FC東京と北京世代、応援中♪♪ サッカー中心のブログです。お気軽にどぉぉぉぞ!!笑

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
バイエルン戦 (2005年07月31日)
アイコン画像リサ
ショッピング!! (2005年07月22日)
アイコン画像●管理人:●
♪東京東京眠らない街〜♪ (2005年07月18日)
アイコン画像みなみ
灰皿事件・・・ (2005年07月11日)
■プロフィール■
■名前■
こずえ
■生年月日■
1990年4月2日
■好きなチーム&代表■
FC東京 / 北京世代日本代表
■好きな選手■
FC東京の選手全員 / 
北京世代日本代表全員
■その中でも特に好きな選手■
増嶋竜也選手
■増嶋さんの次に好きな選手(笑)■
梶山陽平選手 / 近藤祐介選手 他...
■コメント■
友達大募集中です!!東京ファン・北京世代ファン・他サポファン・・・サッカー好きななら誰でもOKです♪♪気軽に書いてってください。お願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-red_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
清水戦 / 2005年09月11日(日)
夏休みの宿題に追われたりで、更新できませんでしたぁ
また、再開するのでみなさん寄ってってねぇ

勝ったね
あの素晴らしいマリノス戦以来かぁ
眠らない街歌えたょぉ幸せすぎたぁ
戸田さんおめでとぉ戸田さんありがとぉ

残念ながら、クマは当たんなかったぁ欲しいょぉ
っていうか、後ろのオバ3(オバスリー)がさぁ
試合前から試合後まで、ずぅ〜〜〜っと喋ってるわけょぉ
で、最後のほうは梶山君けなしまくっててかなりウザかったんだけど、
それ以外は結構おもしろい話してたの
@「コンちゃんが5人いればィィのにねぇ。」「でも、静かなチームになるょねぇ。」「3人はスタメンで、1人はベンチで、1人は観る(観戦)だよねぇ。」・・・大爆笑みたいな
A「勝ち点と同じくらいクマが欲しい!!」
B「無理って分かってるボールでも追っかける戸田っていいよねぇ。誰かと違って(梶山君のこと)」
とかいろいろ喋ってたよぉ。ピーチクパーチクと


試合前にめっちゃすごいことがおきましたぁ
続きをどぉぞ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 10:27 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(0)
中国戦!!! / 2005年08月09日(火)
代表のみなさんおかえりなさぁぁい
韓国戦、めちゃめちゃよかったょね
土肥さんカッコイイ
土肥さんさぁ、試合中の怖いりりしい顔と試合後のあの笑顔のギャップが素敵すぎる
前半35分くらいにあったあのファインセーブよすぎ
土肥さんがほえてるとことかめちゃんこ良いょね
しかも、東アジアで無失点に抑えたのは土肥さんただ一人
やっぱ土肥さんやわぁぁぁ
あと、モニさんコンちゃん
コンちゃんなんか、やべっちでですだったし
試合中は、松木さん(たぶん)が、コンチャンのこと地味とかシブいとか言ってたゎでもね、これはホメ言葉でしたょ
まぁ関係ないけど、ハーフタイム終わって、ピッチに入ってくるときモニコンはらぶらぶで一緒に来てたょね
このFC東京B人組みの韓国戦のコメントです
土肥さん・モニさん・コンちゃんのコメント
モニさんはコメントも光ってるわぁ土肥さまさまですょ

こんなにキラキラ光ってきたFC東京のB人にです
でも、加地亮というすばらしい選手がいることも忘れないで・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 13:50 / ★☆代表☆★ / この記事のURL
コメント(0)
8月4日⇒小平 / 2005年08月07日(日)
もうB日前の話だけど・・・行ってきたちなみに午前練の方ね
かなり暑かったょぉそのせいか、来てる人は少なめでした
見てるこっちも汗だくだけど、選手達はもっと滝のように汗だくでした
練習は2時間位だったかなぁ
練習内容とかは、『FC東京携帯サイト』でも見てくり
ファンサはあっっっついなかやってもらいました暑くて早く帰りたいのにすいませんって感じです

《結構しゃべれた選手》
☆増嶋竜也 ☆鈴木健児 ☆金沢浄

《少ししゃべれた選手》
☆宮沢正史 ☆石川直宏 ☆小林成光 ☆遠藤大志 ☆塩田仁史

《めっちゃ可愛かった人》
☆近藤祐介

フルネームで書かせていただきました(なんとなく笑)
祐介がなんで、可愛かったかというと・・・
写真いいですか?笑ってください!!って言ったらめちゃんこ可愛く笑ってくれたわけょ
ハニカミ笑顔ってやつぅ
話はできなかったんだけど、そんな笑顔の素敵な祐介に胸キュンなのでした
あと、初対面だったのがササ吉本君
一応プロフを
☆ササ サルセード
☆吉本一謙
二人とも素敵だったササかっこぃぃし、一謙君はニコニコしててすんごくよかった
2人とものために頑張ってくれ
まぁ、ここら辺で小平レポ終了
たいしたレポじゃなくてすいません


 
 続きを読む…  
Posted at 10:57 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(0)
ジーコJAPAN / 2005年08月05日(金)
話題古いけど・・・代表ね
引き分けか男子も女子もなんだか、仲良しこよしだなぁ
中国戦は、総入れ替えのフレッシュメンバーであたしは楽しかった
モニさん得点おめでとぉ
コンちゃんA代表デビューおめでとぉ
もぅ、優勝はなくなったけど韓国戦も気合入れてやろぉ
うちらも、一生懸命応援してるょ
気合いだ気合いだ気合いだぁぁぁ 

あと、面白かった記事達の紹介
茂庭弾 キーワードは『サンダル生活』
巻よ、髪切れ キーワードは『薄くなりつつある頭』
田中達 キーワードは『指輪にキス』

モニさん、本当に面白い
巻ね、あたしも髪長いょぉって思ってた。切ろう
たっちゃん、そぉ言えばCHUッしなかったね。ゴールおめでと

ちなみに、中国戦で、入場する前の選手に肩を叩いてあげていた遠藤
そして、遠藤の後ろにいた三都主がつまづいたときに笑ってた本山
今、この二人にハマッてるんだ

代表とは関係ないけど、茶髪にしてさらにかっこよくなった相太君
平山途中出場もプレミアの壁
現在、海外で奮闘中の相太君やっぱ、いろいろ大変みたい
でも、みんな応援してるから頑張ってきて
 
   
Posted at 16:16 / ★☆代表☆★ / この記事のURL
コメント(0)
バイエルン戦 / 2005年07月29日(金)
バイエルン戦、4-0でしたね
でも、別に親善試合だしイイじゃんって思う
あたしの好きな、増嶋さん梶山君祐介が出れたわけだし
C点とられたけど、増嶋さんはめちゃ頑張ってたしよかったょ
今度は、リーグ戦で見れることを祈ってるょ
コメントもこんなだしねよかったよかった
でも、うちの斜め後ろの女が、大声で梶山君と祐介をけなしまくってたんょ
おまえ、何様だょってまぢで思った。
観戦の仕方は人それぞれだけどさぁ、うざすぎるんですけど
あたしの梶山君と祐介をいじめないでぇ
大志さんも、おつかれぇ気落とさないで頑張って
健児君と池上さんにも出てほしかったな・・・
ってか、カーンはどうしたんだぁって思ってたわけょ。で、家かえってすぽると見たら・・・ベンチにいたんだってさぁ誰か教えてくれないと困る・・・
帰りに、ジャーン一家とルーカス一家(たぶん)を見つけました
ジャーンの子どもが、めちゃめちゃすんごく可愛すぎるンだぁなんであんなに可愛いのぉ今すぐ息子が欲しくなりました

話は変わって・・・相太君
これ これ これ
すごいよね、やばいよね
大学サッカーが寂しくなっちゃうけど、しょうがないよね
相太君、頑張れぇまぢで応援してんぞぉ

 
   
Posted at 12:03 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(1)
いろいろ特集(笑) / 2005年07月27日(水)
@週間ぶりの更新です

まず、23日の神戸戦
正直、残念でした梶山君頑張ってたのになぁぁぁ
惜しいのたくさんあったょ・・・
前田治にもこんなこと言われちゃってるし・・・次だよ梶山君
あと、増嶋さん情報としては・・・
試合前にササとじゃれてた試合始まって、上で見てるときはササの隣だった
ササと仲よしなんだねぇでも、何語で喋るんだろぉ
ってか、地震だったょね
地震のときは、国立の外で座って並んでました
国立のポール?がグラグラゆらゆら揺れてたょ
おかげで、前のおじさんとかと喋ってしまいました

次、24日の健児君トークショー&サイン会
めちゃめちゃよかったょやばいって、健児君可愛すぎるんだよぉぉぉ
トーク中、ほとんど笑顔笑顔スマイルょぉ
やっぱり、梶山君と仲良しなんだって梶山君と買い物行くところは・・・ヒミツなんだって
ヒミツって何よ、ヒミツってまぁ、そういうところが可愛いってことでね
120人も来たんだねぇ(ここ情報)

ってか、キッズクラブフェスタかなり羨ましいんですけど・・・
他の人のブログで見たけど、かなり良さそうだょぉいいな、いいなぁ
子どものためのイベントだから、しょうがないんだけどさ
結婚して子ども産んだら行けるんだし笑。

 
 続きを読む…  
Posted at 10:27 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(0)
ショッピング!! / 2005年07月20日(水)
昨日で学校終わりぃ
ってことは、今日から夏休み

昨日は学校終わった後、ファッキンでフロート飲みました
うちはキャラメルカフェラテフロートで、友達は黒みつ抹茶フロートを飲みました笑。
1時間くらい()語り合ってました

今日は、お母さんと馬喰横山に行きいました
問屋街で服が安いっていうから行ったんだけど、「小売いたしません!!」ばっかりであんまりなかったので・・・日暮里にも行きました
まぁ、可愛い服をたくさん買うことができました

今日、びっくりしたことは・・・帰るときの電車にゴキブリが歩いてたこと
あぁ、きもかった

 
   
Posted at 22:08 / ★☆その他☆★ / この記事のURL
コメント(2)
♪東京東京眠らない街〜♪ / 2005年07月18日(月)
本当に勝ったんだよね・・・。勝ったのかぁ・・・。
あぁ、信じられないょぉ。この目でしっかり見てきたのにね!!

嬉しすぎるょ。死ぬよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
やばいよぉ。。。みんなかっこよすぎですよぉ


かなり意味分からない文でした。すいません↓↓
本当に本当に東京復活かぁ♪♪

眠らない街歌えて幸せだった。。。
今、ちょーーー幸せ☆★

次ももちろん勝ちましょう!!!
今季、初『国立』だぁぁぁ↑↑



東京以外のことも・・・
フロンターレvsセレッソ ⇒苔口君1GOAL
ジュビロvsヴェルディ  ⇒カレン2GOAL
アントラーズvsトリニータ⇒周作君スーパーセーブ

福岡vs鳥栖⇒北斗君1GOAL
仙台vs草津⇒広大君1GOAL(初ゴール)

以上で、あたしのオススメ終わりです♪
 
   
Posted at 00:35 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(2)
勝った勝った勝った!!! / 2005年07月14日(木)
やっと勝ったね・・・本当ほっっっんとに嬉しいょ
でも、はっきりいって実感わかない
でもA・・・勝ったんだぁぁぁ
昨日、BSで見てたけど、1人で叫んでたわぃ
近所の人には悪いけど、それどころじゃなかったんょねぇ
ルーカスありがとぉぉぉ
嬉しかったから、今日はヒキコモリのつもりだったけど、コンビニまでトーチュー買いに行っちゃったょ
見出し『94日ぶり勝った東京』だょ。嬉しい嬉しい
リーグ12戦ぶりだって4月以来かぁぁぁ
本当に長かったね
博実「(喜び方を)忘れちゃったょ、もぅ。」だって笑。
博実カワイイし
次は、マリノス戦だぁぁぁ勝って、完全復活だぁぁぁ

おまけ
昨日発売だったエルゴラも、今日トーチューのついでに買ってきました
北斗君柳楽君のインタビューだったからぁ
よかったよぉ、インタビュー
二人の腕組んでる写真も、めっちゃかっこぃぃょ
柳楽君は「オマエ、草サッカーじゃねぇんだょって、熊ちゃんに言われたんだって笑。
熊ちゃん大好きぃぃぃ

おまけA
昨日は、友達と髪切りに行ってきましたぁ
で、そのあとブラブラして、増嶋さんにあげるプレゼント買ったょ
あと、梶山君にも
友達は、憂太にね
まぁ、小平行くときに渡します
 
   
Posted at 17:02 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(0)
2連休 / 2005年07月12日(火)
明日と明後日は、自宅学習日休み休み
明日は、友達と髪切りにいくんよぉCUTCUT

昨日は、Aちゃんとマックで第1回お茶会を開きました
少し前にね、うちの住んでるところの駅で学校帰りに見つけて、あたしがナンパしたの
前、味スタで見かけたことがあったから、声かけたのつまり、東京サポの子ょ
で、メールしてて、昨日お喋り会を開いたってわけ。
楽しかったょぉAちゃんは可愛いしぃ

そしてそして、祐三君
こんな記事
おめでとぉぉぉだけど、残念だったね・・・
初ゴールしても、やっぱ勝たなきゃ嬉しくないかっ
次、頑張れ祐三君

それと、この間のダービー事件
こんな記事がぁ
「僕らが結果を出していれば(事件は)なかったと思う」
そんなこと言わないでぇ、加地さん
こっちが悲しくなるわぁぁぁ
次こそ次こそ勝つのだぁ

あとあとあと・・・今日は何の日でしょうかぁ
池上さんバァ〜〜〜スディ
AA歳オメデトォォ
早く試合出てくださぁぁぁい待ってるぅ
 
   
Posted at 21:52 / ★☆FC東京☆★ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.