方のお悩み相談をお受けしております。

世の中、偶然などなく必然であり神秘的な事が、多く驚嘆の毎日であります。
時には、お客様より気付きを頂くコトもしばしば.......。


今後は、色々な摩訶不思議な出来事について私なりに、書き綴っていきたいと思います。<特
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月23日)
アイコン画像nami
» 村雨 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-rose-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる