(無題) 

2006年06月19日(月) 1時08分
自分ゎ彼女が大好きで大好きでどぅしょうもぁりません。

彼女ゎ本当に優しい心を持ってぃます♂♂♂
ぃっつも自分のコトを考えてくれて、もちろん自分も彼女のコトを第一に考えてるですけどね!! \(≧▽≦)丿

もっと一緒に居たい☆
なんで16ゃねん、自分!!

一緒に住みたいぃ!!
そしたらずっと一緒にぉれんのにぃ☆☆

自分ゎ彼女に頼ってばっかりで、甘えてばっかりで、世話になってばっかりで…。

自分ぁかんゃん!!

ちゃんと頼られる人にならな☆

彼女ゎ自分を成長させてくれます!!!


ホンマに結婚する気なんでよろしくぅ☆☆


だぁぁぁぁいすき!!


雨さぃあくゃし、カギゎ無くすし。最悪な一日ゃったゎ!! 

2006年06月16日(金) 8時14分
今日ゎ朝から雨が降っていた☆

雨なので通学がいつもよりダルク感じていた。

今日ゎジムの講習会!
友達付き合いでしゃぁなし行った。


でも雨がバリぅざぃ!!

まぢキレそぅゃった☆
んで帰りぃ!!

電車から降りてチャリの場所へ。

チャリにカギを入れょうとしたらどこにもカギがなぃ!!

メッチャ焦った♂♂

で、彼女に電話して迎えにきてもらった!!どしゃぶりの雨の中。
ぉれと合流した彼女ゎメッチャ濡れてたぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ホンマごめんなさぃ↓↓↓↓

メッチャ怒ってたぁ!!

許してくれへんらしぃ。°・(>_<)・°。


ホンマごめんなさぃ↓
次から絶対迷惑かけませんので!!


ぁぁ自分ゎ最低やぁ!!

自分から会いたいって言うたのに迎えにこさせて、雨に濡れさせて…。

ぁぁ今日ゎ憂鬱になりそぅですゎぁぁぁ!!

ぅん。絶対頼まんとこぉっと思った一日ゃった\(≧▽≦)丿

久しぶりぃ!! 

2006年06月15日(木) 8時12分
久しぶりにブログ書いたぁ☆☆


何書こかなぁ???

あんまネタないなあ…笑



とりあえず、学校だるー。 まぢありえへんわ!!

7時間授業とか誰が作ってんよお??笑


まぢいらんわあ!!

今日ゎ?時間授業!!
バァァリぅれしぃ!!
でも友達付き合いで、ジムの講習会にぃかなぁかん…v(`∀´v)

だから彼女と会われへん……


まぁ自分がするコトゃからしゃあないけど。

彼女ォォごめんなさい!!

次からはもっと早く予定を言うなぁ☆☆

ぁぁぁぁー。

今日も頑張るか♪♪(*^_^*)

☆大好き☆ 

2006年06月12日(月) 0時27分
今日ゎ彼女への本音を語ろうと思う!!


ぉれゎぃままで付き合ってきた彼女の過去ゎまぢどぅでもょかった。


でもぃまの彼女ゎまぢでどぅしても気になる。メッチャしりたいって思う!


ぉれゎ彼女をホンマに愛してる!!

でもまだ一部分だけの彼女を愛してるだけゃと思う!!

正味こゎぃよ!!

聞きたくなぃコトだってぃっぱぃぁるはずゃし!!

でも一部分だけじゃぃゃゃねん!!

彼女のすべてを愛したぃねん!!

だから彼女にゎもっと過去のコトをはなしてほしぃ!!

ぉれが落ち込むコトもぁるかも知らん!!

けどなんかいでも立ち直るし、そんなコトで別れょうなんて思わん!!

ホンマに好きゃ!!

ホンマ愛してる!!

言葉だけじゃ一瞬しか伝わんけど、ぉれゎ一生、言い続けるから!
なんか彼女今日ちょっとだけ涙見せた!!

なんで泣いてんの??って聞いたら泣いてなぃしぃ!って言ってた!!

彼女も不安なんゃろぉ☆☆


でも不安になるってさぁホンマに好きって証拠ゃ☆☆

ぉれゎそれがゃけにぅれしく感じた!!

久しぶりにみたわぁ☆
ホンマ愛してんで!!
これからも不安ぁるかも知らんけど仲良くゃってぃこな☆☆

だぁぁいすきやぁ!!


今日ゎ波乱晩人な?日だった。 

2006年06月11日(日) 0時12分
今日ゎバイトぃくまで彼女とぁそんだ?

でもとちゅうでぃろぃろあってぉれと彼女ゎバイトに出れなかった。

彼女ゎすごぃぉこってました!!

彼女ォ♪♪心配させてごめんな!


でもぅれしかったょ☆

僕ゎ彼女が世界一好きです。

誰ょりも愛している自信がぁります♪♪笑
ホントバカップル上等です☆笑


バカップルの何が悪いんですか??ってぃつも思います☆☆

彼女ォ結婚してくれェェ♪♪

ぁと?年待っててゃ♂♂

絶対向かえに行くからなぁ☆☆

ぁしたゎ昼でバイトぉわりです♪♪

モチ昼からゎ彼女とぁそぶょん☆☆

ぃつも以上にラブラブしたるしぃ♂♂

ってか一緒に住んだらずっともたれかかってそぅゃわぁ♪♪



ぃまゎ彼女と住んでぁたり前の毎日を過ごすコトが夢ゃねんなぁ♂♂

まぁぉれの夢ゎすぐかわるんだけどね♪笑 ジョーダン☆☆




彼女ォォお互い支えぁって成長してぃこなぁ\(≧▽≦)丿

ぢゃあぉれゎワールドカップ予選の結果が気になるんでこのへんでェェ♂♂


ぁる今日このごろ 

2006年06月10日(土) 0時09分
今日ゎ彼女がぃつもょりもぉそくに会った!
それまでバリ寂しかった…泣

でもダッシュで来てくれメッチャぅれしかった♪♪

ぉるがスネるのを分かってぃたから早くきたらしぃ!!


ってか久しぶりにぁった気がした♪

毎日会ってるのに☆笑\(≧▽≦)丿



ってかホンマに早く住みたいです♪♪

ホンマ!!なんでまだ16ゃねん☆


ってか彼女ゎかわぃぃです♪♪

とてもゃばいです(*^_^*)

ぁぁ大好きだぁ☆\(≧▽≦)丿

(無題) 

2006年06月08日(木) 15時18分
昨日ゎ一時間目から四時間目までが授業でェェ午後からゎ体育祭の予行をした。

メッチャぁつくてキレそぅゃったしなぁ♪♪

ってかそれが嫌で仮病使って帰ろうとしたぁ☆

保健質行って熱計ったらなんか知らんけど三十七度あってラッキーやった♪

んで先生にイイに言ったら

ぉまぇ帰る気ゃろォ??

絶対帰さんで!!

ってぃわれて

まぁとりあぇず保健室で寝とけとかぃわれて保健室へ直行!!!


保健室へ到着

んで保健の先生に

担任の先生に保健室で寝とけってぃわれた。
って言ったら

そんなんしてたらキリがなぃやろ??

もぅ頑張ってこぃとかぃわれて追いだされた…泣


んでしゃあなし体育祭予行に出た!!

メッチャぁつぃ☆☆

そのときゎ三十八度だせる気がした(*^_^*)笑



んでから家帰った!!
でも最近ゎ学校へ行くのが楽しみやぁ☆\(≧▽≦)丿笑


夜彼女と会ってた♪♪
ってか毎日会ってねぇ??笑


ぃっぱぃぁぃしあったはず?ゃった☆☆


ってかバリ好きやぁ♪♪愛してるゎぁ☆


はゃく一緒に住みたいゎぁぁぁぁぁぁ♪♪

んでけっこんしたぃゎぁ☆☆


まぁ最後ゎぃつもどぉりのノロケでした♪。\(≧▽≦)丿

ぁしたゎぁめが降りませんょうに!!


(無題) 

2006年06月07日(水) 1時37分
今日ゎ学校で体育祭の練習でクラスで大縄したァァァァ♪♪

でもみんなの気持ちがまぢでバラ?ゃからぃっかぃも飛ばれんかった(`ε´)


学校の帰りの電話の中♪♪

ぉなじクラスのいっかぃもしゃべったコトなぃ娘としゃべったぁ☆\(≧▽≦)丿

なんかしゃべり方がメッチャぉもしろぃ娘ゃった♪

でも正味、タイプな顔ぢゃかった☆笑


んでからバィトォ!!

ホンマぁあのバィト先ゎストレスがたまるんですゎぁぁ!!(∋_∈)

みんなの視線がぅざぃコト?!!

まぁぢなんかムカツク…


んでから楽しみにしてた彼女とデート♪♪

ぃつもょりィチャ?したぁ!!

彼女ゎとってもかゎイイ♪♪

時々見つめてくるぁの目がゃばぃです\(≧▽≦)丿

でもゃっぱぉれゎ年下です…

いつも年下に見られなめられてぃます。

ちゃんと恋愛感情になってぃるんでしょうか??

ちょっと心配になったゎァァ…泣


まぁでもぉれが彼女を愛してるからいっかぁ!!笑笑

ほんまぁ好きぃ☆☆☆
ゃばぃッスゎぁ♪♪

絶対結婚してゃるぅ!
ぃつも最後ゎノロケになってしまぅ自分ですたぁ☆☆(*‘‐^)-☆

(無題) 

2006年06月06日(火) 0時39分
今日もデートした♪\(≧▽≦)丿


でもデートする前にぁる本を読んでてメッチャ憂鬱になった(ΘoΘ;)

そのままのテンションで彼女と合流!!!

まぁそのテンションのせぃか、ぃつもならチューする位置まで彼女の顔が近ずぃてきたけど、ぁぇてしなかった!!

彼女ゎ自分がイチャ?しなぃでぉこぅテキな態度にすぐ気ずぃてぃた☆

ゃっぱ彼女にはすぐ分かるんだなぁ♪って思ってなんかぅれしくなった!!


自分は彼女を愛してぃます。

彼女は自分を愛してくれてます♪♪

これからも彼女を支えてぃきます!!

なんか決意表明みたぃなコト言っちゃったけど、まぢでだぃすきなんです☆

のろけですぃません♪

あぁーまた会いたくなってきたょォ(ToT)

(無題) 

2006年06月05日(月) 11時42分
はぢめてプログ書いたァァ\(≧▽≦)丿


まぁとりまぁ今ゎメッチャ幸せです。

ホンマに彼女と結婚しょぅと思ってます。

たまに自分が彼女にとって重荷だろぅかなぁって思ってしまぅコトがぁってホンマたまに悲しくなります。


でも彼女ゎ自分を求めめてくれてるらしぃ!?のでバリぅれしぃです♪♪


ぁぁぁ!!


バリ好きやぁ☆☆笑
\(≧▽≦)丿
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-right
読者になる
Yapme!一覧
読者になる