久々ですが。 

March 27 [Mon], 2006, 16:43
えー、お久しぶりです。未來です。
突然ですが、ブログを移転しました。
前からどうも使い勝手が悪いなーって思ってたので(苦笑)

新しいブログは、こちらです。
見たい、行きたい!と思ってくれた方だけどうぞー。
相も変わらずエイトの話ばっかしておりますが。(笑)
何はともあれ今後とも、未來を宜しくお願いします!

8→1=∞

びっくりしました。 

March 22 [Wed], 2006, 22:59
新橋演舞場が火事になったらしいですね。
火事…というか、ボヤ程度で済んだらしいけど。
スタッフさんが軽症を負っただけらしく、
とりあえず大きい事故にならんくてよかったです。
でも少なくとも怪我人が出てしまったんやし、
タッキーを始めとする出演者のみんなは心痛めてるんやろな。
…今ニュース見たんやけど、お客さん含めて27人も怪我人出たんや。
皆軽症だそうでホンマよかったです。

8→1=∞

関ジャニ∞、おめでとう!! 

March 21 [Tue], 2006, 20:16
まいど!
昨日bisを見つけそれをパラパラ読んだうちのおかんさんに、
「あれ。安田くん載ってるやんか!」と言われた未來ですけども。
何 を 今 更 。
ちんくん載ってなかったあんなお姉さま雑誌買わねぇよ!
って言ったらどつかれました。(マジ痛い!)

あっ、FTOオリコン2位だそうで!!
おめでとうございますー!!!!!!!!
何でも、演歌・歌謡グループのトップ3入りは31年ぶりの快挙らしいですね!
正直言ってあたしは1位とれるんちゃうかなーって思ってたんですけどね、
倖田來未強し…!!
どうでもいいけど倖田さんとあたしの名前左右反対なんですよね!
ホンマにどうでもいいですけど!(爆)
とにもかくにも!!
  で と さ ん で  ! !
はよ帰ってこい!ってことでピンク多めに(´∀`)ノ

社交ダンス、信五く…慎吾くんとマルシアさん優勝とかすっご!
あっちゃんたちも準優勝やし、オリラジすげぇ!
でもぶっちゃけ社交ダンスは昔やってたほうがすきでした。
ウリナリやってるときかな?
ナンチャン彩さんペアは健在やったけど、天野っちが千秋と組んで、
勝俣が山川えりかちゃんと組んで、ウッチャンがビビアン・スーちゃんと組んで。
まだゴルゴ栄子ちゃんペアがおらんかったとき!
天野千秋ペアのチャチャチャがすっごいすきやった!(笑)
そういやビビアンはどこ行ったんやろ?
あたしかなりのウリナリっ子ですからね。
ウリナリのこと語らせたら何時間でも余裕で語っちゃいますよ!

8→1=∞

やばい破産しそう… 

March 20 [Mon], 2006, 15:12
またまたbis買っちゃった…!!
あれ全然タイプ違うのに!しかも値段結構するのに買っちゃった。
だってさー、パラパラ見てたらちんくんがおってんもん…!
義くんと同じで一人で4P載ってるし、写真もむっちゃ可愛いしさ…!
でもまたみさこの部屋かよ!
みさこちゃん、エイトファンで有名らしいね。
まあちんくんも成人したときからピンの仕事したいって言ってたし、
何より可愛いから良し!(「良し」って打ったら「義」ってでた!)(…)
しかもちんくんの方が若干背ぇ低くみえるっていうね!
みさこちゃんの方が低いらしいけど。
なんか2人髪の色似てるから、姉弟みたいやった(笑)
でもこのコーナーって本当にみさこちゃんが会いたいって思ったら対談すんの?
そうだとしたらみさこちゃんすごい権力…!
義くんの前に横ちゃんも対談したらしいし、
この際エイトメンバー全員制覇しちゃえばいいよ!
あ、でもそうなったらまたこの高いの買わなきゃいけないのかorz
そりゃ困るな。
エイトメンバーが出たみさこの部屋だけ別で安く売ってくれないかな。

他のページもちらほら見てるけどやっぱタイプ全然違うわ。
大学とかの話は参考にはなったけど、あたしメイクせんし、
服もお姉系なんて着れへんし。
第一服のひとつひとつが高すぎる!
こんなん学生が買えるか!
しかもね、ぶっちゃけbisのモデルさんってそこまで可愛くない…
可愛いひともいるけど、「え!?」ってひとも結構いたりする…。
まぁ、エイトが出てない限りあたしがこの雑誌を買うことはないでしょう。
てかちんくんさ。
なんて痛々しいトコロにピアス開けてんの!
耳朶柔らかいけど、そこどう見ても硬いでしょ!
穴開けたら痛いでしょ!
軟骨に穴開けるなんて目じゃないくらい痛そう…!

8→1=∞

ナルシー剣と癒し系凡。 

March 19 [Sun], 2006, 21:43
おおくらただよしくんのしゅえんしてるシンデレラになりたいがみたいです。
せっかくのはつドラマなのに、どうしてぜんこくほうそうしないんですか。
どうしてしーびーしーはこれをほうそうせずにさいほうそうのばんぐみながすのですか。
とうかいちくにすんでるえいたーさんへのいやがらせですか。
4がつにほうそうされるらしいけど、なんでよりにもよってしんやなんですか。
せめて昼に放送しろよ!!(キレ)

もう今すっごい見たくて見たくて仕方ないんです、シンデレラになりたい!。
義くんから2回もメールがきたのに!
見れへんなんて蛇の生殺しです…!
はなまるマーケットでCMがちょびっとだけ流れてたけど、
凡の義くん可愛かったのに!
格好がちょっと電車男みたいだったけど!
でもそれすら可愛らしかったのに!
本当に我慢できません。
何なんですか、なるトモは撮れてないしシンデレラは放送されないし、
これ新手の虐めですか!
義くんのメールすっごいときめいたのに…。
でもあんなオチはいらない…でもかわいい(どっちだよ)
どうでもいいけどよしくんて呼び方なんか可愛くないですか?
みんなたっちょんて呼ぶから、じゃああたし義くんて呼ぶわ!(@ヤス。笑)
凹んだままほなおつです。
FTO聴いてマルちんの歌声に癒されてこようっと。

8→1=∞

事件発生。 

March 17 [Fri], 2006, 22:01
録画したはずのなるトモが録画出来ていませんでした。
!!!!!!!! o r z !!!!!!!!
ありえないです…ちゃんと撮ったはずやのに…!
しかも今日は未公開SPやっていうやないですか…!
ということでお願いです。

本日のなるトモ録画して下さる方、探してます。
ビデオ、DVD、どちらでも構いません。
勿論、送料等はこちらで負担させて頂くつもりです。
本当に切実なんです…!!

8→1=∞

ファンキーティーチャーオニヅカ! 

March 16 [Thu], 2006, 19:34
帰ってきてからずーっとエンドレスでFTO聴いてます。
現時点のお気に入り曲は、
★F・T・O
★悲しい恋
★大阪ロマネスク
★太陽の子供
★Heat is on
の5曲!まぁロマネスクは言わずもがなって感じですが!
FTOはエイトらしくてノリもよくてすき。
ヤスのソロとオオクラのこぶしの効いた歌声がお気に入り(笑)
途中の太鼓、コンサートでクララ叩いてくれへんかなぁ…!
悲しい恋は、昼ドラっぽい歌やなぁと思いました(苦笑)
昼ドラでこの曲採用してくれへんかな?
クララのソロとすばちゃんのソロがかっこいい。
太陽の子供はとにかく可愛い!
なんかエイト→eighterへ、って感じの歌詞ですよね!
凹んでるとき聴いたら元気になれそう。
Heat is onはね、多分アルバムの中で一番すきな曲です!
歌詞が可愛い!
「僕のサインで回れメリーゴーランド」て!!
密かに胸キュンしてしまうような感じがよかったです。

あとDVDはクララが可愛らしいのね…!
拗ねた横ちゃん(笑)のご機嫌とるのに「横山くん!よーこーやーまーくん!」て言ってたのが可愛かった
ポジ先生の言葉もね、よかったです。
あの状況でああゆうことが言えて実行できるのはさすがやなーと思いました。
しっかし横ちゃん、見事な無茶振り!(笑)
多分ヒナちゃんも予想してなかったやろなー。笑

なるともにすばマルヤス出てたね!
ヤスの新しい髪形可愛すぎる…!
徹平ちゃん可愛いとか言うてたけど君も十分可愛いよ…!!

8→1=∞

心の根っこそっくりで 

March 14 [Tue], 2006, 19:55
わんつー。突然ですが。
横山病が再発しました。
今回は忘れっぽい症状が出ましたよ。
学校で帰る用意してたときに、携帯が邪魔やったからロッカーの上に一旦置いたんですね。
そこまではまだよかったんですけど、そのままロッカーに置いてきました。
しかも気付いたのが家帰ってからっていうね。
横ちゃんも財布なくしたときこんな気持ちやったんやろか…!?
どうしよ、∞o'clockの歌詞が真剣に笑えやんくなってきた…!!

今日駅前のCDショップ寄ったら、エイトがいっぱいでした!
エスカレーター上がってすぐの所には好きやねんとExcite!!のパネルがあって、
ちょっとおっきいTVにはSpirits!!とかレコーディングの様子が流れ、
その真上にはFTOのポスター、入口にはFTOのパネルがありました。
そんでFTOも初回と通常両方売ってたんですが、
それに便乗してか、カツンのDVDやNewsの今まで出したCDも置いてありました。
そういやCDショップって1日前にはもう売ってるのか!
ならそこで予約すればよかった…!
新星堂さん当日やないと届かへんねんもん…!
明日は球技大会なので、終わったら即効帰宅したいとおもいまーす。

あ、3誌立ち読みしてきた!
どの雑誌かのクララがものすんごく男前でした…!
びっくりした。髪型もなんか外ハネ?ヘアーで!!
あとヤスの眼鏡が可愛かった!
あたし白ブチのよりあの黄色っぽい眼鏡の方がすきやなぁー…!
あたし的に、すばヤスのちゅー事件の真相が分かってよかったです♪

8→1=∞

おにぎし食べたいねん! 

March 13 [Mon], 2006, 21:37
今日久しぶりにエイトの公式サイトに行ったらリニューアルされててびっくり!
かなりかっこいいデザインになってて、内容も見ごたえがあるものになってました。
特に、三兄弟の紹介があたし的にはお気に入り。
24ちゃいとか、バルの趣味とか可愛い…!
てか三兄弟調子のって怒られたんや!(笑)
チパのバナナ盗まれた〜の話とか、バルの山修行の話とかもすきです。
ただバルの山修行の話、行ってから帰ってくるまでが全部夏の話。
諦めんの早…!!(笑)
ユウは相変わらずお金持ちになりたいんや!
なんか一昨年の雑誌でもおんなじようなこと言うてた気がする(笑)
あと、トップの写真?は7人やったけど、プロフィールはちゃんと8人あったのが嬉しかった。
テイチクさんって何かと嬉しいことしてくれるよなー。
何気ないところが面白かったりするし!
だからすきさ!テイチクさん。

さっきHEY見てたら、ダウンタウンさんまたエイトの話ちょこっとしてくれたね!
浜ちゃんの言葉は普通に聞いたらむっちゃ失礼なことやけど、
愛ゆえの毒やって思うことにします!浜ちゃんドSやから!
カツンの話面白かったですー。
ジャニーさんあんな喋り方やったんや(笑)
てかタッキーいい先輩…!
翼くんはああゆう扱いなんやね、HEYでは(笑)
来週のSPも出るのか。
エイトもなんか出ぇへんかなー…!
てか、エイトがレイニーで出たHEYが見たい…!
友達に前ダビしてもらう予定やったんやけど、見事にドタキャンされました(涙)
アルバム引っさげて何かしらの歌番組出て欲しいです!
FTO発売まであと日!!

8→1=∞

すきやねん!大阪(はぁと) 

March 12 [Sun], 2006, 22:24
大阪行ってきましたー!!
天気があんま良くなかったんでちょっと不安やったんですけど、
途中から雨も止んでなんとか楽しめました♪
なんか3Dのアトラクションばっか乗ってたんで目が疲れました。
あと揺れるのばっかやったから腰が痛い。
大阪ってことで、「誰か有名人おらんかなー」と思って、
知らず知らずの内にエイトを探してしまってた自分が痛いです…!(痛)
しかも何故か不思議と背高い人見ると心の中でクララを求めちゃってました…!
よくかんがえたらくららはいまとうきょうでぶたい…!!って自分に言い聞かせました。
あと大阪名物のお土産がいっぱい売ってある所で、中学生らしき子たちが、
「(「好きやねん」て文字を見つけたらしい)これって関ジャニやんかー」
みたいな会話してて何故かドキドキしてしまったのは内緒です。
どうやらあのグループの名前聞くと過剰反応してしまうみたいあたし!
あとUSJの近くのお店がいっぱいあるとこ歩いてたら、
お父さんが若い女の人に「写真撮ってくださーい」って頼まれてたんですよ。
そこが普通の雑貨屋さんの前やったから、何撮るんやろ?って思ってみてたら。
渋谷すばるがいました。

……ちょっと嘘です。
すばちゃんがキャラ作ってたビリケンさんがいました。
写メ日記にアップしてあるんで興味ある人また見てみてくださいな!
すっごいびっくりした。んで、バリテンション上がった。
多分アトラクション乗ってたときよりも興奮してた。
その女の人達が撮り終わったあとに、あたしも即写メりましたよ。
足もね、触らせて頂きました。
「エイトコン当たりますように…!」
って、今だかつてないほど祈ったよ!
受験のときだって、あれほどは祈ってなかったとおもう!
あーすっごい不安やぁ…!
ビリケンさん、エイトの曲に名前出てるんやから、
これも何かの縁やと思ってどうかあたしを当選させてください…!

8→1=∞
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 久々ですが。 (2009年09月25日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久々ですが。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 久々ですが。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久々ですが。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久々ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々ですが。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 久々ですが。 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 久々ですが。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 久々ですが。 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-ranger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる