みのっちゃって。。。 

2006年06月27日(火) 20時04分
ものすぅーーっごく久々だょ 笑今までぃろいろあったなぁーだカラ今日ゎ今までの分しっかり書く!!! まずまず・・・6月1日にまさとにメアドを自分からきいたんょっっ!!   こんな度胸どこにあったの??ってゆうくらぃ自分でもびっくり笑  普通に廊下と教室で窓越しに話てて、チョット会話がなくなったカラがんばって聞ぃちゃった あやちゃんゎ「メアド聞いた」ってゆったら大爆笑するし。汗” がんばったんだからっ それから・・・・・毎日メールして・・・でもこのあたりカラおじぎじゃなくて、手ふってくれるよぅになったんだょね それで・・好きな人の話とかして、ヒントをいっぱぃ出し合って。。。6日に告白されました。そして付き合うことになりました。恥恥恥 はじめゎ秘密にしておく予定だったんだケド・・・・・今じゃ知れ渡ってますょ しかもどんどん男子が見にやってくるし・・・おかげで目立ってる男子の名前と顔がほとんど一致したよ 笑 周りからゎ「幸せだね〜〜」とかゆわれるケド、、、やっぱあたしサバサバしてるよね てか、しすぎかも汗  「1年たったカップルみたい〜」ってゆわれたし・・・ でも、あたしウザイのわ嫌いなのっ。それに、今こののんびりした関係でいい感じなんだから、マイペースにいけばいいよね・・・・・?? みんなにゎ「展開はやすぎっっっ!!!」て言われちゃった 笑
まぁ、自分でもびっくりだけど それで、まぁHちゃん事件(笑)や、S君事件(汗)とか、いろいろあったけど今わ前よりうちとけた気がするっっ  両思いになったとたんに冷めちゃう ってゆうのばっかりだったけど、今回は違う・・・それが結構うれしかったりなんだよね

おじぎ---!? 

2006年05月23日(火) 19時50分
テスト終わりましたっっ
まぁー結果ゎ気にしなぃっ
てか、古文の動詞の活用形覚えるの大変だね!??
元素記号ゎ簡単なのに・・・(泣  今まで高校生の人たちゎあれをシッカリおぼえたんねぇ!?
すごぉ〜〜 みんながんばってたんだ(笑



昨日の話
昨日もテストで、四時間で帰れるはずだったんだケド、なぜかウチのクラスゎおそうじがあったょ 爆笑

それで、友達に付き添ってゴミだしにいったら・・・・・・

廊下にまさと君がっっ
目があって、(一度そらされそうになったょ 笑;)またお辞儀されたカラ、こっちもお辞儀を笑いながら返しましたブヒ


でもさ、なんでお辞儀なん??ぁたし気が強く見られてるのかなぁ・・・


しかも、お辞儀して通り過ぎよぅとしたら、まさと君の友達が「だれ」って聞いてて・・・・
だれだっていいっしょ!??なぁんか寂しぃ言い方

そのぁとまさと君がどう返したのかが一番気になるトコだケドね


まぁ、テスト終わったコトだし、恋もがんばりまっしょぃっっ!!!

HY+゜∴。☆ 

2006年05月19日(金) 23時28分
昨日ゎ何もなかったデス・・・
ぁえてゆうなら、二回見かけて一回目があったくらぃかなぁ??

でも、今日ゎ

あいさつしましたっっ
「おはよ〜」って普通に!
まさと君て、結構実ゎクールっぽぃから、グループの中にいるんだけど、一人だけこっちむぃてて

バッチリ☆     ってな感じ 笑

あぁぁーーーやっぱまさと君いぃ人だぁ
ってか、まさと君、なんでいっつも廊下の方向いてんの??

人間観察好き??  目、わるぃらしいけどちゃんとみえてんの〜〜?? 笑


今、HY聞いてるから、最高にしんみりデス いぃ意味でネ!!
NAOとか手紙とかやばぃよぉ
感動する

テスト週間なのに、HY聞いてばっか!!やばすやばす

あっ!!でも、今日の科学の小テスト満点でしたー
鉛がPbって、なんかうけるょっ 臭素がBrも!!笑


とりぁえず、高校初のてすとだし、ちゃんと勉強しよっっ!!

胸キュンッッ☆ 

2006年05月17日(水) 19時42分
今日もがんばった!
まず、朝ゎAチャンと恋バナをし(学校七時半につぃた 笑)
そして、一時間目の英語の移動中にまさと君を発見した!!ケドAチャンに伝わらず・・・

四時間目の古文で、必要なぃくせに辞書を借りに5組へっっ!!けど、まさと君発見できず・・・
そして、辞書を返しにいって、目を皿にして探したけど、男子の塊の中で、発見できずzz・・・そのかわりに、同じ塊の中にいたN君と目があって・・・笑

そして昼休み
5組に遊びに(もちのろん、まさと君目当て!)いって・・・・・いたぁああっっ!!そして、少し見れてHAPPY

でもその、五時間目の後に問題が・・・・・


ぁたしが言ったせいで、みんながまさと君を見に5組へっっ!!!爆
なんてこった・・・で、ぁたしゎ恥ずかしくてみんなを引きとめようと引っ張るけど、逆に連れて行かれちゃった・・・笑  一人ですねて帰ると、「何一人かえっトンよ〜〜」て怒られるししかも、ぁんときかぁなり大きな声で「だめぇぇぇ〜〜!!」って叫んでた!はずかしっっ

っでっっ!!
HRの後に廊下で発見でも話しかけれる雰囲気じゃなくって、、、とりぁえず、英語の質問教室にGO

それでAチャンと下駄箱に向かってたら・・・まさと君に遭遇!!!これゎ、神様がくれたチャンス!!  ってコトで、もち話しかけました
少し話して・・・ムネキュン

はなすだけで、こんなに・・・笑

そして、帰りに語った語った!!!笑

今日ゎ本当に素敵でしょうがなぃ一日でしたぁ


学校に行くのがこんなに待ちきれなぃ日って、高校始まって初めて・・・


明日もがんばるぞッ

ラブ・・・☆ 

2006年05月16日(火) 20時35分
今日ゎななな、なんとまぁ、あたしの誕生日でしたぁぁ
おめでたぃコトで、あたしも@E歳ですョ・・・

「大人の階段の〜ぼる〜〜だょ。

着実に大人に近づいてる でもまだまだ子供だよネ。 今日もメッチャ騒ぃだ
みんな、誕プレぁりがとっっ。ケーキもわざわざありがとっっ

感動したっっ

そしてそして、、、今日ゎなんとグッドタイミングって感じでLOVEの方にもラッキーなコトが。。。

自習中、まさとと初めてしゃべったっっ
・・・・・・はぁ、、、なんて幸運てか、あっちカラはなしかけてくれたしーー

あぁ、もう胸キュンッッ爽やか!かっこいぃ!!朗らか!!!はなしてる時、顔赤くなりそぅでヒヤヒヤしてたょーー

前に何度かがあってたんだけど、よく見たら目がキラキラ☆彡してて、きれぃな二重で・・・
こんだけときめいたのどんくらぃぶりだろ
しかも、なおチャンと仲良ぃってコト = 面白い・いい人 

サバサバしてる感じもあるし

あぁーまさとのコトしか書くことない・・・欲を言えば、もっと話したかったナ

でも、美術しか同じクラスなぃし

あたしもみんなみたくがんばる時がきたかなぁ??

まずゎメアドからだよね。
でもクラス違ぅし、週に二時間しか同じクラスないし・・・なんか方法考えなきゃ

っってコトで、今日ゎ最高の日だった  テスト週間ってゆうこと以外ゎネ

クール修行☆ 

2006年05月11日(木) 20時26分
昨日ゎ熱で学校休んじゃったぁたし

今日ゎ張り切っていってきた!!

ケド、まじ疲れたーー

7時間だったし

でも、やっぱみんなとだべるのたのしぃいー

しかも今日ゎ一日ぶりにコーチャンが見れた訳で。。。
でも、すれ違ってたのに、ぜーんぜんきずかんでカラ、ぁとでゆうに言われたけど
後の祭りサァ~
ナンカS君とつるんでたらしぃ・・・
・・・・いやぁあ−−−−−−−ぁたしS君嫌ぃなのよぅぅ
たらしだから・・・
なんかこの前、「オレクールになる!!」て、宣言してたケド

無理だっつぅの


クール修行でコーチャンと一緒にいんの!?もしかして!??

ぁりえないかっ!笑


とりぁえず、明日の予習ガンバロ

サル先生をギャフンて言ゎすゾッッ



テカ、テスト範囲発表された・・・英語範囲広すぎだカラッッ

気分ゎ晴れ 

2006年05月09日(火) 23時36分
うーー

晩ご飯にジャガリコとおっとっととわさビーフンやらなんやら食べたら

胃もたれ・・・・・


死ぬ。気持ち悪・・・



やっとコーくんのことハッキリしたのに・・・

まぁ、二人ゎサバサバしとるカラ相談でも自慢でも何でも来ぃっだろな

明日カラ、新生アタシでがんばる!!





  あした雨らしぃよっっ   気分と逆なり

アサヒビール 

2006年05月08日(月) 22時55分
今日ゎほんと久々のガッコだった

やっぱぁれだねっ。  がっこ楽しぃ!!

K君ゎ相変わらずおもろすぎ。
 そしてカッコいぃ〜!! 無気力なのに何そのかっこよさっっ

先生に対して何その態度!?笑

しかも、先生何かってにぁだな作って。。しかもしかもかなり気に入ったっポイ〜自分で

これからK君先生にいじられまくるねっっ

それにしても、ぁれゎヤッパ染めてるよね??
まぁー似あってるしカッコイイから・・・



でも今日、K君見たさに2組に辞書借りぃったのに
なんかいなかったしぃ。。。
ちょぃせつな


いぃもん!!
明日ゎ英語が2組と一緒だからあぇるし


今日ゎ珍しくゆぅと一緒に帰れた!

ゆうおもろすぎ〜〜!!
見た目ジャパニーズビューティーーなのに。。お笑ぃできるて 笑

そんで、話ゎなぜか水着の話へ・・・

「黒のビキニって、めっちゃナンパされるよ〜!!」

ぇ、、黒ビキニ!??
アサヒ キリンビールです??

黒ビキニ買えるゆぅに拍手っつ!!
でも、メチャにぁいそう・・・

ぁたしゎビキニだめだぁあー
スタイルわろし
胸なし・・・

まぁ、まだまだこれからっ



変なとこで気合はいってるし・・・

まぁーなんだかんだ、とりぁえず
がんばろ

スタミナでもつけて!!

て、今日からダイエット決心したのに 笑

りかゎ朝の走りこみ4`落ちたそぅ!!
走った割に、筋肉モリモリになってなくて

うらやまそぃ

とりま、夜のジャガリコゎ控えょー

いててて・・・(泣 

2006年05月05日(金) 11時33分
今日ゎ体中が痛ぃ・・・
昨日4時間も友達とテニスしたせいで、体中が筋肉痛デス・・・  フゥ。。。

昨日、かな〜り日差し強かったよね??
「今年ゎ焼かなぃっ」って決めてたぁたし。かなりがんばりました
日焼け止めぬりまくってーキャップかぶってーフードかぶってー・・・
みんなにゎ「農協のぉばさん」て呼ばれて、めっちゃ笑われた
でもいいもん!!日焼さぇしなきゃいぃのっっ

まわり、テニスしてるおじさんおばさんしかぃなかったし、ノープロブレムッ

シカモ「農協のおばさんスタイル」かなり良し

首焼け・顔焼けしないもん

またみんなでテニスしようねー

漫画☆ 

2006年05月03日(水) 20時32分
今日ゎゴールデンウィーク初日!!
てことで、お昼までぐっすりと眠れました
ノソノソと起きて、本屋さんに行って漫画かってきましたー

「DEATH NOTE]と「高校デビュー」

デスノートゎやばぃっっ!!展開がすごすぎるっっ
やっぱ、ぁたし的にゎニアが好きですエルが一番好きだったけど。。。
こんなこと、どぅして思いつくん!??
頭の構造が違ぅっ!?
こんなこと考え付く人って、東大トカ入れちゃうのカナ??
本気で尊敬!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる