サパーリ(´`) 

February 10 [Fri], 2006, 12:38
顔剃り行ってきました!
うなじと耳とあごがくすぐったくて辛かった…
しかも担当した人が男性だったから『肌汚くて恥ずかしいな』などと要らぬ心配してなかなか大変でした(笑
でもかなり肌すっきりして良かったー。

その後classic girl(服屋さん)に行ったら色々格安でかわいい服たちを発見!
(´-`).。(田舎って物価安くていいな)と思った瞬間。
でも、自分、春から県外就職なんですよ。(県は言わないでおこう…)
そこが、都会は近いんだけど、弘前ぐらい田舎、って場所で。
可愛い服屋さんあるのかなぁとか、素敵な美容室見つかるかなとか、腕のいい床屋さんいるかなとか(顔剃りするため)心配です。

洗顔フォームを 

February 06 [Mon], 2006, 14:06
変えてみました。雑誌なんかでも取り上げられてますよねコレ。
泥みたいな感じだった。

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Wed], 2006, 11:45
またまたご無沙汰してました。

昨日、ピタゴラスイッチ見逃しましたorz(いきなり
新聞に赤丸まで点けといたのに、前後の番組が延長になったり短縮になったりして、
晩ご飯と被ってしまい、見れず終い。。残念だった。

今日は、これから美容室に行って髪を切るつもりです。
まだ決まってないけど…学生なのでパーマかけられないし、でも最近のファッション雑誌って
パーマの髪型を前面に押し出してるから困る。まぁ流行ってるので仕方ないんですが……
パーマをかけられない学生でも試せる、ストレートな髪形ももっと載せてほしいなぁ。

あと、さっき椎名林檎の音楽DVD借りました。一昨日ついにDVDプレイヤー買ったので。
昨日はキルビルを観てました。首とか腕が吹っ飛んでて…ああいうのは苦手……
ちょっと観たのを後悔しました。まぁ面白いんですが。

では、そろそろ時間なのでこの辺で ノシ

11:52

とりあえず 

December 01 [Thu], 2005, 14:30
14:44

こないだ東京のとある会社に履歴書を送りました。
書類選考受かるといいなー。

あと、いつも行ってる洋服屋さんのポイントカードが貯まって、1000円分のお買い物券をもらったので、
早速使いました(早

26日に髪を軽くしました。でも髪がなんかゴワゴワしてきた…
今まで髪が傷むのと、一回掛けてしまったら癖になりそうでストパーを掛けようか掛けまいかずっと悩んでたのですが、雑誌なんかを見るにつれ、やっぱストパー掛けたいなぁと考えるようになりました。
近頃常々不思議なんですが、ストレートの人が髪を巻いて、クセ毛の人がストパーを掛けるというのは
何とも妙だなぁと思いました。
最初からクセなんてなきゃいいのに…。

自分、風邪というかアレルギーの疑いが出てきました。
すんげー鼻水とか痰のからんだ咳とか出て苦しいです。
あと関係ないですが昨日の夜韓国か中国あたりの映画を観ました(あやふや
『箪笥』ってタイトルのです。
中盤で、変なおばさんが突然もの凄い悶え苦しんで、変な黄色い液体を出したのが怖かったです。(ぇ
苦しみ方が凄いというか、白目向きながらしばらくバタバタと苦しんでたのでそのシーンだけでビビッてしまいました。
演じる方も大変だよね。

明日は夜、ハリーポッターと炎のゴブレッドを観に行きます、家族と一緒に。
一番遅い(9:30から)ので、何かドキドキです。夜に観るのってスリルあるよね。
でもホラーではないから安心して観れると思う、多分(何


2chに行くのでこれで!(

しばらく来ない内に 

November 20 [Sun], 2005, 14:29
ヤプログの形態が変わって驚きました
かわいい( ´ー`)

相変わらず学校帰りまっすぐ家に帰ってるのでPCを触る機会が丸でありません。
こないだの総学でブラインドタッチ出来なくてちょっとやばい、と思ったけど
でも今は出来てるのでいいんだ(何

えーものすごく今更なのですが『スパイダーマン』の1と2を見ました。面白かったです。
ああいうアクションって見てるこっちもドキドキできて好きだなーと感じました。
あとは、『キョンシーとくの一』とか、『スヌーピー』とか、『トムとジェリー』とか。
ビデオと雑誌ばっかり読んでます。

就職先は、今頃からやっと探し始めて(遅いな
仙台辺りに目星をつけてます。まぁとりあえず青森出れればいいんですけど。
家に同居してる婆さんがウザイので一刻も早く抜け出たい。。
でも青森は物価が安い&林檎が食べられるので名残惜しいけど田舎は出たい(どっち
でも東京は恐いので…orz

あっ、あと今週の土曜日にブーツ買ってもらいました。
USEDのモノで、5040円ぐらいしたけど茶色でかわいいので好きです。
でも出来ればもう少し丈が長ければ(ry
足首辺りまでしかないのが残念かな。
でもブーツってすごい高いんですよ。
1つだけ3000円台のもの見つけたけど爪先がとんがってて似合わなさそうだったし…
長い丈で色もかわいい感じのだと6000円〜8000円はしたので断念しました。
給料貰ったら丈が長いの買おう。

とりあえず最近あったことはこれぐらい…
また何かあったら書きに来ます。

TooLateTwo 

November 12 [Sat], 2005, 14:54
ごめんなさい最近日記サボりすぎ…!とりあえず元気ですよ。

彼氏と別れてからPCを触る必要がなくなったのでまっすぐ家に帰る日が増えました。
最近は家に帰って父親と一緒に洋画とか邦画のビデオを見て盛り上がってます。
あとは頻繁に図書館行って話題になってる本を読み漁ったり連ドラ観たり。
でも…やっぱ心に穴が開いたみたいな感じ…

そういえば別れてもう1ヵ月も経つなんてなんか信じられません。
最初はやっぱりかなり泣いたけど、今は大分落ち着いてます。
まぁ、たまに思い出して悲しくなったりはするけど…
それに、電話見るとかけたい誘惑に駆られますが。
でもきっと迷惑なので、もう踏ん切りをつけようと思ってます。
それに、今回の分かれたキッカケは、
誰かに強要されたわけでもないし、浮気した・されたでもない。
そう考えると気休みにはなってます。
クリスマスとか誕生日はきっと辛いだろうけど;

まだまだ言いたい事は色々あるんですが、とりあえずこれで終わり。

ずっと 

October 27 [Thu], 2005, 15:37
15:47

書いてないからやはり見に来る人少ないなーまぁいいか自己満足の場だし。

こないだ買ったジャケット、埃すんごい付きやすい…orz
でも4000円もしたので大事にしよーと思います。
今年の冬はヘビロテでしょう。
カーゴパンツとかも欲しいなぁ。ズボン、ジーパンしかないんですよ。困る。

ついさっき狙ってた筆箱がまだあるかどうか
確かめに行ったのですが、無かったよ…orz
今の筆箱、カンペンなんですけどガタガタになってきてるので変えたいよー。

あと、学校の体育で創作ダンスとやらをやる羽目になり、
Avril Lavigneの『He wasn't』で踊ることになりました。
ヤぁだなー…orz
で、今日昼間に曲をかけたんですが、
口ずさんでる人が数名いたので意味もなく嬉しくなったり(笑)

電車男もやっと手に入りましたよー。
実在してんのかとか色々話題になってるけど自分は実在すると信じてます。
電車男のドラマも観てて、面白い!
けど…何かデフォルメし過ぎな気も;
自分は映画の方がキャラ的には好きだなー。
後半の流れが違い過ぎるのがちょっと…まぁ良かったけどさ。
その点、ドラマの方は「ストーリーは」原作を大事にしてるみたいなので、いいかなと。
ドラマの方が時間たっぷりあるから原作に忠実でいけるだろな。

チャットにすんげー久し振りに行ったら懐かしいログが見れて良かったです。(何
あと、元彼(一応…)ってココ見てんのかなー?とか少し気になったり。元気かなぁ。


えっと、このぐらいで終わり。

マイアヒ 

October 25 [Tue], 2005, 16:00
タイトルネタがない_| ̄|○

こないだ学校で日記書いたんですけどやっぱ失敗してますね…だめだこりゃ(ぇ
もっかい書き直します…

かなり色々とあったので箇条書きに。大分忘れたけどorz

・6日に事故りました。後頭部を3針ぐらい縫った。
・土曜日に彼氏と別れる。
・電車男のドラマが面白かった ハマる。
・『熟年離婚』とか『杉原千畝 6000人の命のビザ』とか『野ブタ。をプロデュース』などやたらドラマにハマりだした。
・本をメチャクチャ読み始めた。
・服代に5000円貰ったので念願のジャケット+スカートに合わせる柄タイツを買った。
・ジャケットが今流行りのベロアジャケットというヤツらしく、3990円もしたorz(痛手
・ブーツも欲しいなぁ…(´-`)
・やっと新しい部屋に一人でいる事に慣れ始めた。(遅
・アフラックのCMであひるの人形がイイ(・∀・)!と思った。
・髪がウザッたくなりはじめた。ハネる…_| ̄|
・美容院の人から素敵な手帳を貰った(・∀・)
・何か高そうなシャンプーとトリートメントの試供品を貰った。
・シャンプーの泡がすごくて((((;゜д゜))))ビックリした。ついでに身体も洗えそうな勢いだった(ぇ
・あと、コーラの匂いがした(本当に
・トリートメントは粒々が入ってて普通のと違うなぁって感じた。
・また貰いに(ry
・現代文の先生が最近面白くってウケるw


意外と無かった…。。
何か久し振りに日記書くので変な感じです。
上手く書けてなかったらごめんなさい…_| ̄|

修羅場? 

October 06 [Thu], 2005, 14:58
14:58

昨晩ちょっとショックなことが起きたので、眠れなくなってしまい。

彼氏と距離を置くことにしました。
別れないけど、真剣に考えて貰いたくて。
今日、その旨のメールを送ったけど、
ちゃんと考えてくれてるのかなぁ…と心配になる。
返って邪魔がいなくて幸せなのかなぁとか、
内心どうでもいいのかなとか。
言ってくれないから分からない。

すっごく最近自分の気持ちだけが一方通行な気分。
メール送るのは必ずこっちからだし、
電話するのは必ずこっちからだし、
プレゼントだってくれない。
モノ目当てじゃないけどそういうのを必死に選んでくれてるのを想像するのが萌えなんだけどなぁ…

寂しいです。

学校で。 

October 05 [Wed], 2005, 16:59
席替えがありました。
嫌いな男子、ってか朋大!!!! ←名前晒し
と離れられたので(*´∀`*)ウフフアハハ
ちょー嬉しいですvv
コイツ、どんどん中学校の時嫌いだったガリ系病弱キモ男子に酷似してきてたので(コイツは至って健康体ですが声とか喋りがナヨナヨしてるしチャラ男系で吐き気が…('A`;;)ヴェノァー)
イヤだなぁキモイなぁ離れてぇなぁと思ってました。
願いが叶って良かったです。
明日からは学校が憂鬱じゃない(*´ー`)


あと最近放課後ローソンに寄り道してお菓子を買うのが日課なんですが、
今日は干しいもとブルガリア飲むヨーグルトを買いました。ウマー
さつまいも大すけー

あとさぁ、(何
土手町(いつも遊んでるとこ)からウチが住んでる場所まですんごい遠いんですよね。
引越し前までは激チャリしたら15分程度で着く場所だったのに、
今は45分もかかります。疲れます。
ダイエットする気なんざさらさらないのに、これじゃまた痩せるよー…(欝
あんま痩せたくない…
今の目標はぷくぷくぷっくりなんですよ!!(ぇ
ぶくぶくはヤだけどぷくぷくした体系になりたいです。
太りたいけど肥えたくないみたいな。
微妙な違い。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる