うっ・・・ウマイ! 

2006年02月28日(火) 0時20分
ハマッちまったぜ!
コーヒージャンキーの僕が最近ハマったチョコレートです。
昔、ケーキなんかの上にチョコっと乗っかていたコーヒー豆みたいな形のチョコレートって、あったよね!そんな感じ(^.^)bの味。

捨てられないサンダル。 

2006年02月25日(土) 13時02分
ずっと探していたんだよ。何故、会社の下駄箱に・・って、間違いなく犯人は僕なんだけど、二年ぐらい行方不明だったよ。(・・;)
十年ぐらい前に買った、無印のサンダル。
無くしたとき、又同じ奴買おうとしたんだけど、何となく硬さが違うんだよ。(>_<)だから止めた!
さすがにサンダル自体、底はすり減ってるし、ヒビが入っちゃってるけど、もう無理ってなるぐらいまで僕はコイツと歩き続けるよ(^-^)
妻に捨てられないかぎり・・・( -_-)

お土産(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKE I=?=;) 

2006年02月17日(金) 12時00分
母親がハワイ旅行に行ってきた、お土産のアロハ・・・・・・いらない( -_-)

今度こそっっ! 

2006年02月14日(火) 20時28分
観るぞっ!(>_<)
明日の夜、十一時からフジテレビ、空飛ぶグータン!古内東子さん出演o(^-^)o悲しげな曲を唄わせたら、天下一品と勝手に思ってる俺! なんか本を出したみたいなんだけど読みたい!もう何年もマンガ以外の本なんて読んでないような・・・(・・;)とにかく絶対観る!邪魔する奴は、デコピンで血を見せてやる(−_−メ)

なんとなくさぁ・・・ 

2006年02月11日(土) 21時16分
夕日を見てると自分に素直になれない?

残った人生の今日が最初の一日 

2006年02月11日(土) 0時13分
僕が人生で一番落ち込んでいた時に出会うことが出来た思い入れ深い一枚『GAKU-MC』のソロアルバムです。世間的には、EAST END+YURIの方が解るのかな!心にガンガン響くリリックは、いつしか忘れてしまっていた大事な事を思い出させてくれます。タイトルにも書いてある、「残った人生の今日が最初の一日」とか、人生って一回きりなんだし、今日から、今からだってやろうと思えばなんだって出来るんだって。毎日毎日繰り返しの人生が当たり前のように錯覚しちゃうんだよね。てな事で今や俺の教科書とも言えるGAKU-MC、三枚ほどアルバム出てます興味のある人はレコード店ではもう無いかもしれないのでレンタルか中古で探してみてください。(>_<)大事な、何か・・・忘れていませんか?

片思い。 

2006年02月08日(水) 21時19分
彼女の歌声が、メロディーが、ピアノが、ルックスが、性格が、世界観が、好きなんです。(>_<)超個人的に惚れている、柴田淳さん。理想の女性ってな感じだね(^^ゞ 彼女の魅力を書いていると、きっとこれをみてる人にうんざりされそうなので簡潔にしました。余談ですが僕の惚れる女性は、犬好きがほとんどだったりする。僕は犬も好きだけどやっぱり猫派だよ。( -_-)

惚れたのさ(^ .^)y-~~~ 

2006年02月06日(月) 1時05分
雑貨屋さんが好きで、出かけたら大抵覗きに行くお店が二件ある。
そこでみつけたのがコイツ。「アスパラガス」だそうです・・・(・・;)食べられるアスパラガス?じゃ・・・無いよね?僕のお気に入りに追加(^-^)

マジで凹んだよ(T_T) 

2006年02月02日(木) 15時26分
今日って水曜日じゃないの????????????!!!!!!!!!!!!フジテレビ夜十一時から放映の「空飛ぶグータン」に大黒摩季さんが出演したのに・・・ショッッック。。( -_-)不規則な仕事のせいで曜日感覚が狂っちまった。大黒摩季さんの詩の世界感が好きで本をほとんど読まない僕が彼女著作の本まで買っていたくらいだし・・・あんまりTVとか出ない人だからどんな人か気になっていた。あ〜〜っ、観たかったな・・・・( -_-)

頭の中のMusic Box 

2006年01月31日(火) 0時00分
今日、朝焼けが綺麗だった。そんな朝焼けを見ていたら、頭の中に音楽が流れだす。朝焼けにちなんだ唄はいくつかあるけれど、Key Of Life の「朝焼けの中で」が流れていた。
歌詞の中ではラジオで流れた懐かしい思い出の曲から昔の恋人を思い出す、つまりその唄は思い出の中のドアを開けるKeyなんだよって言ってるんだ。
僕もそんな曲って何個かあるな。今日みたいに、その時観ている景色なんかで、僕の頭の中のMusic Boxが回りだす事も結構あったりする。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人娚OCK
» 今度こそっっ! (2006年02月15日)
アイコン画像俺!
» 惚れたのさ(^ .^)y-~~~ (2006年02月06日)
アイコン画像ねこたいがー
» 惚れたのさ(^ .^)y-~~~ (2006年02月06日)
アイコン画像管理人
» マジで凹んだよ(T_T) (2006年02月05日)
アイコン画像俺!
» マジで凹んだよ(T_T) (2006年02月05日)
アイコン画像俺!
» マジで凹んだよ(T_T) (2006年02月05日)
アイコン画像まみ
» ふとっ・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 晩ご飯。 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる